« 田舎町に住みませんか? | トップページ | タイランドでのお酒について »

2008年1月25日 (金曜日)

白人とバックはタブー

 白人との・・・・・は、御経験がありますか?

 私は自慢じゃありませんが、経験豊富ですよ。(他国で)

 私は、タイランドでは、たったの2回の経験ですが、他の国では色々と挑戦をしていますね。でも、我々日本人は基本的に体臭の無い国民ですけど、その他の国は体臭が結構きつくて、立つものも立たないこともあります。

 特に、白人は注意が必要ですね。

 余談ですが、日本人は体臭が無いって言いましたが、自分達が思っているだけで、他国の人が日本に来ますと、”醤油” の匂いがするそうですよ我々は韓国に行くとにんにくの匂いがするし、泰に降り立つとパクチーの匂いがしますもんね。

 日本人は、いや、私はブロンドにブルーアイをバックから行くって事に、とても憧れを感じているんですね。あの大きなお尻からですよ。

 白人は、バックからのセックスに適しているって事を聞いたことがありますし、基本的にはバックでしょうね。

 すみません。思わず思い出してしまいました。

 私は、グレースホテルのレストランで、白人(東欧)の女性と知り合いまして、お手合わせをしていただいたことがあるんですね。その時の話なんです。

 この白人の彼女は、フランス人形の様なとっても可愛い娘でした。私は、見た瞬間に虜になりまして、ダメモトでアプローチをかけました。英語でね。

 でも、通じないんですね。私の英語は大阪弁が混じってますし、彼女は片言しか英語が出来ないんですね。ロシアの娘でした。苔の一念岩をも通すです。時間を掛けますと、言葉なんて必要が無いですね。

 結局はゲットして私のホテルの御招待をしました。偉そうに言ってますが、お金は払うんですよ。

 背は高いは、ナイスバディーだは、顔はフランス人形の様な感じだは、心ウキウキ、鼓動はハイビートですね。これは、最高の一夜になりそうだって、ひとりほくそ笑んでいました。

 シャワーも浴びて、さぁ、突入って時なんですが、何か違うんですね。前からいったんですが、獣の匂いがして、その上、香水の匂いと混じって気分が悪くなるんですね。やっぱり、何回やっても白人は獣の匂いが鼻に付くんですね。

 これは、分かっていた事ですから、しょうがないんですね。でも、萎えてしまいそうな息子を奮い立たせまして、突入ですよ。当然でしょ。

 色々と触ったり、触られたりしている内に、息子も元気一杯ですね。前からでは無くて、憧れのバックですからね。ベッドの上で後ろを向かせて、挿入ーだ。

 何か、違いますね。

 の位置が違うんですね。私が膝をついて事を行おうとしましても届かないんですね。情けない。でも、私は、冷静に考えました。ウンコ座りと言うか中腰の状態での挿入を敢行したんです。

 最悪でした。

 これが高校生の時のクラブよりキツイんですね。挙句の果てに、”マグロ” なんですよ。段々気力も体力も萎えて来まして、途中で止めてしまいました。

 こんなに面白くないセックス、こんなに体力を使うセックスはありません。又、行くことも出来ないんですね。最悪の状態ですね。

 最終的に彼女のお口でいかせて頂きました。時間が掛かりましたね。でも、フェラチオは中々良いものでしたね。

 よくよく考えますと、我々と白人は体のつくりが違うんですね。ベッドの上でのバックは無理なんです。腰の位置が違いますからね。

 又、我々と彼女達とは、竿と鞘はあわないんですね。私も、日本人の通常の息子は所持しています。決して誇れるものではありませんがね。

 挿入しても四方八方纏わりつくって事じゃないんですね。上にペッタン、下にペッタン、横にペッタン、ですね。情けない限りですね。AVなんかを見ますと、あんなに大きな息子さんが入って行く訳ですからね。

 皆さん、ブロンドとのベッドの上でのセックスは大変ですよ。体力を増強する為にはお勧めですが。又、我々の竿では、お相手が難しいですね。

 もし、ブロンドとのお手合わせをするんでしたら、フェラチオに限りますね。これは、素晴らしいものがありますね。

今回の教訓です。

 私は、憧れのブロンドと何回もお手合わせをしましたが、する度に自己嫌悪に陥りますね。あまりにも違いがありますからね。

 中には、そんな事は無いって思われている方もいらっしゃるでしょうね。でも、彼女達は100%演技です。寂しいですがね。

 やっぱり、我々は日本人女性かタイガールとのセックスが一番ですよ。

 何回も、色々な国の女性とのお相手をしている私が言いうんですから間違いありませんね。我々、日本人の決して誇れることの出来ない息子ですと、狭くて浅いタイガールが一番愛称が良いでしょうね。

 御立派な方は別ですがね。

 私は、やっぱり、奥さんととのセックスが一番良いですね。回数と時間がもっと少ないともっともっと最高なんですけどね。

 お粗末な話で済みませんでした。

|

« 田舎町に住みませんか? | トップページ | タイランドでのお酒について »

私の失敗談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 白人とバックはタブー:

« 田舎町に住みませんか? | トップページ | タイランドでのお酒について »