« 罠の世界 | トップページ | 止まり木 »

2008年1月 3日 (木曜日)

好きになるほど本音は言わない!

 タイガールは、やり易い反面中々一筋縄ではいかない事が結構あります。特に、タイガールに気に入られて、好きにでもなられますと本当に本音が出てきませんね。

 普通ですと、物事も物言いも直線的なタイプが多いんですが、自分自身が愛しだしますと、中々どうして口は堅いし、本音についての言動は殆ど口に出しませんね。これは、殆どのタイガールがそうなんですよ。

 ですから、我々は気が気じゃないんですね。

 これを察知することが出来たならば、今後の展開には有利に運んだり、親密度合いが増すことは請合いなんですが、どうすれば見分けが付くんでしょうね。お知りになりたい方も結構いるんじゃないですか?

 本当の所、教えたくないんですが、松の内ですからサービスをさせて頂きますね。でも、いつもの様に参考にならないかもしれませんので、判断はご自分でお願いしますね。私は、嘘を話するかもしれませんからね。

 気をつけて下さいね。

 私の私感で話を進めて行きます。

 まずは、どんな変化が出て来るでしょうか? 最初は、小娘のようにモジモジとした様な感覚が見え隠れします。元々タイガールは、ピュアですから当然なんでしょうね。

 小さな子供が、興味があるのに中々近くに寄って来ないって感じに似てますね。そして、時々物思いにふけっているような感じが現れます。これは、別に嫌じゃないんですよ。子供の様な警戒心なんですね。

 文句も何も言わない従順な態度です。これで、間違ってはいけませんよ。貴方の方に剥いている訳ではないんですからね。この時は、完全な評価の期間ですからね。

 そうこうしている内に、自己出張をする様になってきます。これは、そこそこ安心をして自分が愛しても良いかなぁって考えてきている時期ですね。でも、未だ完全に貴方の方を剥いている訳じゃないんですよ。

 それから、通常の話が出来る様になってきます。そうして、この時期になりますと、将来の話が所々に出てきますね。此処で、気を抜いたらお仕舞いです。これは、貴方を試している所ですからね。

 中々どうして、タイガールは一筋縄ではいかないんですからね。

 解らないような状態が続きます。我々が理解できないような感じですが、これはゴールに近づいているって事なんですよ。大体はこの辺での破局が多いみたいですね。

 我々は、理解できないんです。

 こんなときも我々がする事は、言葉のシャワーとケアを続ける事ですね。

 この時期が済みますと、簡単なジャブのように浮気に付いての話が出てきますね。冗談っぽくね。この話が出てきますと、そろそろゴールに近づいてきているんです。

 でも、冗談っぽい場合は、気を抜いてはいけませんね。

 その内自己主張と浮気の事をはっきりと話をする様になってきます。これで、ゴールの一歩手前ですね。考えて下さいね。色々な方から、独占欲や嫉妬心等はあまり無いなぁっておっしゃる方がいますが、これはタイガールは本気になっていない証拠ですね。

 何百年も何千年ものタイガールの性格が出ないわけは無いんですよ。でないのは、遠慮しているか真剣になっていない事なんですね。又、最初の方に出るのは、貴方ではなくてお金に興味があるんですね。

 この時に始めて、プロポーズをするんですね。そうすると、タイガールの表情が変化してきます。泣き出します。そうすると、これから1ヶ月から3ヶ月に渡って、駄目押しのポロポーズを続けるんですね。

 面倒臭いでしょ。でも、この事が重要なんですね。

 最後に、下に座って我々の足を持って着いていくって言います、タイ人の約束のポーズですね。

 そうなりますと、裏切ったり逃げたりの事はまったくなくなりますね。逆に我々が、ポイでも使用ものなら、命の危険もはらんできますからね。ご注意下さいね。

 大変ですが、これで最高のタイガールとの人生を手に入れることが出来ます。是非、参考にして頑張って下さいね。

今回の教訓です。

 タイガールと付き合いや親密になる事は、結構大変ですね。でも、その大変さを差し引いてもプラスの法がおおいいのがタイガールですから、頑張って下さいね。

 なにをしても、直ぐに靡きませんし、直ぐには信じません

 でも、信じきってしまうと、独占欲と嫉妬心と我侭さが表にどんどんと出てきます。でも、タイガールの良さは、愛する人が世界一版で、オンリーなんですね。

 世界一番かっこよくて、世界で一番凄い男に変身で出来るんですね。素晴らしいことですし、男冥利に尽きますね。但し、窮屈な事はありますよ。そりゃ、何処の国の女性と付き合っても同じ事だと思いますけどね。

 今年こそタイガールをゲットして、素晴らしい一年をお送り下さいね。

|

« 罠の世界 | トップページ | 止まり木 »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 好きになるほど本音は言わない!:

« 罠の世界 | トップページ | 止まり木 »