« 気を許しても、気をつけて | トップページ | 私はGoGoで大モテ »

2007年12月28日 (金曜日)

タイランドのLB考察

 ご存知の様に、タイランドは、世界有数のレディーボーイの国ですね。どうしてこの国は、他の国と違ってこんなにレディーボーイが数多く存在するのでしょうね。

 常々私は、不思議に思っていたのですが、やっと解りました。色々なタイ人に話を聞いて、理解が出来ました。今回はこのことに付いてのご紹介をさせて頂きます。

 理由としましては、大きくは2つの内容になります。

 一つは、タイ人は元々華奢で、なよっとしている体型いですね。どちらかと言うと女性的ですね。これが大きく作用しているそうです。タイ人に言わすと、女性の様に優しくて気が付くからって話を聞きますが、私はこれはあまり関係ないって思いますね。

 一つの理由じゃないかとは思いますが、納得がいきませんね。

 もう一つの理由は、タイ人の男は、仕事はしないし、親を含めた家族の面倒を見ないし、紐の切れた凧の様に、何百年もフラフラとした生活を送っていますよね。これが、レディーボーイが多くなる最大の原因だそうです。

 親の立場にすると、こんな男は年が行っても保険にはなりませんよね。勝手にすき放題するんですからね。でも、タイガールは違いますよね。

 親や兄弟や親戚やと、色々と身を粉にして働いて援助をしますし、自己を犠牲にしても働きます。そして、面倒を見ますよね。

 どうです。どちらの子供が出来た方が老後に安心できますか?

 男と女ではこれだけ違ったタイプですし、女の子が欲しいって事になりますよね。

 タイ人の親は、これらの事で、小さいうちから男の子も女の子も同じ様に育てるんですね。タイガールと同じ性格にする為に。

 そうすることで、自分のもとから去っていく事はなくなります。ただ、単にお金や保険ではありませんね。我々では、信じれませんが、タイ人は横の繋がりを本当に大切にしますし、家族の繋がりを本当に大切にします。

 こんな育て方をしますと、全員がレディーボーイになってしまうと感じますが、生態学的には、生まれた時に性別はインプットされてますので、元に戻る事は多いみたいです。でも、育ちは続く人もかなりいますね。雀百まで踊り忘れずですね。

 皆さんもご存知の様に、普通の店やコンビニでも”オカマ”がいますし、普通に生活をしていますよね。又、市民権も得ていますし、別に変じゃなく社会に溶け込んでませんか?

 こんな感じの社会通念がまかり通っていますから、レディーボーイに付いて変な感覚がないんですね。

 この話をタイ人のお年寄りに聞きました。良くない事だと離されてましたが、自分も同じ様に育ててしまったと、後悔されてました。信じられない事ですが、真実じゃないかと考えます。

 我々との感覚は、相当違いますね。今では、タイランドも経済成長も遂げて裕福になって、日本との管区と同じ様な形になって来ました。ですから、親の育て方も変化してきた様子ですね。

 最近特に思う事は、以前のタイガールと最近のタイガールとのホスピタリティーが変化してきたようです。何故か、最近は日本の女性に似てきている感じを受けます。

 これは、親の育て方や、環境が変化して欧米化になってきたのが原因かもしれませんね。でも、まだまだタイガールは世界的にはトップクラスの女性ですし、対のレディーボーイもトップクラスですね。

 今回は、レディーボーイやタイ人の環境に付いて考えてみました。たまには、艶っぽい話でない事もいいんじゃないかと思いまして。

今回の教訓です。

 何で、レディーボーイが多いのかが理解できたような感じです。でも、何年かすると、タイランドも欧米化が進んで、あまり面白くないような国になるかもしれませんね。でも、何千年もの歴史が、直ぐに変化するとは思えませんので、我々やご訪問の方が現役の時には、問題ないかとは思いますが。

 話は変わりますが、皆さんは、レディーボーイとの一夜はお済ですか?

 何回は、話はさせて頂いてると思いますが、是非、一度お手合わせをお勧めしますね。素晴らしいですよ。私は、男は嫌いですが、レディーボーイは完全に女ですからね。

 その辺の変なタイガールよりも相当にレベルは高いですし、ホスピタリティーも相当に高いです。

 タイランドしか出来ませんよ、禁断を越す事は!

|

« 気を許しても、気をつけて | トップページ | 私はGoGoで大モテ »

タイ人からの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイランドのLB考察:

« 気を許しても、気をつけて | トップページ | 私はGoGoで大モテ »