« ストリートガール | トップページ | シューティングについて! »

2008年1月20日 (日曜日)

奥さんと私

 私と奥さんの関係は、かれこれ4年です。奥さんって呼ぶようになって3年です。結構長いでしょ。

 お間違えにならないで下さいね。ミヤノイ〈愛人)じゃありませんよ。本当に伴侶としての付き合いですし、そろそろ日本でもタイランドでも籍を入れて、名実共に奥さんにする時期がやって来ましたね。

 最近では、私が話している事を完全に信じきっている様子を見ていると、絶対に幸せにしてやらないといけませんね。責任が方にずっしりと掛ってきます。って、大げさな物じゃないんですね。

 内の奥さんと私の友人・知人の奥さんの事を比べましても、タイガールは殆ど同じ様な考え方をしているって改めて思います。

 何かといいますと、幸せ感に付いてです。今日は、タイガールの幸せ感について考えて見ましょうね。

 彼女達にとっての本当に幸せは、女というものを全て独り占めをしている事と、常に自分自身を見ている事と、常に構い続けることの出来る人がいる事なんですね。

 女に取っての全てを独占するっていう事は、自分が色々なタイプの女になってしまうことなんですね。先日私は、奥さんに話した事が全てみたいですよ。

 「旦那さん、私は貴方に取ってどんな存在なの?」

 「う~ん、奥さんはね。人生の伴侶でしょ。普通の奥さんでしょ。そして、愛人でしょ。友達でしょ。仲間でしょ。女でしょ。Sexフレンドでしょ。そして、お母さんかなぁ。そして、娘!」

 「・・・・・」

 「自分が考える女って者の全てが奥さんになっているから、俺は幸せかなぁ。だって、全ては奥さんだけだから良いでしょ。」

 う~ん、これは結構な効果がありますよ。タイガールは女って事の全てなっていると愛する日地は絶対離れないって考えていますからね。それを、自分から言う前に私に言われた物ですから、感無量って感覚で、それからはもっと引っ付いてきて、全てに私が中心になりましたね。

 そして、母性本能の塊ですから、構い続ける事の出来る愛する人が傍にいる事が重要なんですね。そして、それは幸せを感じる最たるものなんですよ。

 その為には、何でもタイガールに頼むんですね。頼るんですね。私は、アパートに済む前からそうですが、帰ってきますとスーツケースの中は奥さんに片付けさせるんです。何もかもね。

 例えば、シャワーを浴びる時も、服や下着は全部脱がさせます。シャワーからでますと着させます。ボディーミルクやパウダーもにもかもさせます。してもらわないのは、ウンコの時に吹かせない事と、はを磨かせない事だけです。

 文句を一杯言いますが、どう見ても嬉しそうな感じですね。世話を焼かせる事はタイガールの幸せに直結する事なんですね。

 「旦那さん、何してる? 裸は駄目でしょ。窓から見られるでしょ。ハイ、こっちに来て。はい、足を上げて。もう、世話が焼けるナ。」

 「自分でした方が良いですか?」

 「自分でしたいならしょうがないナ。でも、旦那さんは何もしないでしょ。私がいないと駄目でしょ。ね。」

 「は~い、奥さんがいないとずっと裸でいないといけないなぁ。」

 「うふ、しょうがないナ。」

 ルンルン気分ですよ。出来るだけ世話を焼かせて上げましょうね。

 最後が一番難しいですね。独り占めです。まぁ、これも簡単ですね。されるのは結構負担が掛りますが、これは、私達がタイガールを縛り付けるんですね。独占欲を発揮するんですね。

 「奥さんみたいないい女だと心配、心配!」

 って、言いながら知らず知らずの内に縛り付けるんですね。そうしますと、タイガールは自分が縛り付けているって勘違いをして満足感を表すんです。

 されている事が、独り占めをしているって感じてくるんですね。これも重要ですよ。

 これらの事をする事で、タイガールは幸せを感じるんですね。そして、素晴らしい愛や対応をしてくれるんですね。

今回の教訓です。

 タイガールに幸せを与える事は結構簡単でしょ。今回紹介した3点の事を忘れないようにして下さいね。これだけで、今までと違う内容になってきますよ。

 それに、一緒にいる時間を長くすればするほど完璧になりますね。皆さんも是非実践してみて下さいね。

 でも、愛されていない方はこの事をしますと、離れていかれる事になりかねませんので、ご注意が必要ですね。

 「旦那さん、一般的な男の人に付いて質問しても良いですか?」

 「はい、どうぞ!」

 「普通、男の人は、奥さんとはSexするですか?」

 「バー、当たり前だろう!何言ってんの?」

 「ふ~ん、だったらね普通の男の人は、愛人や恋人とはSexするですか?」

 「当たり前でしょ。今日は変じゃないか?」

 「友達や女ともSexをするかのせいもいっぱいあるでしょ。当然にSexフレンドとはSexすねナ。う~ん、仲間ともすることがあるでしょ。」

 「可笑しいなぁ。何か魂胆があるじゃないか?」

 「そうすると、今までの事は全部私でしょ。そうすれば、毎日Sexする事になるナ。週に一回の割合ならね。わぁ~私は大変ナ。しょうがないナ。奥さんだし、愛人だし、恋人だし、Sexフレンドだし、仲間だし、友達だし、女だし、ね。う~ん、大変だなぁ。」

 気をつけて下さいね。こんな事になりかねない場合もありますからね。

|

« ストリートガール | トップページ | シューティングについて! »

私と奥さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 奥さんと私:

« ストリートガール | トップページ | シューティングについて! »