« 退役軍人の話 | トップページ | 女性の買春インタビュー »

2008年1月12日 (土曜日)

食欲と性欲の関係

 相変わらず東南アジアを又に掛けた仕事をしていますが、最近は女性の体型が変化してきてますね。ポッチャリとした女性が増えました。まぁ、私はデブ専ですから、いいんですが、許容範囲から外れている女性もドンドン増加しますね。

 経済が発展して、食べ物にお金を使うんでしょうね。

 その分、段々と性欲が落ちているって話を知り合いの医者から聞きました。栄養素やカロリーが増加しますと、それに反比例して性欲は無くなっていくそうですね。

 又、ものがドンドン増えますし、遊ぶ所が増えますし、気が色々な所に行って、性欲はドンドン無くなっていくそうですよ。Sex以外に楽しい物が氾濫してくるんですね。特に、美味しい物を食べるとSexへの関心が、減少してしまう様子ですね。

 「貧乏人の子沢山」が、無くなっていくんでしょうね。思いませんか? 何もない田舎はパチンコ屋とホテルしかありませんでしょ。する事が無いから、Sexをするんですね。

 私の場合は、する事が一杯あってもSexはしますけどね。皆さんは、如何ですか?

 日本でも、最近は無精子症が多分にありますね。栄養とカロリーの方が原因だそうですね。気をつけないといけませんね。私は、死ぬまで現役を目指していますから、これからは粗食に耐えるような生活をしなければいけませんね。寂しいですけどね。

 最近は、元気がなくなったって方はいらっしゃいませんか。一度ご自分の生活態度の検証をする様にして下さいね。それに、お若い方も他人事じゃありませんよ。今のケアが何年後の問題を引き起こすんですからね。

 最近は、良い薬があるって斧ってらっしゃる貴兄も沢山いると思いますが、慣れてくると聞かないんですよ、あの手の薬はね。基本は、自分のチカラを蓄える事ですからね。

 先日、タイランドの知人から面白い話を電話で聞きました。

 若いタイ人の男が段々と性欲が減少してきているって言われてます。世界一のジゴロが女に興味を無くすって事は、我々に取っては最高のチャンスの到来じゃないかって話でした。

 全くその通りですね。

 又、陰でこそこそと動かないといけないのかって嘆きながら、ほくそえんでいます。皆さんもチャンスですね。楽しい日々を送ることが可能になるかもしれませんよ。

 又、タイランドもメス化の時代に突入したのか、”オカマ”が増加傾向にある様子です。そうなりますと、精力が落ちている男とオカマの増加は、タイガールが余ってくる傾向にありますよね。

 今でも男女の比率とオカマの比率で、タイガールのあまり減少が続いているんですよ。その上、このような現象が起こるとは、涎ものですね。

 私の友人も、そのことで活発に活動を始めたそうです。でも、奥さんにばれて最悪な目に合ったそうです。私もそれを想像して、冷や汗が出てきます。でも、特定のタイガールがいない方は、今やチャンスの時じゃないでしょうか?

 何もしないで、日本で燻っている時じゃないですね。

 今年こそは、何回も何回もタイランドに行って、楽しい目をする年じゃないでしょうかね。何年かに一度のいい年かもしれませんよ。

今回の教訓です。

 今年は春から演技がいいなぁ

 中々良い情報を仕入れましたでしょ。今年は、タイランドが面白い事になりそうですね。色々な事が重なってすばらしい一年に成るかもしれませんね。

 その為には、食欲をしっかりと抑えて、ダイエットをしてそのパワーを息子の方に持っていくようにしなければいけませんね。

 幾らいい時でも、自分の息子が愚息では何の役にも立ちませんからね。それよりも、寂しいことになりかねませんね。

 先日は、この友人の話を裏付けようと浅はかな行動にでました。馬鹿なんですが奥さんに質問をしました。

 「バー、旦那さん、又よからぬ事を考えているか? 私との約束はどうしたの? 悲しいなぁ。 旦那さんには、そんな事関係ないでしょ。」

 泣き出して、宥めるのに大変でした。こんな話は、彼女や奥さんにするべきじゃないですよ。しないって? そりゃそうですね。失礼しました。

|

« 退役軍人の話 | トップページ | 女性の買春インタビュー »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 食欲と性欲の関係:

« 退役軍人の話 | トップページ | 女性の買春インタビュー »