« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金曜日)

さぁ夢と虚構の世界に!

 皆さんは、タイランドっていう虚構の世界で、夢を追いかけていますか? それとも、夢に溺れてしまっていますか?

 タイランドに付いておさらいでもしましょうかね。

 何しにタイランドに行かれるんですか? 私は、奥さんがもいますし、家も有りますから帰るんですね。でも、私の知り合いや知人の中には、タイランドに帰省するって、タイランドに戻るって、帰るって言われている方が相当数います。

 これでは、どちらが本当に家か解らないですね。でも、そお人たちの話を総称しますと、愛するタイガールがいる所が帰るところって事で、一致しています。

 やっぱり帰るところは、タイガールの所なんでしょうね。如何ですか?皆さんは。

 でも、タイランドは良く観察したり、浮ついたままですと、完全な虚構の世界ですからね。未だに、はまり込んで抜けなくなっている方や、人生まで潰しかねない方も多分にいますからね。

 そして、何時までも夢心地のままで生活をしている方を良く見かけますが、そのままにしておくと大変な事になりますよ。

 今回は、そんな皆さんにもう一度見直すことをお勧めしようとして、内容を進めていきたいと思います。

 一番重要な事は、今の自分の立場や位置付けはどんなところにあるかって事のポジショニングをしっかりとしておく事ですね。これを忘れてしまうと、夢と虚構の世界からは絶対に抜けることは出来ませんし、抜ける事が出来ないだけでしたらいいんですが、気が付けば浦島太郎って事になりかねませんからね。

 そして、人生ってものは取り返しのつかないものですし、後悔の連続って事だそうですからね。でも、出来れば後悔って事をしたくないですね。その為に何をしておくかを明確にしておかないといけませんね。

 一番重要な事は、自分の事を見てくれる友人か第三者を必ず作っておく事です。そして、常に言動に付いてのチェックをしてもらうことです。

 一番重要で、この事しか注意する事はないような感じですね。但し、お金だけって方は必要ないですよ。金が切れればす前途消滅してしまいますからね。

 この事だけは忘れない様にして下さいね。

 「旦那さん、○○さんは危ないナ。あれは最悪な状態になるよ。」

 「うん、そうだろう。」

 「何で、注意してあげないの? 可哀想じゃないか?」

 「何回言っても聞かないんだよ。それから、俺が○○を陥れようって思っている様子なんだね。」

 「しょうがないなぁ。頭を打った時には大変な事になるのにね。家も、タイガールも何もかも失ってしまう事になりそうね。」

 これは、私の友人の事なんですね。結局は、日本の家庭は崩壊して養育費と借金まみれになってしまって、タイガールも不幸にして、全ての人を不幸にしてしまったんですね。そして、

 「Aki、もっと早くにどうして注意してくれなかったんだよ。友達がいのない奴やなぁ。酷すぎないか?」

 ですからね。何回も注意をして、引き戻そうってしたのに絶対に聞かなかった奴ですからね。それを、失敗をして最悪になると人の所為にしてしまうんですからね。困ったもんですね。

 でも、皆さんは、人の言う事は真剣に聞いたほうが良いですよ。なんたって私は最悪になった日地を星の数ほど見ているんですからね。〈大げさですけどね〉

 人の話って、私の話じゃないですよ。私のブログは、罪のないものですからね。メール等でのご相談ですと、出来うる限りの事はしますけどね。

 是非、皆さんは夜の世界は虚構の世界だって事を努々忘れない様にして下さいね。

今回の教訓です。

 何回も同じ事を言うなって言われそうですが、最近でもこんな話は結構あるんですよ。気をつけなくてはいけませんね。

 でも、私の様にどんな事があっても奥さんと暮らして、乞食をしても一緒に暮らすって腹をくくっている夫婦の関係は、問題ないと思いますね。

 ですから、夢から虚構から冷めない様にするには、その為の配偶者とその心意気があると何をしても問題が無いですから、早くそんなタイガールを作る事ですね。そうしますと、楽ですし、楽しいですよ。

 「あ~あ、やっぱり○○さんはやっちゃったね。」

 「しょうがないな。」

 「でも、もう少し真剣実があって何もかも捨てる気があれば、うまく行くのにね。私の様に覚悟がないから失敗すのよね。」

 耳がいタイ言葉ですね。でも、奥さんの言う事は正論ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月28日 (木曜日)

嘘の声に騙されるな!

