« タイフリーク達の拠り所 | トップページ | LOVE LETTER »

2008年1月17日 (木曜日)

塾の先生

 私の知人にまじめを絵に描いたような方がいます。私と同年齢ですが、未だに独身でまじめ一本やりの生活を送っています。日本ではね。

 お金は使わない! 女性の噂は一切聞かない! 酒煙草は一切やらない! まじめを絵に書いたというよりは、馬鹿でしょ。

 でも、年間4回の訪泰を繰り返しています。そして、”なんじゃこいつは?”って事を繰り返しているんですね。あほらしい事を繰り返しているんですね。でも、面白いから、今日は紹介をさせて頂きますね

 こいつは、タイランドに行く時は、着替えや洗面道具なんかは一切持って行かないんですね。なのに、七つ道具だけは持っていくんです。何かと申しますと、

1.電動こけし7点セット

2.コンドーム

3.潜水用の望遠鏡

4.水中眼鏡

5.シュノーケル

6.コスチューム

7.ゼリー

なんですね。何をするのかって思われるでしょ。お風呂屋で、遊ぶんですね。潜ってね。覗いたり、中を見たりと変体の行為ですね。

 日本では、何もしない代わりにタイランドに行ってはこんないらぬことを繰り返しているんですね。こんな奴がいるから日本人が馬鹿にされるんですよ。情けない話でしょ。

 こんな事を何十年もやっているんですね。こんな友人がいること自体が私の恥部のような感じですからね。間違わないで下さいよ。決して私じゃないんですからね。自分の事を他人の様に書くって事はしませんからね。

 でも、変化をして来ました、タイランドではお風呂にしか言った事がない男を、日本人クラブに連れて行きました。案の定嵌ってしまいましたね。こいつに付いたタイガールが本当に素晴らしいんですよ。

 顔やスタイルは人並みか少し落ちるかもしれないんですが、女性として付き合うと殆どの男が篭絡されてしまうんじゃないかって思えるくらいなんですね。まぁ、内の奥さんには足元にも及びませんがね。

 昔女で大変な目に合って、殻に閉じこもって女を蔑むような遊びしか出来なくなっていた奴が、嵌り込んでしまいました。私が日本に出稼ぎに行っている3週間を過ぎて帰ってきますと、病気になったと日本の仕事場の進学塾に嘘をついて未だいるんですよ。一歩も外に出る事無くですね。

 「Aki、俺このこと結婚する。もう直ぐタイランドで二人の籍が入るからそうしたら、一旦日本に帰って、日本でも籍を入れて日本に連れて帰る。出来なかったら、俺は全てを捨ててタイランドに移住する。」

 「は~っ、何だって?」

 「子供も二人出来たしな。これがパパーパパーって懐いて可愛いねん。バンコクに呼んでな一緒に住んでんねん。あ~、ええなぁ幸せやなぁ。」

 「・・・・・話が見えないんやけど。」

 「もう、親にも挨拶に行ったし、結納金も渡したしな。後は、日本に連れてくる手続きすらだけやねん。俺の幸せや運命はこんな所にあったんや。Aki、いや神様・仏様・Aki様や、有難ううナ。」

 「訳解らんねんけどなぁ。お前はそんでええんか?」

 「当たり前や、お前が日本に行っている間は寝るのも惜しんで話をしたんやで。時間や年は関係ないやろ~。何十年ぶりにSexもいっぱいしたしなぁ。」

 こんなに女に不信感を持っていて、女とはSexも出来なくて陵辱しか出来ない男が、こんな短期間でこんなに変化したんですよ。タイガールの威力って素晴らしいですね。

 運命の出会いなんでしょうが、やっぱり真実は小説よりも奇なりって言われますが、私は開いた口が塞がりませんね。でも、初めて会ってから1ヶ月も立っていないのに何十年も連れ添っている夫婦と同じ様な感じですよ。内の奥さんに話をしても信じないくらいですからね。

 「有難うナ。何十年も来ていて最低なことしかしてなかったけど、タイガールの良さはAki様から聞いてたけど、馬鹿にしててん。でも、Aki様の言うとおりやったわ。嬉しすぎて涙が出てきた。ほんまに有難うな。」

 「何でもええけどAki様って呼ぶな! 気持ち悪いやろ。」

 「いんや、今後はAki様って呼ばせてもらうで~、俺の恩人やしやっぱり、神様や仏様より上やからなぁ。」

 信じられない話でしょうが、真実は素晴らしいですね。かの話は、かれこれ1年位前ですが、今ではこのタイガールは日本で暮らしていますし、もう直ぐ子供は彼の養子って事で日本にやって来ます。

 素晴らしきかなタイガール!

今回の教訓です。

 大した教訓はないんですが、こんなに頑なに女を嫌っていた男が心を開いて、素晴らしい幸せを手に入れるって事が出来た、タイガールは素晴らしいですね。

 運命とはいえ、頭が下がりますね。

 後日談では、未だに中睦まじく彼ら夫婦は幸せに過ごしています。まじめ一本やりの彼は変化ありませんが、これはタイガールに取っては安心と独占欲を満足させる物ですから、急上昇はあっても悪くなる事はありませんね。

 ただ、問題は

 「○○さんは、何ヶ月かで結婚して1年で日本に連れて帰ったけど、私は4年も立つのん未だ旦那さんを待っているだけナ。悲しいナ。」

 って、ブツブツと愚痴をいう事が増えた事が最大の問題ですね。でも、もう直ぐ連れて帰るからね。

|

« タイフリーク達の拠り所 | トップページ | LOVE LETTER »

変わった友人・知人関係」カテゴリの記事

コメント

 有難う御座います。玩具を使っての遊びは面白いそうですが、使い方を間違うと大変だそうですよ。お気をつけ下さいね。
 是非、お越し下さい。又、ご意見や苦情でもどしどしお願いしますね。

投稿: dannasa | 2008年1月19日 (土曜日) 午後 01時56分

はじめまして、何度か覗かして頂いております。
思わず吹き出して笑ってしまいました。^^
「今度、私もオモチャを持って行こう」と思いました。
Akiさんの文章は 楽しく心が和みます。
またお邪魔させてください。

投稿: Mr K(Kazu) | 2008年1月18日 (金曜日) 午後 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 塾の先生:

« タイフリーク達の拠り所 | トップページ | LOVE LETTER »