« 愛するタイガールは今何処に! | トップページ | 田舎町に住みませんか? »

2008年1月23日 (水曜日)

旦那さん、何するー!

 何なんでしょうね。最近奥さんに怒られる事が非常に多いですね。そして、喜ぶ事が非常に多いですね。

 私の大先輩に話をしますと、

 「そりゃ、タイガールの特徴じゃないか。奥さんが怒る事はどんなタイガールも怒るで。又、奥さんが喜ぶ事はどんなタイガールでも喜ぶで。」

 「そうなんですか?」

 「Aki、アンタ長年タイガールにつきまとっている割には、何でも疎いなぁ。」

 「そうですか? 俺くらいタイガールの精通している男も珍しいでしょ。」

 「うん、ある面ではそうかも知らんけど、ある面では相当のタオ・タローやな。」

 こんな爺さんに子供っぽいって言われても頭に来ませんが、ちょっとショックですね。私くらいタイガールの精通している人間はいないんですよ。・・・・・但し、人が認めない様な自称でしょうけどね。

 では、紹介しましょうね。タイガールが喜ぶことは何でしょうね。

1.おっぱいやお尻を触りすぎ、そして張り付きすぎですね。

2.何処へ行くにも何をするにも奥さんを誘って一緒をする。

3.何でもかんでも頼むし、お願いする。

 たったこれだけなんですね。こんな事でタイガールが喜ぶのかって考えませんか? 信じれないでしょうね。でも、本当に愛されてますと真実本当に喜ばれますよ。

 口では文句を言ったりしますが、実は顔も心も喜びで充満していますからね。これは、試していただくに値するんじゃないでしょうかね。私は、いつもこんな事をしていますから、変に喜ばれていますね。

 では、怒られることって何でしょうね。

1.うっかりと物事を自分でやってしまいます。

2.うっかりと違う女の子の話をしてしまいます。

3.自分の事をどう思っているか聞いてしまいます。

4.タバコをチェーンスモーカーのように吸ってしまいます。

5.毎日、酒を食らいます。

6.体のことを考えない行動をします。

 これだけの事なんですが、怒気を誘いますね。タイガールが愛する人に怒る事はこれだけなんですね。簡単でしょ。但し、愛する人に対してですよ。あくまでもね。

 この事は、よく知っておかないと駄目ですね。タイガールとの付き合いの中では本当に重要な事なんですね。簡単な事なんですが、中々理解で出来ない事なんでしょうね。実は、私も全く理解できませんでした。

 「旦那さん、何する~。自分でするのは駄目ナ。」

 それから喜ぶ事を発見しました。シャワーから出た時に、パンツもシャツも着させてもらうんですが、そのときのラグタイムの時にあることをしました。びっくりするくらいに喜んで、腹を抱えて笑い出します。

 一回のつもりでしたが、何回もすますし、やらされますね。これで、相当親近感が沸きますし、本当に喜んで、タイガールが離れれなくなりますよ。嫌ですけど、お教えしますね。

 「旦那さん、何する~。」

 裸のままで、タイガールの前に立ちます。そして、掛け声を掛けて体を左右に振ります、そうしますと息子が振り子人形のようになりますね。パンパンと音を立ててね。

 息子の振り子人形ですね。

 「も~、旦那さん子供と一緒ナ。早くパンツをはいて。足上げて。も~、ハッハッ・・・・、可笑しいなぁ。でも、旦那さんは私がいないと何もできないなぁ。しょうがないなぁ。」

今回の教訓です。

 やっぱり、タイガールは解りやすいですね。って、言ってますが、解りやすい所と解りにくいところが同居していますね。そんな所が、タイガールの愛すべき点なんでしょうね。

 簡単な事ですから是非やって見て下さいね。

 今事をしていますと、どんどんとタイガールの虜になって行きますね。そして、絶対に離れなくなって行きますよ。

 もし、それが問題のある貴兄の場合は、試すことは厳禁ですね。タイガールもご自分も不幸になるのは必至ですからね。

|

« 愛するタイガールは今何処に! | トップページ | 田舎町に住みませんか? »

私と奥さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 旦那さん、何するー!:

« 愛するタイガールは今何処に! | トップページ | 田舎町に住みませんか? »