« 塾の先生 | トップページ | ストリートガール »

2008年1月18日 (金曜日)

LOVE LETTER

 皆さんは、LoveLetterをもらった事がありますか? 

 普通は何回かはもらった事があるでしょうね。当然でしょう。でも、同じ人から何回も何十回も毎日毎日もらった事は有りますか?

 流石にこれはありませんでしょ。実は、私はあるんですよ。あっ、内の奥さんからだって考えてませんか? 確かに内の奥さんからも毎日毎日未だに、LoveLetterが届きます。

 お忘れの方もいらっしゃると思いますが、私は今までタイガールとは4人お付き合いをしました。4人目が今の奥さんです。後の三人は、振られたり逃げられたり消滅したりとうまく行かなかったんですが、彼女達とお付き合いをしている時にも、毎日の様にLoveLetterをもらいました。

 タイガールの素晴らしさですね。毎日毎日、愛を囁いてくれるんですね。毎日、感動が私を包んでいくんですね。言っときますが、営業的なメールではありませんよ。お客さんを繋ぎ止めていく為に送られてくる物ではないんですよ。

 幾ら馬鹿な私でも、本当のLoveLetterと営業メールくらいは判断がつきますからね。って、つかないかもしれませんね。

 営業のメールは直ぐ解りますね。何点かの点に気をつければね。

1.今度いつ来ますか?

 必ず日時を聞いてきますね。そうする事で、時間を合わせる為ですね。そして、他にとられない様にする為ですね

2.メールが届く時間帯が問題です。営業メールは営業が始まる前か、終わる事が多いですね。これは、仕事モードに入っている時が営業メールをやり取りするのに適しているからですね。

3.会いたい、愛してる、寂しいって連続ですね。そして、I need you.間違っちゃ駄目ですよ。貴方が来ないからお金が無くて悲しくて、お金が欲しいって書いてあるんですからね。

 この3点が営業メールの基本です。

 確かに始めはこのような内容がありますが、ドンドン変化してきます。そりゃそうでしょ。毎日毎日メールが届くんですよ。同じ事を書くはずは無いですよね。

 たまにメールが来るから、上の3点が基本になってしまうんですね。

 LoveLetterの基本は、上の様な内容から、ドンドン詩的になって直接的になってきます。そして、どんどんと独占欲と嫉妬感がLoveLetterの中に盛り込まれて行きます。挙句には、必ず将来の事が中心になってきます。

 その後に、私への体の注意やケアなどの、心配が中心になってきます。そして、時間に付いての制限を要求してきますね。

 これらの事がありますと、初めてLoveLetterって呼べるんですね。

 最近の私なんかは、雁字搦めの内容が殆どですよ。それは、本当に私の事を思っている証拠なんですね。タイガールが独占欲や嫉妬間を表現しないのは、本気になっていない証拠か、まだまだ信じていない証拠ですからね。

 色々な所からタイガールの気持ちを察することが出来ますね。

 そして、こっちからLoveLetterを送るときの注意ですが、タブーは一つだけです。絶対に自分の事を愛してるかって聞かない事です。

 何もないときは、必ず”Yes”の返事が来ますが、本当に愛されている時にはクレームがやってきますからね。今までに一番受けた私からのLoveLetterは、こんな感じです。英語で書きましたが、ご紹介は日本語で紹介しますね。

 出ないと何回か使いましたから、何処で知られるかも知れませんからね。

 「君は、ウィルスのようだ。私の体の中に侵入して、私に熱をもたらす。そして、地の中に入って体中を駆け巡る。私は、君に犯されて君から離れる事が出来ない。そう、着物ウィルスが体からなくなっても、私は気にを愛せない事は一切ありえない。」

 結構な詩人でしょ。

 I’m crazy about you.って言葉は結構効きますよ。皆さんも、タイガールとの会話は電話だけじゃなくて、メールや手紙でのやり取りも素晴らしいですから、挑戦をしてみて下さいね。

今回の教訓です。

 LoveLetterは良いですよ。結構面倒臭い物ですから、自分の気持ちとタイガールの気持ちを測るのに便利です。

 互いに真剣なら、本当に長い間続いてきますね。その上、互いの英語力も向上しますからね。勉強にもなりますね。

 又、真剣度が向上して日本に連れてこようって考えた時には、これらのLoveLetterは恋人で真剣に結婚を考えているって証拠になりますからね。昨今では、偽装結婚って事が問題になっていますが、一番簡単な証拠品ですからね。

 そして、言葉や文字でタイガールのケアをするのは本当に重要ですよ。大きく愛が深まりますからね。もし、深めたくないのならば絶対にするのは危険ですし、すべきではありませんね。

 「旦那さん、最近LoveLetterが少ないんじゃないですか。私に対する愛は、面倒臭いですか? 私は、旦那さんの声を聞く事と、LoveMailが届くのが一番の楽しみなのよ。いつも傍にいないんだからね。」

|

« 塾の先生 | トップページ | ストリートガール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: LOVE LETTER:

« 塾の先生 | トップページ | ストリートガール »