« まやかしの美人顔 | トップページ | 食欲と性欲の関係 »

2008年1月11日 (金曜日)

退役軍人の話

 先日アメリカの退役軍人の方と、ヒョンな事で知り合いになりました。仕事もせずにタイランドで、殆どを過ごしています。バンコクとチェンマイとパタヤの3箇所を4ヶ月ごとに住み替えて過ごしていますね。

 この3箇所に小さいながら、一つずつアパートを所有していまして、悠々自適の生活ですね。どんな生活をしているのかを、酒を飲みながら聞きますと驚きますよ。なんて素晴らしいんだろうって羨ましい限りですね。

 どんな生活を送っているかをご紹介させていただきます。これで、我々も参考にして仕事をしなくなっての生活の参考になるんじゃないでしょうか。

 タイガールとの契約をして、生活環境を整えているそうです。掃除から洗濯・食事の用意と何でもありのメイドですね。それから、当然ですが夜のお供もしてもらっているそうです。

 それも、殆どが1ヶ月契約です。色々な風俗の店に出入りをして、タイガールとの話をつけて住み込ますわけですね。話をつける金額は、20000バーツ~30000バーツだそうですね。

 安いのか高いのかはわかりませんが、結構な確立でOKを貰うそうですよ。そして、気に入れば最高4ヶ月の契約延長をしまして、問題があれば半月で契約の解約をするそうです。

 基本的には、タイガールは安定感を望みますので、この金額で1ヶ月は十分だそうですよ。そして、1ヶ月も一緒にいるわけですから、容姿だけでのチョイスはしないそうです。だから、性格を重視しての選択をするそうです。

 デモね、彼が選んでいるタイガールを見ると、確かに容姿でのチョイスはしていないのは理解で出来ます。いつ見ても猿顔のタイガールが横にいますからね。偉そうに性格で選ぶって言ってますが、いつも同じって事は自分の好みを重視しているんでしょうね。

 それとも、猿顔ですから私が違いに気が付かないのかもしれませんね。確かに、私は、猿顔に区別は付きませんからそうなんでしょうね。

 話は変わりますが、アメリカの退役軍人は、相当の保障がある様子ですよ。特に、彼の場合は戦闘でなんでしょうが、足に傷を持っていて少しびっこを引いています。外国で生活をするには、十分な恩賞を貰っている様子ですね。

 又、流石にアメリカ人ですね。年金って事ではなくて自分の財産の運用はしっかりとしている様子で、贅沢をしなければ死んでもお金は残るそうですよ。

 でも、ファランはせこいですよ。といいますか、しっかりとしていますね。どんな時も割り勘です。お金にはシビアですね。

 「なんで、タイランドに住んでいるんだ?」

 「傷の事もあって、暖かい所が一番良い。それに、この国は外国人に特に親切だし、ホスピタリティーが非常に高いだろ。」

 「うん、そうだね。でも、タイランドが良いんじゃなくて、タイガールが良いんだろ。」

 「Yes、その通り、Akiもそうじゃないのか? タイガールは間違いなく世界一の女性だね。そう思わないか?」

 レディーファーストの国ですからね。でも,タイランドは、女性が男性を良くしてくれますからね。枯れに言わすと、母国とは全く違って素晴らしいっていつも言いますね。特に、レディーファーストの国に生まれ育った人達は、タイガールは本当に素晴らしいでしょうね。

 タイフリークはファランの方が多いいですからね。

 本当にタイガールは、人種を問わず全てに対して優しいですからね。

今回の教訓です。

 ファランの話を聞きますと、タイガールの素晴らしさを何処の国の人よりも褒めますし、世界で最高だって話をする人が多いです。

 これは、レディーファーストの国で、女性上位の生活をしているからだそうですよ。男を立てる社会ではなくて、女性を立てる社会だからだそうですね。欲求不満なんでしょうね。

 私も、長年タイランドを訪問していますが、タイフリークはファランに多いですね。日本人は、最近の事じゃないでしょうか?特に、アジアの人間は、最近ですね。

 でも、何処の国の人もタイガールをくさす人は少ないですね。ですから、我々はタイガールの人気者になるべく、日夜の努力が必要です。大げさですが、回りにはライバルが多いんですよ。

 でも、皆さん、ファランとは仲良くしましょうね。彼らは、基本的には我々とは敵対しませんね。タイガールの好みが全く違いますからね。

 これは、重要ですよ。

|

« まやかしの美人顔 | トップページ | 食欲と性欲の関係 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 退役軍人の話:

« まやかしの美人顔 | トップページ | 食欲と性欲の関係 »