« 信じるって、何ですか? | トップページ | 子供にもてない人は、タイガールにはもてません »

2007年12月10日 (月曜日)

日本人とタイガールの年齢差

 本日は、久しぶりにマレーシアにやって来ました。そうですね、2年ぶりくらいじゃないでしょうか。しかし、東南アジアの国は、1年も来なければ見違えるくらいになりますね。

 まるで、東京を思わせる様な街並みです。ただ、神に毛の見えない女性が沢山いるだけです。

 何回か話した事があると思いますが、タイガールとの年齢差はどれくらいがいいんでしょうか?

 これは、タイガールとどの状態になりたいかって事によって違うみたいですね。私とこの様な夫婦関係で、将来をずっと一緒にいるって誓い合っているカップルの場合は、一回りからふた周りの年齢差が良いみたいですね。

 理由は、何点かあります。

1.年齢差があることで、包容力と経済力をもてる事で、彼女達を安心させることが出来ます。

2.タイガールは、独占欲が強くて嫉妬心が強いです。ですから、フラフラとしにくい年齢の方がうまく行くんですね。

3.タイガールは理論性が薄くて、本能性は高いですから思考回路が違います。この違いを表面的にではなく、全体を包む込む為には年齢差があった方がやりやすいです。

4.小学校の2年生的なレベルですから、彼女達とうまく行くのはお父さんって感覚が重要ですね。

5.考え方や行動のパターンが違いますから、我慢をすることも相当必要になります。これも、年齢差が必要ですね。

6.甘えたがりますし、甘えなければなりません。それを、臆面もなく恥かしげもなくする為には、経験が必要ですね。

7.一番重要なことは、私の所は年齢差がある事で、それを正当化するためです。これは、重要でしょ。

 大体はこんな所ですね。最後の事は、私個人のところですから、関係は無いですけどね。

 タイガールとの付き合いの中には、年齢差を感じさせるものはまったくと言っていいほど無いですね。彼女達は、年齢を気にしません。私の所なんか、どっちが年上かわからないくらいですからね。

 まぁ、私の場合は精神年齢が相当低いって言われていますから、参考にはならないでしょうけど。

 「旦那さん、何でもOKしちゃ駄目よ。そして、何でも誘いに乗っちゃ駄目よ。」

 「馬鹿じゃないんだからそんな事は無いな。」

 「私が一番心配なのは、旦那さんは人がいいから、その内大変な目に合うんじゃないかって事なのよ。」

 「無い無い! 俺はシビアだからね。」

 「シビアな人が、騙されたり、肩代わりをさせられたり、お金を使ったりってあるのかなぁ。」

 「あ~、うるさいなぁ~。」

 「そろそろ、駄目って断る事を覚えないとね。」

 形無しです。どちらが年上か解りませんでしょ。タイガールは、早熟です。ですから、当然早く老けます。

 泰のおばチャンをみて、年を聞いて 「嘘~、本当はそんなに若いの?」って、経験はありませんか?タイのおばチャンは必ずって言うほど、10歳くらいは年が行って見えますね。

 それを考えても年齢差は、あるほうがいいんですよ。私の持論は、2周りくらいがちょうどいいって思っていますからね。ちょうど、内なんかが理想的ですね。

 但し、問題も積載しています。なんたって、夜の生活ですね。タイガールは、ストレートですからお勤めは必ずしなければいけません。何もしないと、浮気をしているって考えますから、始末に終えません。

 まぁ、当然ですね。若い女性とお付き合いをして、私の様に奥さんにするんですから、それくらいの奉仕をするのは当然ですね。

 年齢差! 皆さんは、どのようにお考えですか?

今回の教訓です。

 本当に若いタイガールとの付き合いは、楽しくて素晴らしいですが、我々としてもお返しをしなければいけませんね。夜の奉仕は、十分にしなければなりませんよ。当然ながらね。

 まぁ、本当に出来なくなる場合は、全く気にする事は無いんですが、出来る状態の時に何もしないもは、浮気をする事と全く同じですから、注意が必要ですね。

 でも、タイガールとのお付き合いは、若さとピュアさと素朴さが十二分に有りますから、十分に頑張ることが出来るんじゃないですか。

 私の場合は、根っからの好きものですから、凄いですよ。夜の生活はね。

 常に満足を提供する、AKIさんですからね。男の中の男じゃないですか?(大きい事を言うのは私の癖ですから、信じる信じないは皆さんにお任せします)

 中年諸氏には本当の朗報でしょ。

|

« 信じるって、何ですか? | トップページ | 子供にもてない人は、タイガールにはもてません »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 日本人とタイガールの年齢差:

« 信じるって、何ですか? | トップページ | 子供にもてない人は、タイガールにはもてません »