 皆さんにも何回も語忠告を申し上げている事ですが、タイガールは素直でピュアです。ですから、本当は人を騙すことはないんですよ。

 でも、話を色々と聞きますとタイガールに騙されたとか、手玉に取られたとかの話や噂を良く聞きますね。本当にそうなんでしょうか? そうだとしたら、ピュアで素直で、素晴らしいタイガールは、「嘘ですよ」って言う信号を出していると思いませんか?

 私も最近まで、気が付きませんでしたが、流石に素晴らしい女性ですね。タイガールは我々に信号を送っているんですね。それに私が気がついていないだけでした。そりゃそうですよね、盛りのついた犬のような物ですから、中々気がつく事はないですね。

 我々に取っての問題点は、

1.外国だって事を忘れて、日本と同じ様な感覚で行動をする。

2.国は離れて、開放的になって、理性が本能に負けてしまう。

3.勘違いを本当の事だと感じてしまう。又、金銭感覚が麻痺する。

4.今までにない感覚が実演される為、自分自身がヒーローになったような気分で、役柄に酔いしれてしまう。

5.タイガールたちの話は聞かないで、しっかりとしたコミュニケーションを取れない。

 大体はこんな感じでしょうね。自分で、自分自身を煙にまいてしまうんでしょうね。自殺志願者に自殺の場所と環境を整えるようなもんですね。

 では、タイガールが嘘ですよって言っている仕草はどんな感じでしょうね。皆さんは、お分かりですか?

 何回もタイランドに行っていて、自分を第三者的に見ることが出来る方、又は、客観的に物事を見ることの出来る方は気がついていることでしょうが、おさらいという事でまとめてみますね。

 でも、通常は第三者的に、客観的に出来る方もタイガール・イリュージョンの中に入っているわけですから、中々大変ですね。私の様に常に瘤つきの状態ですと、冷静に見れるんですけどね。奥さんが隣にいても、下手を打つ事があるぐらいですから、本当に手強いです。

 タイガールの仕草です。

1.一緒にいる時に大きな声での内緒話が多い。(タイ語で、タイガール通しが話をする回数が多い。)

 Ex.「あんたは、良いわね。私なんて、こんなに助平そうなおっさんよ。」

 奥さんに言わしますと、こんな会話が日常茶飯事だそうです。我々は、タイ語はわかりませんからね。

2.連れて帰るときに、タイガール同士が相談をする。

 Ex.「どうする?終わったら直ぐ帰ろうね。電話してね。2時間以内ね。」

3.話の時に、ふっと真顔になる。

 別の事を考えてます。タイガールは、嫌になった時は自己逃避をする癖が有ります。台風の時は、じっとしてやり過ごすタイプが殆どです。

4.貴方が一番って話し事が多くなります。始めは、貴方で、次に貴方が一番で、次に貴方だけになって、又、貴方に帰りますからね。言葉のニュアンスを検討してみて下さいね。タイガールの本音は、オンリーワンですから、最低でもだけって言葉が常に出るようにならにと駄目ですね。

5.常にこちらを向いて、甲斐甲斐しく動いてくれてますか?でも、本気になりますと、動かなくて引っ付いているだけになりますよ。この見極めも大切ですね。

 何でもしてくれるって事は、貴方から放れていたいって事ですから、考えようによっては問題があるかもしれませんね。

6.最後の電話は、常に通話できる状態になってますか?あなたに本気でしたら、いつでも繋がりますし、いつもオンの状態にしてます。タイランドは、日本よりも形態電話の電波の状態は良いですよ。

 田舎にいるから電話が繋がらないって事は、一切ありませんね。又、貴方といる時に電話をオフにしているのは、他からの電話を聞かせたくないとか、阿多田といる事を知られたくない事ですね。

 色々とタイガール達は、私は嘘をついてますよって、メッセージを発信しているんですね。出来るだけ、そのメッセージを理解できるようにしましょうね。

今回の教訓です。

 通常に遊ぶときや、一夜の事についたらこんな心配をする事はありません。親密になりたいとか、お金を送ってあげたいとかの時に色々と考える足しにしていただいたらと思います。

 でも、これが中々出来ないんですね。私も偉そうに言ってますが、瘤無しの時には、まやかしやイリュージョンにしてやられてましたからね。

 でも、この事を頭に入れておくだけで、最悪の状態だけは免れるかもしれませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水曜日)

