« シューティングについて! | トップページ | 旦那さん、何するー! »

2008年1月22日 (火曜日)

愛するタイガールは今何処に!

 最近知り合いのタイガールが私の視界からどんどんと消えて行きます。

 確かに内の奥さんが排除していますから、私の目の前には現れないって事もありますし、私が本当に将来を共にしようって奥さんがいるって知っていますから、タイガールの特徴で身を引いているって事もあるんですが、それにもまして知っているタイガールが減って来ました。

 不思議に思っていましたので、知り合いのタイ人と飲んでいる時に話をしますと、

 「Akiさん、ミステリーですね。そりゃ調べないと駄目ね。」

 「何言ってるんだよ、調べるったて誰が調べるんだよ。解るわけないやろ!」

 「俺、暇やしそんな事好きだから調べようか?」

 「お前にやる金は無いね。」

 「大丈夫、必要経費も全て含めて、一日500Bでどうですか?仕事させて下さいよ。ね。今、大変だからね。子供にお菓子も買ってやりたいでしょ。」

 「お前、何時子供が出来たんだよ。」

 「Akiさん、短気は駄目ナ。たとえ話じゃないか?」

 って、騙されて調べさせました。私が支払う最高金額は、5000B以内って事にしましてね。結論から言いますと、しっかり調べましたね。でも、自分のアパートで電話をしまくって、調べたそうです。

 流石にタイランドは、横の繋がりが強い為に、追って行きますと行方は解るそうですね。タイランドネットワークは素晴らしいですね。

 こいつは中々の探偵で、私が知っているタイガール11人と自分が知っているタイガールを9人、合計20人の浮くえに付いて調べて来ました。それも、たったの1週間でね。

 でも、結局5000B盗られました。私にご飯をご馳走するって事でね。でも、ご馳走されたのは壁のない高級なレストランです。タイランドの焼酎しかない店ですよ。二人で、幾ら使っても300Bも掛らない所です。

 「Akiさん、夜に働くタイガールは大変よ。20人も調べたけどね。可哀想ね。」

 「そうか、心配しとったけどそんな感じやナ。」

 どんな感じか結論から言いますね。参考にしてみて下さいね。

1.幸せに結婚しているタイガール。2人。(タイ人と日本人と)

2.未だに身体を売る様な仕事をしている。12人。

3.身体を売らないで、別の仕事をしている。2人。

4.田舎に帰っている。3人。

5.入院している(病名不詳)1人。

6.お寺に行っている。(HIV患者)1人。

7.死亡している。1人。

 結論からすると、幸せだろってタイガールは10%だけでした。でも、今後は解らないですね。幸せじゃないタイガールは、90%です。

 結局、夜オ仕事をしていたタイガールの末路はって話をした事がありましたが、今回の調査と大差ないものになってしまいました。可愛そうですね。

 この中の18人の内、日本人に騙されたって感じているタイガールは、11人もいました。何かやるせない思いですね。60%が日本人に騙されたって感じているそうですよ。中身は定かではありませんがね。

 「Akiさん、日本人は悪い奴が多いいなぁ。改めて感じるなぁ。」

 「確かに、日本人クラブのタイガールやから日本人って事になるんやろうけど、申し訳ないなぁ。」

 「Akiさんみたいなな日本人は少ないなぁ。でも、俺は日本人が嫌いになったなぁ。今まで、好きな部類やったけどなぁ。」

 「すまんなぁ、情けないなぁ。」

 「Akiさんは、関係ないよ。でもなぁ。俺たちの女なのになぁ。」

 「バー、お前らがしっかりしないからこんな事になるんだろ~。浮気や直ぐに捨てるからなぁ。反省しろ!」

 「うん、タイ人の男も日本人の男も皆同じナ。少し、日本人は責任感があるって思ってたけどなぁ。」

 コメントは控えますが、皆さんも考えてみて下さいね。ちょっと最低な気がしますね。同じ国民ながらね。

今回の教訓です。

 今日の話は、紹介しないでおこうかって迷った内容なんですよ。でも、現実を知って欲しくて紹介をさせて頂きました。

 同じ国民ですし、同じ男ですが何かしら情けない様な感じがしますね。当然ですが、日本人クラブのタイガール達ですから、日本人と関わるのは当然なんですが、60%が日本人に騙されたって思っているんですからね。

 我々は、その気がない場合や遊びの場合は絶対に信じさせる事はしてはいけませんよ。タイガールを不幸にしますし、自分達も不幸になって行きますね。

 それに、報復って事も最近では当たり前になってきているんですからね。いつも言うように、因果応報ですね。

 遊びの時には、お金を使う事を優先して心を見せてはいけませんよ。

|

« シューティングについて! | トップページ | 旦那さん、何するー! »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 愛するタイガールは今何処に!:

« シューティングについて! | トップページ | 旦那さん、何するー! »