« 奥さんと私 | トップページ | 愛するタイガールは今何処に! »

2008年1月21日 (月曜日)

シューティングについて!

 私の趣味は、シューティングです。これは、長年の趣味ですね。日本では、出来ませんので、海外に出ますと必ずってほどやって来ました。

 腕も中々のものなんですよ。ピストルで、99点を何回も取っているんですからね。又、得意なのは、短銃(ピストル)です。特に、44口径のガバメントは中々手馴れた物ですね。

 最近では、クレー射撃に嵌って来ましたし、ショットガンってものも凄いですね。M-16なんかはゴルゴ13みたいで中々カッコいいですね。何時までたっても子供のよな感じでしょ。

 でも、スッキリしますね。ストレス解消って事になっていい感じですよ。

 皆さんは、タイランドに行ってシューティングには行かれますか? 

 昼間の間は何をしているんでしょうね。タイガールとお買い物やゴルフですか? はたまた、暇をもてあましてマッサージですか?

 タイランドはガンやライフルのメッカですよ。折角外国に行っているんですから、日本で出来ない事を一日はすべきじゃないでしょうか? 特に男ですから、ガンやライフルなんかの武器には興味がある人が多いいでしょ。

 でも、ガンやライフルは危ないですから気をつけないといけませんね。先日も友人を連れて行って死に目に会いました。

 「お前はピストルを撃つのは初めてか?」

 「うん、そうやねん。興味はしんしんやけどな。今まで機会がなかってん。」

 「ふ~ん、そうか。気持ちええで~。」

 って、事で何人かを連れて行きました。そして、警察やインストラクターを前にして始まります。私は常連さんですし、自分用のものも持っていますから警察もインストラクターも関係ないですね。

 勝手に準備を進めるだけです。私のガンは、ベレッタ・ピューマの9mmです。知っているガンクラブの奴に交わせて保管させています。中々素晴らしい銃ですよ。但し、持ち歩いたり、海外に持ち出す事は出来ませんけどね。

 友人達とスタートします。

 「こら、銃口をこっちに向けるな。危ないやろ~。死んだらどうすんねん。」

 「おっ、すまん、すまん。」

 彼は銃口を下に向けました。それでも危ないですから注意をしようとしますと、私とインストラクターの足元から土煙が上がります。そして、耳を劈くような音がします。

 私の友人は馬鹿ですし、素人ですから安全装置を外して、トリガーを引いた様子です。周りは、大騒動ですね。

 いきなり羽交い絞めにされて、ポリスとインストラクターにゲンを取り上げられてしまいます。そして、後ろの方に連れて行かれます。私も金玉は上がってしまうし、小便をちびりそうになりましたが、友人はもっと悲惨で振るえが止まらなくなりました。

 結局、この日は私も震えてガンを打つ事が出来なくて帰ることにしました。ポリスに散々説教をされてね。

 「今日はビックリしたなぁ。九死に一生を得るってこの事やなぁ。」

 「ほんまや、最低やったなぁ。すまんなぁ。俺はもう鉄砲は触らんとくわ。」

 って話をしながら酒を飲んでいると、奥さんの耳に入ってさぁ大変ですよ。武器が最も嫌いな奥さんは、何処へでもついて行きますが、ガンを撃ちに行く時には留守番が多いんですね。

 この後は、私以外には大人しい奥さんが友人に食って掛かって、ものまで投げる始末ですし、私にもくどくどと泣きながら話をしだします。宥めるのに何時間も掛けました。

 又、行かないって約束までさせられました。今後は、行く時には浮気を同じ様にするのと細心の周囲を払って隠れていかなければならなくなってしまいました。

 でも、シューティングは楽しいですよ。死に掛けますけどね。

今回の教訓です。

 シューティングを安易に考えてはいけませんよ。人殺しの武器ですからね。注意しないと大変な目に合いますからね。

 でも、男ですから武器に興味を持つなって事は出来ない相談ですね。それに、ストレスも完全に解消されますからね。

 是非皆さんも、一度も二度も試してみて下さいね。

 「旦那さん、人殺しの道具は使っちゃ駄目よ。自分が傷ついても人を傷付けても大変なのよ。取り返しが付かないのよ。あんなものを使うのは駄目ナ。あれは浮気するのと同じくらい悪いナ。」

 タイガールに取っては、浮気と人殺しは同等なんですよ。シューティングの事よりも、浮気と人殺しが同等って事の法がビックリですよね。

 気をつけて下さいね。浮気は人殺しと同じですからね。

|

« 奥さんと私 | トップページ | 愛するタイガールは今何処に! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: シューティングについて!:

« 奥さんと私 | トップページ | 愛するタイガールは今何処に! »