Sexの妙技

 Sexの妙技の伝授をしましょう。私は、息子だけでタイガールを篭絡してきた、ジゴロですからね。

 すみません。一度言ってみたかったんです。本当はそんなに強くもうまくもないんです。ただ、昔から遅漏の気があっていくのが少し遅いだけなんですね。

 その割りに女性が行くときに合わす事が下手な為に、損をしています。昔良く言われましたし、奥さんにも言われます。

 「旦那さんは、我侭じゃないか? 長くする癖に、最後のフィニッシュは自分だけナ。」

 情けない言葉でしょ。強いって思い込んでいた自分に取っては、とても気になる言葉ですね。ですから、最近は何回も行かした上で、自分は行くようにしているんですが、終わりよければ全て良しって事なんでしょうね。

 何回行かせても、最後が同時フィニッシュしなければ満足をしてもらうことが出来ませんね。中年にして、研究開発の余地がまだまだ残っていますね。楽しいことです。

 特にタイガールに付いての内容に特化しましょうね。簡単で、いかせて満足をさせる方法を伝授しましょうね。タイガールとのセックスは簡単ですよ。でも、ファランのご用達のタイガールはその限りではありません。大きな一物のお相手をしていますので、我々の物では中々満足を与える事は不可能です。

 基本的には、アジア人を相手にしているタイガールを基本としていますので、悪しからずご了承下さいね。

 タイガール達とする時は、ピストン運動を激しくしてはいけないんですね。ゆっくりとする事がベストです。又、出し入れするくらいの激しさは厳禁ですね。2~3cmくらいの間隔で出し入れをする事はいいんですよ。

 そして、入り口で2~3cmの軽い出し入れをして、真ん中変で2~3cmの出し入れをします、その後に一番奥で2~3cmの出し入れをするんですね。

 これが、基本です。

 自分達には摩擦が大きくならないで、長い時間する事が可能になるでしょ。タイガールは、奥から入り口と大きくスライドをさせるより、小さなスライドで同じ場所を刺激する方が感じるみたいですね。

 AVなんかの様な激しさは必要がありません。と言いますか、すべきじゃないんですね。

 入り口、真ん中、億と順番に移動をしていく事で、3箇所の快感が増していくんですね。それも、ゆっくり目にする事です。自分が思っているよりも半分から3分の1のスピードで十分です、

 タイガールが行きそうになった時に、初めて入り口から奥までを今までよりも少し早い目で、スライドをさせます。これで、行ってしまいますね。

 ただ、初めてのタイガールなんかは、警戒心が強いですからこれくらいでは中々いきません。ですから、タイガールとのSexは、本番前が本当に重要なんですね。

 どれだけ心を開くことが出来て、コミュニケーションをとることが出来るかに勝負が掛っていますね。

 心掛けて下さいね。

 これも、心もとない場合は分厚い目のコンドームを使用するか、早漏防止のクリームでも使うかをお勧めします。

 先日の私の誕生日の時に、強くなるためのトレーニングってことの話をさせていただきましたので、参考にして下さいね。

 昼間は、昼寝とマッサージなんかで、お酒も飲まないで、夜に備えて、体力を温存して、タイガールを喜ばす為に頑張って下さいね。

今回の教訓です

 気をつけないといけませんのは、AVと同じ様にする人が非常に多いそうですが、AV的なSexはタイガールには駄目ですね。

 これが何回も何回ものお相手でしたらこの限りではありませんが、数回以内でしたら、ゆっくりに限りますね。

 でも、特に一夜のお相手ですと、早く行く事がタイガールが一番喜ぶことなんですがね。折角ですから、ヒーヒーと言わせる様にしたいものです。

 「旦那さんは、強いなぁ。腰が抜けそうナ。でも、最後だけを一緒にいくことが出来たら最高に幸せになるのに。」

 はい、もう少し合わせれる様に頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火曜日)

親子デート

 奥さんの子供が幼稚園に行きだしました。始めは嫌がっていたのですが、説得した様子です。この娘は、奥さんのいう事は殆ど聞きません。我侭いっぱいですね。

 おじいちゃんとおばあちゃんに育てられていますし、おばあちゃんをお母さんだって思っていたぐらいですからね。タイランドでは、殆ど子供は、祖父母が育てる様子ですね。ですから、最近は一緒に住んでいても奥さんいう事は聞かないんです。

