« 奥さん、走る! | トップページ | 奥さんの家族 »

2007年12月21日 (金曜日)

君恋し、日々!

 日本にいますと、毎日の様にタイガールに恋焦がれますね。私の場合は、奥さんに恋焦がれているのと、不謹慎ですが、色々なタイガールに恋焦がれています。男の性でしょうか? 

 それとも私だけが浮気性なんでしょうか? 私は、世界で一番愛しているのは奥さんですし、一番思うのも当然奥さんですが、食道楽で人道楽ですからどうしても、色々と食指が動いてしまいます。

 あっ、そうそう。タイガールと話をする時は、一番って事は禁句ですよ。タイガールに取って一番は、色々な女がいるけど貴方が一番って意味に取りますからね。タイガールと話をする時は、 ”貴方だけ” って事が重要ですね。何回も話していると思いますがね。でも、日本人は殆どの人が口癖の様に、”一番一番” って言葉を使います。

 気をつけましょうね。

 皆さんは、日本にいる時にタイガールのことを思い出していますか? それとも、日本は日本で遊んでしまいますか?

 私は、忘れ様って考えていますが、以前に書いた様に毎日最低2回は、メールが届きます。それも、熱烈なLOVEMAILが届きます。そして、私から電話がありませんと、何回でもワンギリをされます。

 ワンギリは、私の仕事の都合があるので、奥さんが気を使っているんでしょうね。でも、私から電話があるまで、何十回も何百回もワンギリが続きます。私からの電話があるまで。

 皆さんは、タイランドに恋人や彼女がいますか? 電話をかけてますか? 意中のタイガールがいる場合は、必ず週に2~3回は電話をしないといけませんよ。彼女世たちのケアは、重要ですからね。

 でも、私のようにエスカレートする事は、厳禁です。私は、週に2~3回の電話から、毎日かける様になりました。そうすると、これが当たり前になってしまいます。また、用事があって、何日か一日に2回かけた事があります。これも、当たり前になっていきます。

 「旦那さん、全然電話無い!何か悪い事してないか。私の事を忘れてないか。」

 毎日かけていてこれですからね。又、一日2回かけたときの後に、一日1回に変更しますと、

 「旦那さん、冷たいナ。最近電話無い。私が、可愛そうじゃないか? 電話無いは、心配でしょうがない。」

 に、変わってきますね。エスカレートしてきます。気をつけないと駄目ですね。でも、ここまで来ますと、少なくする事は出来なくなりますね。恨み言を聞く事が多くなります。不思議でしょ。

 その後、私は、用事があって寝る前に電話をしますと、喜びます。でも、3回目となりますと、これも当たりお前になってしまいますね。

 寝る前に電話をしませんと、

 「旦那さんは、私の声を聞きたくないか? 私の声尾を聞くと寝にくいか? 私と一緒にいい夢一緒に見たくないか? 最近、旦那さんは冷たいナ。」

 と、言葉が変わってきます。でも、そんなにしょっちゅう電話で、声を聞きたいかって聞きますと、

 「大丈夫。大変でしょ。」

 と、言いますが、最後に必ず、

 「旦那さんが、私の声を聞きたくないんだったら電話は、少なくて大大丈夫ナ。でも、私は少し悲しいナ。」 

 皆さん、気をつけて下さいね。日本にいますと、恋しいタイガールの事がどうしても気になりますが、絶対に甘やかしたり、色々と回数を増やしますと、これが当たり前になって大変になりますよ。国際電話は高いですからね。

 私は、もう抜けられなくなりましたから、日に3回は電話をしなければならなくなりましたが、こんなことになったら大変ですよ。電話代で身上を潰しかねませんね。又、催促が山のように着ますから、かけないわけにはいきません。

 恋しいタイガールにもほどほどに、短い時間と少ない回数で、効果のある内容でのアプローチをするようにしましょうね。

今回の教訓です。

 どこの国の女性でも、すぐに慣れてしまって当たり前になっていきます。特に、タイガールは、男は浮気をするもんだって思っていますから、回数が減りますと完全に疑いの目で見られますね。

 これは、始末が悪いですね。

 日本からの連絡等については、必ず計画的にすることをお勧めします。

 私の友人が、こんな事で沢山の電話代を使っていたのに、少なくなった事で破局をした事がありました。踏んだり蹴ったりですね。

 色恋の事で、あまりせこい事を言う事は無いと思いますが、タイガールは気をつけないと大変ですよ。

 「旦那さん、最近電話が少ないナ。私の事が気になったり、心配にならないか? 私は、旦那さんの事ばかり考えてるのにナ。」

 こんな言葉には、気をつけましょうね。

|

« 奥さん、走る! | トップページ | 奥さんの家族 »

勝手気儘な偏見事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 君恋し、日々!:

« 奥さん、走る! | トップページ | 奥さんの家族 »