« 日本人とタイガールの年齢差 | トップページ | メンスの対応 »

2007年12月11日 (火曜日)

子供にもてない人は、タイガールにはもてません

 私の得意技は、おばあちゃんと小さな女の子にもてる事です。これは、何十年も変化する事がありません。それと、子犬や子猫にもてます。

 ばば殺しとか誘拐犯とか言われ続けて来ました。でも、年寄りと子供にもてるのは、人がいい証拠ですし、悪い人間ではないって理由ですね。Akiさんは、中々いい人でしょ。見直しましたか?

 でも、一番もてたい中間層には、からっきしもてる事は無いんですね。金銭的にもてることはあっても、真剣に持てたためしが無いんですね。情けない話ですけどね。あ~、出来ればお姉ちゃんにもてたいなぁ~。でも、中間層でも動物にはなつかれるんですよ。悲しいですけどね。

 すみません、愚痴が思わず口から出てしまいました。

 何回も話をしてますね。タイガールは、ピュアで無垢なところが非常に沢山残っています。本当に子どものようですから、我々が敵じゃないって感覚が重要なんですね。好き嫌いの前に、自分の味方か仲間か、それとも敵かって感覚が本能的に存在するんですね。

 タイガールのこの感覚を理解するのは重要ですよ。

 タイガールを女と見るのか?

 タイガールをパートナーと見るのか?

 タイガールを性の処理の対象って見るのか?

 タイガールを仲間内だって見るのか?

 どの対応をするかで、我々に対する対応や心の開き方が変化します。そして、ある一線を越えたいって考える時に超えることが出来るのか、出来ないのかの天国と地獄のボーダーラインのどちらに行くのかの最終的な選択で、大きな違いが出てきます。

 大げさに描いていますが、重要な所なんですね。

 殆どの日本人は、最初はタイガールを性の対象か女としてしか見ていない様な感じがしますね。そうなりますと、彼女達の対応は我々を人としてみる事はなくなりますね。はい、お金に見えるんですね。

 その内、我々も変化をしていくとパートナーとか仲間だって感覚に変わって行くんですね。でも、変化をしていくと彼女達の感覚を変化させるのは、結構大変ですね。感覚を180度変えるんですからね。

 初めから彼女達タイガールの見方を仲間内だとかパートナーとして位置づけて接するほうが正解ですね。

 でしょ。子供やお年寄りを見る時には、邪な考え方はありませんでしょ。まぁ、中にはマニアックな人がいますから100%とはいえませんけどね。又、子犬や子猫を見るときも邪な感覚は無いですね。

 色々な人を見ていますが、タイガールをパートナーと見ながらそんな感じで接している人は本当にもてますし、信頼をされている様子ですね。

 そりゃそうでしょ。ピュアで本能に近いタイガールですから、我々の心の中の事は、お見通しですね。というよりも感覚で感じ取ってしまうんでしょうね。子供が、感覚で好き嫌いを判断したり、犬なんかは嫌いな人には寄ってこないでしょ。

 偉そうなことを行ったり、口先で事を行ったりしてますと、見透かされているんですね。

 適いませんよ。本能の強い人種は!

 表題のように子供のもてる人は、本当にタイガールにはもてますし、評価が高いです。何もしないで、騒ぎたいときほどもてますでしょ。ご経験は無いですか? 私なんかは、下心が直ぐに顔や態度に表れますから、もてるもてないの差が激しいですね。

 デモね、欲望一杯なのに何もない振りを出来るほど、人間が出来てませんよね。少なくとも私は出来ませんでいた。最近では、出来るようになりました。否、させられるようになりましたけどね。

 皆さんも考えておいて、そして実践できるようにして下さいね。本当に良い目に合うことが出来ますからね。

今回の教訓です。

 出来ない事なんですが、タイガールのもてたり、人気者になるのは簡単な事なんですね。でも、中々出来ることじゃないですね。

 まるで、聖人ですからね。聖人でしたら、タイガールにもてたいって言うはず無いですね。又、タイランドに来てもタイガールの所には行かないかもしれませんね。私の様にですね。

 もてたくて、欲望一杯の私は、現状は手枷足枷ですから、必然的には、聖人ですね。全く、表面上ですけど。

 我々皆で、羊の皮を被った狼になれるように頑張りましょうね。

 「旦那さん、どうしてタイの女の子にもてるの? 悔しいし心配いっぱいナ。」

 「貴方がいるからじゃないですか?」

 「段々腹が立ってきたから、帰りたい! 私は帰る!」

 「(ニコッ、ニッコ・・・)あ~残念ナ。もう少し俺はいるからね。」

 「ダメ。一緒に帰る!」

 聖人の生活は大変ですよ。

|

« 日本人とタイガールの年齢差 | トップページ | メンスの対応 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 子供にもてない人は、タイガールにはもてません:

« 日本人とタイガールの年齢差 | トップページ | メンスの対応 »