 この娘は、私の事を本当のお父さんと思い込んでいますので、私のいう事だけは素直に聞きますが、私は子も娘を説得するほどの語学力は持ち合わせていません。ですから、

 「幼稚園には行かないと行けないわよ。」

 「嫌、行かない!」

 「パパが言ってたけど、貴方が幼稚園に行かないのは本当に哀しいってね。貴方は、パパを悲しくさせて、泣かせてしまうの?」

 「パパは、泣くか? パパは、悲しむか?」

 「貴方が、幼稚園に行って勉強するとパパは喜こぶし、一所懸命働いてるでしょ。だから、ちゃんと幼稚園に行かないとね。」

 「カー、パパが喜ぶは、行くナ。パパはいつ帰ってくるですか?」

 と言う感じだそうです。パパがこう言ってたって言うと素直にいう事を聞くそうです。生まれた時から父親を知りません。近所で父親と子供とが遊んでいると羨ましがって泣いて帰ってくるそうですが、最近では私と一緒にとった写真をいつもロケットにいれて、首から架けて皆に見せるそうです。

 前までは、周りの人も私をお父さんと違うって言っていた親戚達も最近では、私の事をパパと呼ぶようになって来て、奥さんだけではなくて、子供も親戚も沢山で来ましたので、絶対に逃げることが出来なくなりました。

 先日も、もう直ぐ帰るからねって話をしますと、毎日毎日待ち続けているそうです。「パパは、もう直ぐですか? パパは、いつですか?」と、1時間に何回も聞いて、大変だそうです。

 その上、毎日何回も電話が掛ってきます。電話の向こうでは、奥さんと娘の嫉妬と焼きもちのやり合いが聞こえてくるのが日課となりました。

 最近では、2ヶ月に1回の割合で、奥さんの田舎に行くようにしています。そして、娘と奥さんと3人でのデートを楽しむようにしています。

 凄いですよ。嫉妬と焼きもち焼きと、独占欲の強さは生まれ持ったDNAですね。タイガールに年齢は全く関係ないですね。3歳児と大の大人が真剣に喧嘩をしてますからね。壮絶ですね。

 子供の時から、自分の愛する人からは、片時も離れたくない様子ですね。始めのうちは、恥かしさも手伝っていたのでしょうが、最近では私の事は完全に自分のものだと思い込んでいる様子ですね。

 「旦那さんは、私のものよ。貴方は関係ないでしょ。」

 「違うナ。パパは、私の方が好きでしょ。私もパパの事をいっぱい愛してるから、お母さんは関係ないナ。」

 「バー、私が一番で、貴方は2番なのよ。旦那さんが愛するのは、私だけナ。解った? もう、離れなさい。」

 「嫌! 違うでっしょ。パパは電話でも、チュッチュッってキスもしてくれるでしょ。パパは、私の事を愛してるって言ってくれるもん。」

 「あ~、腹立つ。違うの。パパは、優しいからそういってるだけナ。本当は、私の方を愛してるに決まってるでしょ。」

 どっちが子供かわかりませんね。でも、子供の時から我々が知っているタイガールですね。本当に言動が可愛らしいです。そして、子供っていう事も手伝って、本当に癒してくれますね。

 親子デートって言いますけど、色々なところに遊びに行っている訳ではないのです。このように、いる間中親子で喧嘩をしているんですね。ただそれだけなんですが、彼女達にとると私とのデートを楽しんでいる様子なんですね。

 「二人とも喧嘩は、駄目よ。喧嘩するは、パパは二人とも嫌いになるからね。」

 「カー、喧嘩しなナ。嫌いになるは駄目!」

 声を揃えて返事が返ってきます。こんな時だけ、私は俗物ではなくてふゅあな心に戻ることが出来ます。でも、明日になって喧騒の中に入りますと、直ぐに俗物に戻ってしまいますけどね。

今回の教訓です。

 何処お国でも、子供は本当に可愛いですね。特に女の子は可愛いですね。

 最近気が付きましたが、タイガールは子供がそのまま大人になったんでしょうね。ですから、子供のように本当に可愛いんですね。

 「パパ、いっぱい愛するね。」

 「バー、貴方は関係ないでしょ。パパは私のものなのよ。」

 「違~うナ。」「・・・・・」「・・・・・」

 喧嘩はもう止めませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月曜日)

美容整形事情

 タイランドは今、美容整形の絶世期を迎えている様子ですね。

 特に、性転換手術は世界最高峰の様子ですよ。あれだけレディーボーイがいるんですから、手術をしている回数が違いますね。昔はモロッコって言ってましたが、最近では、金額も5分の1くらいですし、回数的には何倍もですから、世界各国から美容整形にやってくるそうですね。

 たとえば、私は6年前にレーシックで目の視力の回復手術をしました。日本でです。そのときの費用が、50万円です。びっくりでしょ。でも、高校から見えなかった目が裸眼で見えうるんですから世界が変わりました。

