« 相談所:AKI事務所 | トップページ | 日本人とタイガールの年齢差 »

2007年12月 9日 (日曜日)

信じるって、何ですか?

 皆さんは、タイランドとタイガールの何を信じてますか? それとも、信じてないですか?

 タイランドは、オープンプライスの国ですし、NOが基本の国ですから、我々日本人とは中々合わないところがありますよね。なのに、何故にタイランドに足が向くんでしょうね。

 素晴らしい事や楽しい事が一杯あるからなんでしょうね。私の友人なんかは、毎月小遣いを私に預けて、年に2~3回タイランドを訪れているくらいです。小遣いを減らしてもタイランドに行きたいって思い続けている人も多いですし、又、奮起してタイランドに移住をしてしまった人もいる位ですからね。

 タイランドには、公証3~5万人の日本人がいるって事ですが、実際には20万人を越えているって言われていますね。日本人だらけです。何を信じてそこに行くんでしょうね。

 我々日本人を信じさせる何か大きな物があるんでしょうね。

 先日、中国に行きまして、久しぶりに乗って、カラオケで何時間も遊びました。連れて帰ることも何もしてないんですよ。飲んで、歌って、踊って騒ぎ倒しただけですよ。確かに、裸踊りした記憶は残っていますけどね。

 仕事を終えて、奥さんのところに帰ってきたんですね。(今までは、下着類は100円均一で買って、処分をしてきていたんですが、最近では、全てを用意してくれますから、全てを持って帰らないといけないんですね)

 帰ってきますと、洗濯物と称して全てをチェックされます。そうしますと、

 「旦那さん。このシャツの色は何?」

 「へっ、何の事?」

 「アンダーシャツに付いている赤い物の事。あ~、これは口紅じゃなくて、頬紅ね。何したですか?」

 「何もしないナ。信用ないなぁ。」

 「でも、チャイナは寒いのに、シャツ一枚でウロウロするはず無いでしょ。・・・・・・・」

 裸踊りをしたり、確かにチークを踊ったりと好き放題したのは確かですね。その時に付いたんでしょうね。よくよく失敗の多い奴ですね。自分で自分を飽きれ返っている始末ですから、そして言い訳を長々としている自分を笑っているんですからね。皆さんも、注意をしないといけませんよ。

 こんな時のタイガールへの対応は、兎に角どんなにバレバレでも否定をし続ける事ですね。絶対に肯定をしてはいけませんよ。何日も何日も言われ続けますが、今期良く否定を続ける事ですよ。

 この事で、信じられている場合は、その内何もないような平穏な日々がやってきます。但し、信じられていない場合は、信じられないまま平穏な日々が来ます。このときに自分自身の立場をチェックすることが出来ますので、確認してみて下さいね。

 タイガールの信じるって事は、自分が愛する人そのものを信じます。ですから、なにわともあれ問題を起こしても基本的には元の鞘には戻りますが、機嫌が直って完全にもとの状態に戻るのは普通の国の女性よりも時間が掛かります。

 但し、相当の事が無い限り終焉って事にはなりません。これは、良いのか悪いのか理解に苦しむ事ですね。

 私の場合は、信用をされているんですが、最近ではマッサージパーラーの名刺が見つかる、下着に頬紅が付いている、黙ってGoGoバーに行くのがバレル。等々と色々と問い詰められる事がありますから、大変ですよ。

 皆さんも気をつけて下さいね。タイガールは、本当に鼻が効きます。ですから、少しの香りの変化に敏感ですからね。又、タイガールは香水を相当つけていますから、我々が解らなくても残り香が必ず残っていますからね。

 タイガールの感覚から言いますと、愛する人は完全に信じきっていますが、絶対に信じる事はありません。

 あったりまえですね。男は、100%浮気をするって思い込んでいる訳ですからね。100%信じるって事は無いんですね。でも、可笑しいって感じませんか?

 浮気とその他の事が同列って事なんですからね。それくらい彼女達にとっては、重要な事なんですから、そのことを十分に認識しておかないと、落とし穴にはまってしまいますね。

 タイガールの信じるって事は、安心をどれだけ出来るかって事の裏返しって事だと考えると解りやすいかもしれませんね。

 ですから、タイガールにもてて、親密になれるって事は、どれだけ安心感を与えることが出来るって事なんですよ。

今回の教訓です。

 結構、重要な項目でしたでしょ。

 大した事の無いところに真実ってものは隠されているんでしょうね。って、偉そうなことを言ってますが、私は最近ですよ。気が付いたのはね。

 「奥さん、俺の事信じてる?」

 「バー、そんなことも解らなくなったの。私は寂しいなぁ。じゃ、旦那さんは私の事を信じてないの?」

 「バー、そんなことも解らなくなったの?」

 「冷たいナ。そんな事も言ってくれないの? 寂しいなぁ。」

 ですからね。自分は言いませんが人には言わせたがります。タイガールの特徴が出てますね。と、いう事は、それを逆手に取って話をする事で、安心感と信頼感を植えつけることが出来ますね。

 お試しあれ!

|

« 相談所:AKI事務所 | トップページ | 日本人とタイガールの年齢差 »

私の失敗談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 信じるって、何ですか?:

« 相談所:AKI事務所 | トップページ | 日本人とタイガールの年齢差 »