« Happy New Year  | トップページ | 罠の世界 »

2008年1月 1日 (火曜日)

明けましておめでとう御座います。

 明けましておめでとう御座います。

 2008年がやって来ましたね。今年も宜しくお願いします。勝手なブログに今年も出来ましたら、お付き合いを下さいね。

 2008年のスタートですから、今年も奥さんの自慢話から1年をスタートさせましょうね。聞きたくないって方もいらっしゃるでしょうが、このブログは私の気侭の象徴ですから、がまをして下さいね。申し訳ありません。

 先ほどの電話から、

 「奥さん、おめでとう!」

 「旦那さん、何がおめでたいですか? 何かあったですか?」

 「違~う、正月がその様に挨拶をするの。」

 「ふ~ん、でも私は未だに旦那さんの傍にいる事が出来ないんだよ。寂しいままなんだよ。全然おめでたくないでしょ。」

 「・・・・・」

 「旦那さんの事をいっぱい愛する、死んでも愛するナ。何もいらないのよ。貴方さえいて呉れたらね。」

 「はい。」

 「今年は、絶対に一緒に暮らしてね。ね。旦那さんだけをいっぱい愛するからね。いつも待ってるナ。」

 正月の第一声からこの調子です。真剣なタイガールの心の叫びでしょうね。皆さんも同じ様な事は言われてますか?

 確かに待たしている私が悪いんですが、色々在ることは理解しているんでしょうが、解っていてても止められないって感覚でしょうね。

 「旦那さん、愛する人とずっと一緒にいたいは可笑しいですか? 愛する人を心配するは、可笑しいですか? 愛する人に焼きもち焼くは可笑しいですか?」

 確かにその通りなんですが、何時まで立っても信じてもらえない自分がいますね。彼女世は、信じているんでしょうがタイガール特有の心配性で、独占欲がとっても強いんですね。

 正月には1年の計を立てるって言いますね。皆さんはお立てになりましたか?私は、さっきから考えているんですが、仕事のこと意外では考え付かないんですね。欲しい物も最近はなくなってきましたし、寂しいですね。

 さっきも奥さんとこの様な話をしてましたが、

 「旦那さん、決まってるじゃないか。私だけを愛して、浮気はしないで、絶対ポイしない事と、正式な奥さんにして私を日本に連れて行くことでしょ。」

 「はい、ところで奥さんは何なの?」

 「はい、旦那さんだけをいっぱい愛する、旦那さんのことだけを考える、旦那さんの為に色々な事をしてあげる。Happy New Year は、関係ないナ。いつも同じよ。私は、いつも本気よ。」

 「は~い、嬉しいナ。」

 「旦那さんは、私の事意外に何かあるですか?」

 タイガールの中には、自分の愛する人の事意外は何もないんでしょうね。この事を聞きましても、

 「無い!可笑しいですか?」

 応えは、これだけですね。簡単明快で幸せなんですね。タイガールのとっての幸せは、愛する人が常に傍にいて、そして自分だけを愛して見ている事なんですね。

 こんなに、簡単で素晴らしい事はありませんね。これだけで、もっともっと凄い見返りがあるんですからね。

 こんな話を聞きますと、皆さんは羨ましいでしょ。今年こそは、皆さんも本当の恋人やそれ以上のタイガールとの出会いと、親交とがあればいいですね。

 皆さんも、私同様に本気でタイガールとのお付き合いを目指してみて下さいね。

今回の教訓です。

 大した教訓はありません。正月ですから、皆さんを羨ましがらせて私の仲間を増加しようと思っただけです。

 でも、一年の計と言っても考え付きませんでした。でも、今年は是非、奥さんを日本に呼んで、本当の幸せを与えてあげたいと思いっています。

 もしそうなりますと、このブログも恋するタイガールから、”タイ嫁自由帳” って名前に変更しなければいけませんね。

 皆さんは、正月からお目当てのタイガールには必ずしっかりとした、アプローチをして下さいね。重要ですよ。

|

« Happy New Year  | トップページ | 罠の世界 »

私と奥さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとう御座います。:

« Happy New Year  | トップページ | 罠の世界 »