 混浴でも見えるんですね。でも、見たくないものまで見えますから、良し悪しですね。

 でも、今のタイランドではたったの8万円です

 確かに、タイランドといういい加減さの響きと信用できないところはありますけど、タイランドの医者はほとんどが日本で勉強をしていますので、日本と変化はありませんね。日本の医者も信用できない人が多いですもんね。

 又、入れ歯のインプラントですと、日本では1本が何十万もするそうですが、タイランドでは、1本あたりが5万円もかからない様子ですね。物価差益って事もあるんでしょうが、まったく違いますね。

 最近では、美容整形ツアーって内容の企画もある様子で、なかなかの盛況ぶりですね。

 男性には、包茎手術や陰茎長径手術や、拡大手術などの息子をパワーアップさせる手術が人気を博しているそうですね。

 日本では、3~4種類の息子のパワーアップの手術をしますと、200万円~300万円ほどかかるそうですが、タイランドでは、20万円から30万円での金額で済むそうです。

 以前に奥さんに、俺もチンチンを大きくしてみるかって話をしましたら、

 「旦那さん、誰に使うですか? 大きくして何するですか? 私は今のままで十分ナ。割り事ばっかり考えてないか。」

 と、諭されました。別に悪いことをするわけではないんですが、男心を分かってませんね。立派なほうがいいに決まってますよね。

 脂肪吸引なんかも格安で、予約が大変だそうですよ。

 そして、一番引っ張りだこは、プチ整形だそうですね。タイランドに遊びに行って、軽く整形をしてそして遊んで、エステに行ってとフルコースだそうですね。

 これは、女性だけの事ではないそうですね。日本では恥ずかしいけど、タイランドでは大丈夫って事での男性が結構多い様子ですね。

 二重にしたり、鼻を高くしたり、息子のパワーアップって事ですね。

 皆さんは如何ですか?

 私も入れ歯がありますので、インプラントをしようと思っている所です。50年も持つそうですよ。死んでも、インプラントだけは持ちますね。

 ただ、タイランドの医者とタイランドのいい加減さが少し怖くて、未だに踏み切ることが出来ないんですね。もし、誰かされまして紹介をしていただけるなら、挑戦をしようと思っていますので、された方はお教えくださいね。

 私は、息子のパワーアップは奥さんに怒られましたので、インプラントともう少しして皺取りでもしてみましょうかね。

 如何ですか? 一緒にしてみませんか?

今回の教訓です。

 タイランドの医療は信用できない感じですが、美容整形に関しましては、回数の上で技も練れて来ていますので、信用が出来そうです。

 又、アジアを中心に予約が取れないほどの盛況振りですから、旅行のついでにする事で、日本でするより安価で楽しめるって事になりますので、お徳感がある様子ですね。

 奥さんに言わしますと、親から貰った身体に傷を入れるのは問題があるって事ですが、でも、自分は背中に小さいですがタトゥーがはいってます。行ってることとやっている事が違いますでしょ。タイガールの特徴ですね。

 「旦那さん、今のままが一番いいでしょ。何もしなくてもね。」

 「プチ整形で、男前になるほうがいいんじゃないか?」

 「駄目、今のままがいい。これ以上若く見られたら私は心配で病気になるでしょ。」

 でも、自分は綺麗にならないと浮気をされるって思ってますからね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日曜日)

おじさん、立つ!

 表題を見ますと、私の様なおじさんが久しぶりに勃起したって感覚に陥りますよね。実は、近いんですが違うんですよ。

 近いというのは、私の知人のおじいさんなんですが、初めての海外旅行をタイランドにしたんですね。もう、かれこれ70歳ですよ。奥さんも無くなって、沢山の年金をもらって悠々自適な暮らしをしているんですが、死ぬ前に飛行機に乗りたいと相談を受けまして、タイランドを紹介しました。

 そして、年配の揃っている日本人クラブに連れて行きましたら、老人の血迷い事ですね。嵌っちゃいました。それも、40歳過ぎのチーママにね。

 このチーママは、どうみても私よりも年上で、50歳の半ばに見えるんですね。確かに、若い頃は美人だったと思いますが、今では誰も寄り付かないどころか、避けて通る様な感じですね。

 でも、齢70歳のおじいちゃんには、40歳過ぎの女性は、相当若く見えるんですね。そして、住み着くって言って聞かないんですね。その女性も、長年夜の生活をしていて抜けれなくて、ウンザリしている所だったんでしょうね。意気投合です。

 さあ、大変ですね。家族は、反対するわ、私は非難されるわで最悪でしたが、結局結婚はしませんが一緒に住む事になってしまいました。そして、私に15年ぶりにどうしてもしたいから、薬を用意しろって話になりました。

