« 嫌われても、嫌われても! | トップページ | 親密になる為に必要な事は? »

2007年12月 6日 (木曜日)

グレースでの最高の夢

 マニアックで有名なグレースホテルのカフェ。

 プロレスラーやポッチャリを通り越したタイプのタイガールが集まってくるカフェには、アラブ系の人達が中心ですね。ですから、簡単に言いますと豚が多いです。デブ専の私でも、少し閉口するタイガールが集まってきます。

 でも、当然ですがタイガールはピンからキリまでいますね。人気のないタイガールは素晴らしい娘が多いですよ。私が、この店に行く時は、寂しく座っているタイガールを物色して、優しく笑顔を振りまきます。

 一人寂しくしているんですから、直ぐに意気投合をするんですね。楽しいですよ。このカフェには残り福は最高ですね。

 それに、一つだけ困ったことは、マニアックなタイガールが多い為にそのタイガール達に目がなれてくるから、自分が思っているよりもレベルが低くても、妥協するんじゃなくて、凄く良く見えるんですね。

 これだけは、困ったものですね。

 気をつけないといけないのは、振りほどく強い心とNOと言える、強い口調と、自分のレベルを周りの環境に左右されない事ですね。

 まぁ、何処にいてもないをしていても、自分の感覚を無くさない様にするのは、最低条件ですね。特に、夜の世界には、誘惑やまやかしが多く有りますので、自分をしっかり持っている事は、重要不可欠ですね。

 自分の感覚は、周りの雰囲気によって直ぐに破壊されますので、しっかりしないと最悪な目に合ってしまいますね。特に、気に入らないタイガールを連れて帰ったって事を多分に聞きますね。皆さんは、如何ですか?

 少し前に、グレースカフェに行きました。これは、私の友人と一緒にです。友人もデブ専を自称している奴でしたので、初めてでしたので、ご招待をしました。

 でも、結局デブ専を自称している奴でも、「これは無理」っていう、タイガールが結構いますからね。タイガールだけじゃなくて、白人もその他も、無国籍カフェですからね。

 「なんぼ俺でもここは、あかんなぁ。」

 「そやろ、でも、人気のないタイガールが必ずいて、そのタイガールは最高に近いことが多いねんで。せやけど、そのタイガールのところに辿り着くまでは、心をしっかりもっと感と、拉致されるで~。」

 と、脅かしながら店の中を物色しています。一人寂しく座っているタイガールを発見。流石に、グレースカフェ残り福には最高のタイガールがいますね。片言の日本語も話せますし、英語は話せます。

 友人は、完全に気に入った様子で、自己アピールの真っ最中です。まるで、盛りのついた野獣ですね。私も同じ様に取り合いの為に、自己アピールをしようとしている時に、

 「あっ、旦那さん? 御免なさい、Akiさん! 始めまして、○○です。」

 「へっ、アンタ誰?」

 「貴方の奥さんの友人です。いつもお世話になってるの。私の先輩だからね。でも、どうしてここにいるの?」

 「うん、俺は嫌やったんやけど、こいつがどうしてもって言うもんやから、連れてきてあげただけ。何もしてないよ。」

 何で、いきなりおろおろとしなければいけないんでしょうね。でも、冷や汗をかいて来ました。私は、今は夜の仕事の打ち合わせの時間ですからね。と言って出て来てますからね。

 「ふーん、そうなの。その人がAkiさんの友達の人?」

 「ライバルは自爆やね。」

 「なーに?」

 「Akiには、無理に連れてきてもらったの。実は、君を探してたんだよ。」

 臭~い台詞。でも、最初に気が付かれて、助かりました。結局は、彼らは意気投合をして、カップルとなってしまいました。そして、ご飯を食べようって話になって、レストランへ。底には、内の奥さんが待っています。

 「旦那さん、仕事終わったの? 仕事が終わって悪い事をしようとしてたでしょ。神様は私の味方だからね。」

今回の教訓です。

 グレースカフェは最高に夢を見ることが出来る場所です。こんな素晴らしいタイガールがいます。でも、最高の夢も見る前に冷めさせられてしまうのも、グレースカフェの醍醐味かもしれませんね。

 それよりも、私があったことがないタイガールにまで、名前を呼ばれてしまうのは、どうしてなんでしょうね。私の指名手配写真がそこいら中に出回っているんでしょうか?

 さっきのタイガールの聞きました。

 「はい、Akiさんの写真は色々な人が持ってるナ。奥さんから、メールで送ってくるの。でも、奥さんはAkiさんの事を真剣に一生愛するって思っている、素晴らしい人よ。だから、奥さんの事だけを考えてね。」

 「俺は、仕事でお客さんを連れてきているだけで、奥さん以外は見てないのよ。」

 「旦那さん、本当ですか?」

 ・・・・・・・・・本当だと思います。

|

« 嫌われても、嫌われても! | トップページ | 親密になる為に必要な事は? »

お店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: グレースでの最高の夢:

« 嫌われても、嫌われても! | トップページ | 親密になる為に必要な事は? »