« メゲナイ最低男の言動 | トップページ | 友人の結婚式 in Bankok »

2007年12月16日 (日曜日)

疑わしきは、罰する!

 師走の忙しい時期ですね。本日の夜間便で、喧騒の日本に出稼ぎの時がやってきました。どんなに親密になっても、奥さんになっても少しの間でも離れる時のタイガールの心の動きと、行動は変化する事はありません。

 殆どの場合は、確実にエスカレートして行きます。

 一時も離れることが出来ないタイガールの心と行動が反映しますからね。何時まで立っても涙が止まらない様子ですね。私も切なくなりますが、仕方ないとは言いませんが、離れるって事は大変ですね。

 「○○さん、相談なんですけど、タイガールは嫉妬心や焼きもちが激しくて、独占欲が強いって事は理解してるんですけど、内の奥さんは特別じゃないかって思うんですが、どうですかね。」

 「AKI、そんなんはお前の所だけやないで。普通や。」

 「そうですか? なんか俺の所だけ酷くて、雁字搦めのような感じがしますからね。」

 「あほ、お前のところなんかは、マシな方や。あの子は、ええ子やないか。普通のタイガールと比べたら、神様みたいなもんや。」

 「そうは思えない事が結構あるんですよ。」

 「あのなぁ、何年タイランドに来てタイガールと付き合って、見てきてんねん。タイガールの基本は、疑わしきは、罰するやで。お前は、イラン事をしてる割には、まだまだ罰っされてないやんか。最高の娘やで。」

 そんなもんなんですね。自分の所が、一番締め付けられているって考えてしまっていたんですが、 ”タイガールの基本は疑わしきは罰する”って事ですからね。

 皆さんも、お気をつけ下さいね。独占欲と嫉妬心と焼きもちと疑わしきは罰するですからね。この事が、頭に無いとタイガールとのお付き合いは、中々成就しないんですね。

 この事をタイ人の男や日本人は嫌っている傾向がありますけど、この事を解っていますと、逆手に取ってタイガールにこれらの事をさせてあげることで、本当に安心しますし、距離はドンドン縮まって行きますね。

 テクニックとして使うことが出来ますね。

 先日仕事が早く終わりましたので、仕事仲間と一緒にまともなマッサージに行きました。面倒臭いので、ズボンだけ履き替えてマッサージをしてもらいました。

 アパートに帰りますとさぁ大変です。

 「旦那さん、浮気をしてきたでしょ。」

 「は~、馬鹿言ってんじゃないよ。」

 「あ~ん、嘘ついてる。」

 「バー、何もしてないナ。」

 「だって、シャツに髪の毛が付いてるし、シャツから違う女の人の香水の匂いがするじゃないですか。」

 それから、泣き出して何時間も止まりません。確かに髪の毛と残り香が残っています。その時に、初めて本当の事のマッサージをしたって話をしましたが、後の祭りで、中々機嫌は直りませんし、最悪の状態でした。

 最終的には、奥さんが折れましたが、

 「旦那さん、浮気をしてきたのはしょうがない。でも、もう絶対に浮気は駄目よ。」

 「してない!絶対にしてない!マッサージをしただけでしょ。」

 「じゃ、どうして先に話しないか? やましいことがあるから、言い訳でしょ。」

 結局浮気をしたって、断言されました。そして、後日にはそのマッサージ屋(いつも行く所)で、誤解は解けたんですが、

 「やっぱり、黙っている事は悪いナ。旦那さん、罰金ナ。」

 って、嬉しそうにしてましたが、色々な物を買わされました。疑わしきは、罰するですね。皆さんもお気をつけ下さいね。

今回の教訓です。

 タイガールの基本は、疑わしきは、罰するですよ。ですから、微塵も浮気って事の痕跡や証拠を残す事はタブーですね。

 でないと、由々しき問題に発展しますからね。その上、その疑惑が晴れても、罰金ですからね。どっちにしても、我々男性は損をしますからね。

 真剣になっているタイガールは、絶対って言うほど浮気はしませんからね。愛する人が、世界一ですからね。それ以上の人は世の中には存在しないんですからね。

 私の場合は、世界一じゃ無くても味見をしたいって気持ちも有りますし、隙を見て実践をしようとしますから。まぁ、男は誰でも同じなんでしょうけどね。

 疑わしきは、罰する! 怖い言葉ですね。

|

« メゲナイ最低男の言動 | トップページ | 友人の結婚式 in Bankok »

私の失敗談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 疑わしきは、罰する!:

« メゲナイ最低男の言動 | トップページ | 友人の結婚式 in Bankok »