 「Akiさん、頼むよ。ね。お願いだからね。」

 「デモね、死んだらどうするの?」

 「馬鹿だね、何もしないで明日死んだらAkiさんを恨んで、化けて出るよ。」

 「も~、連れてこなければ良かった。」

 「いんや、Akiさんのお陰で、最高の花道を用意してもらったんじゃないですか?大した財産は無いけど、財産は子供にやって、年金と少しの金を彼女に残してやりたいし、どうしてもしたい!」

 幼稚園児の駄々っ子でしょ。ですから、以前に紹介しました、中国のお薬をプレゼントしました。

 私が、出稼ぎに行っている時に電話がありました。何を言っているか解りません。でも、とりあえず死んでないので一安心でしたので、もう直ぐしたら帰るからその時に詳しく聞くからって電話を切りました。

 「Akiさん、凄いよ。15年ぶりだよ。彼女も喜んでくれたよ。それより、私は嬉しい!」

 「何も泣かなくても良いでしょ。」

 「でもね、でもね、こんな素晴らしい事がもう一度あるんだからね。兎に角アンタのお陰だよ。何かお礼をしないとね。」

 「え~、お礼なんかは良いですよ。今度、飲みに連れて行ってくださいよ。」

 「それは駄目!」

 「どうして?」

 「だって、Akiさんと飲みだすと時間が掛るでしょ。そうすると彼女といる時間が短くなる。俺は、老い先短いんだよ。」

 人生を早く終わりたいって言っていたじいちゃんの代わりようはどうですか?血色はよくなって、体の持病のような血圧も正常に戻って、何の悪い所もなくなってしまったんですよ。

 毎日、毎日、朝・昼・晩と散歩を楽しんで、日曜日には、タイランドの色々な所を見物に行って、外食はしないで野菜だけのベジタリアンになって、二人で24時間過ごしているんですからね。

 そして、週に1回のSexですからね。心臓も全く問題が無いそうです。あきれ果てて言葉が出ませんね。

 でも、素晴らしきかなタイガールですね。

今回の教訓です。

 私も色々と感謝をされる事をしましたが、今度はじいちゃんとその奥さんに本当に感謝されました。二人は、お金は殆ど使う事をしないで、楽しい日々を送っています。

 特に、奥さんは、

 「Akiさん、本当に有難うね。私は、最低の生活から救ってくれてね。」

 「僕は何もしてないでしょ。じいちゃんの勝手にやった事だからね。」

 「でも、貴方がいたから私は地獄から天国に来れたんだからね。」

 「うん、でも俺の様な若くて良い男だったら良かったのにね。」

 「い~え、そんな事は無いわ、貴方よりあの人の方が素晴らしい人よ。」

 ですって、タイガールは、愛する人が一番なんですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土曜日)

信じられない夜の蝶

 今回は、信じがたい最高のタイガールを紹介しますね。それと、最低のタイガールもあわせて紹介させて頂きます。二人とも、私の知人の知り合いで、中々の別嬪さんです。歩いていても着いていってしまいそうな感じです。

 では、まずは最高のタイガールからね。彼女は、顧客満足度が最高に高いんですね。なんたって、最近では日本人クラブを卒業をして、自分の顧客だけで生計を立てているんですね。

 それも、特定の男性のミヤノイ〈二号さん〉ではなくて全てがフリーなんです。日本を中心として、韓国と香港と台湾とシンガポールに顧客を持っていて、年間スケジュールを埋めて行くんですね。

 顧客が来ない時は、ネシアに別荘を持っていますから、そこで暮らしているんですね。スケジュールが入りますと、インドネシアからタイランドに帰国って事で、顧客のホテル暮らしをするんですよ。

 顧客と過ごしているのは、年間で、150日程度だそうです。それ以上は、体が持たないし、顧客への満足度が低下するので、受けないそうです。凄くないですか?

 顧客との時間は、平均で10日間だそうですから、15人ですね。正式には、5~7人だそうですね。金額も相当高価ですよ。平均すると1日あたり15000Bになるそうです。一般的な金額からすると、3倍~5倍ですね。

 顧客は、年齢層が高いですから毎日の様に夜のお相手もする訳ではなさそうです。10日間で2回くらいだそうですね。どうしてこんなに凄いんでしょうか?理由は、

1.痒い所に手が届く対応だそうです。

2.そして、朝と昼ごはんは彼女の手作りで、タイ料理です。

3.ホテルの部屋から殆ど出る事が無くて、彼女攀じたいが完全なリゾートなんです。

4.素晴らしい家庭を提供するって言う事が彼女のポリシーです。

 信じれますか? Sexも殆どしなくて、ホテルも殆どでないんですよ。夜の食事以外はね。なのに、顧客がコロコロと変わることも無いんですね。そして、満足をしてリピーターになっていくんです。

 はっきりとはどんな事をしているかは、解らないんですが、2度ほど顧客を見ましたが、本当に満足をしているような表情をしていました。お金の問題じゃないって感じですね。それに、顧客は、彼女がタイランドに住んでいないのも知っているんですからね。

 信じることが出来ないんですが、、でも、インドネシアに別荘を持っていて、年収は、色々とチップやナンかを入れると、300万Bくらいになるんですね。日本円で、1000万円プレーヤーですよ。

 物価を考えると5~6000万円くらいの価値ですね。中々のものを通り過ぎてますね。

 もう一人、最低なタイガールの紹介をしましょう。

 彼女は、日本人クラブに勤めているんですが、出たり入ったりと忙しいですね。その理由は新しいパトロンが出来ますと、お金をもらって田舎に帰るんですね。そうして、毎月のお金までお手当てとしてもらうんです。

 そして、1ヶ月くらいが過ぎますと、又、バンコクに帰ってきて日本人クラブに再就職をするんですね。そして、物色をして新しいパトロンを見つけては、お金をもらって田舎に帰るんですね。

 ですから、パトロンは駐在員や在泰の人では駄目なんですね。ねんに数回タイランドにやってくる日本人じゃないと駄目なんですね。現時点で、彼女は4人のパトロンを持っていまして、毎日日本人クラブで仕事に励んでいます。

 こんな事をしていて問題ないのかって聞いた事がありますが、何回がばれてしまったけれど、分かれるだけで問題が無かったって言ってますし、ばれて別れれば新しいのを探さないとって、意欲的に話をしています。

 年に2人は、パトロンが変更をしている様子です。ですから、彼女の年収は、お金をもらって止めるのが200万円、パトロンからもらうお金が年間144万B、そして日本人クラブでの収益が、45万B約250万Bで、800万円を超えるんですよ。

 彼女は、割り切っていますから仕事熱心ですし、未来の夢も持っていますからね。問題は、パトロンにされてお金を支払っている日本人のおじさんだけですね。

 気をつけて下さいね。タイガールには色々なタイプが沢山いますからね。本日は、最低と最高をご紹介しましたが、如何でしょうか?

 皆さんは、心当たりはありませんか?

今回の教訓です。

 最低と最高って話をしましたが、私にしますと両方が最高じゃないかって思えてしまいますね。どちらも、しっかりとした顧客満足度が高いからこんな感じの仕事が出来るんですね。

 普通では中々出来ない事ですよね。頭が下がりますね。

 でも、騙されたのか丸め込まれたのかの日本人のおじさんには、ほんの少しですが同情をします。でも、責任は我にありですからね。

 世界には、色々な所に罠が仕込まれていますから、ご注意が肝心ですね。

 「私も知ってるけど、この二人は凄いでしょ。していることは最低かもしれないけど、頭を使ってお金を稼いでいる所は、凄いね。」

 「本当だね。」

 「でも、旦那さんは変なことに引っかかるのは駄目よ。」

 「うん、俺には世界一番の奥さんがいるから問題ないナ。それに、そんな所には行かないもの。」

 私は、引っかかる事はまずないと思いますが、皆さんはお気をつけ下さいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金曜日)

大きな事を言いすぎですよ!

 先日タイガール達との宴会がありました。宴会って言うほどの大げさなものではないんですが、私と奥さんの愛の巣での食事会ですね。

 彼女達との食事と酒は楽しいですよ。特に、私以外は全てがタイガールですからね。香りだけでも圧倒されそうですね。若いタイガールが、奥さんを入れて7人も集まりますと、何も出来ませんがウキウキとしてきますね。

 タイガールが集まりますと、まずは仲間の近況報告から始まります。基本的には、羨ましいなって話からスタートして、その後別れ話や浮気話に話が発展して行きます。

 私も同席しているんですが、蚊帳の外って感じですね。でも、奥さんだけが私に気を使っているのが解ります。それが、全員に伝染しますと、私が話題の中心になってきますね。でも、祭り上げって感じが強いですね。

 今回は、私が中心になった話は、私が仕事で色々な国に行っている事で、私の外国事情を話するんですが、仕事柄田舎しか行った事が無くて、それと終わった時によるオ町だけですから、殆どがいい加減な話に終始してきます。

 そして、後で質問されますと矛盾がどんどんと出てきます。大変ですね。それを一々突っ込まれますからね。適当な事は駄目ですね。タイガールは、本当に話を良く覚えていますからね。

 皆さんも気をつけて下さいね。いい加減な事は本当に覚えていますからね。その事で、人間性を見られていますからね。スタートでこけますと中々取り戻すことは出来ませんからね。

 話は変わりますが、タイガールとの宴会で楽しい話を聞きましたので、簡単にご紹介しておきますね。

1.日本人を含む経済的に安定している人と結婚をして、日本を含む外国に住んで、リタイヤをすると、タイランドに移住をしてくるって事は、結構なステイタスになっているそうですね。

 タイランドは好きだけど、違う国に住んで暮らしたいタイガールは結構な数いるみたいですね。

2.タイ人の男に愛想を付かせているタイガールも結構な数います。又、タイ人だからって感覚は基本的には問題ないですね。外国人との壁は殆ど無い様子です。

 タイ人の男以外は浮気もしなくていい人が多いって思っているそうですね。但し、夜の仕事をしていないタイガールが基本ですが。

3.人の恋愛や付き合いの話に付いては、殆ど隠し事は無くて全て知っている様子ですね。例えば、私の事なんかも親しいネットワークの中には包み隠さず知れ渡っているんですからね。

 これは、性格や写真や何でもかんでもです。

4.最低な男は、目を見れば解るそうですし、話しをすれば本当の事を言っているか、嘘を付いているかって事は解る様子ですね。

5.それと、タイガールは愛する人とのSexは、すればするほど感じてくる様子です。ですから、愛する人とは何回でも何時間でもするのは幸せだそうです。

6.一番嬉しい事は、目に見えるような愛され方をする事だそうです。

 などなど色々な事を聞かせて頂きました。最後に、私の対応に付いて非難がごうごうです。愛し合っている二人が離れて暮らしているって事が、タイガール達には理解できない事だそうです。

 幾ら説明をしても、言い訳だって起こられます。そして、何時に連れて帰るのか?何時から一緒にはなれないで暮らすのかって詰め寄られ、散々です。

 私は、堪えきれなくなって

 「どんなに遅くとも今年中には、奥さんを日本に連れて来て一緒に暮らすか、自分がタイランドに来て奥さんと一緒に仕事をして一緒に暮らすようにする。これは、奥さんに話しているから本当の話ナ。」

 歓声が上がりました。そして続いて、全員が携帯電話をかけ出します。これで、内の奥さんのネットワークと参加をしている6人のタイガールのネットワークに全て一瞬で知れ渡ってしまいました。

 逃げるつもりはさらさら無いですが、奥さんだけじゃなくて回りでも雁字搦めにされてしまいました。

今回の教訓です。

 何回も話している事でしたが、我々日本人もステイタスの対象になっている様子です。これは、中々いい事ですよね。

 私は、決定してますからしょうがないですが、皆さんには朗報ですよね。ですから、タイガールとお付き合いをする場合は、紳士的なお付き合いをお願いしますね。

 今では、日本人は問題あるって言われている中で、ステイタスって言われているんですからね。私を含めてちゃんとしないといけませんね。でないと、日本人だけは最低って言われかねませんからね。

 後輩達に顔向けで来ませんよね。

 「旦那さん、皆に言っちゃたね。今年中ってね。これからうるさいよ。」

 「別に嘘じゃないからね。本当の事だからいいんじゃないですか。」

 「でも、私に野友達にも言ってくれて本当に嬉しい、全部目に見えるものね。」

 ネットワークに明言する事も、目に見える事と同じなんですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木曜日)

タイ人の親のタイプ

 タイガールに恋焦がれている私も、皆さんもタイガールを育てた親の事については考えた事はありますか? 実は、私は一切考えた事はありませんでした。でも、奥さんが出来まして、親にも合いますし、親戚にも会う様になります。そうすると、気になったりしますね。

 こんな素晴らしいタイガールを育てたんですから、どんな感じの親なのかなって思いますよね。期待もしますね。

 結論から言いますね。基本的には、最低です。

 でも、人間が最低って事じゃないですよ。日本人に取ってはその様に感じるって事ですからね。

 特に、母親の考え方と行動は、私が考える最低な感じですね。間違えないようにして下さいね。内の奥さんのお母さんが最低って事じゃないですよ。その部類には入りますが、全体像がどんな感じかご紹介しますね。

 一般的にタイ人は良くて、人当たりも非常に良いですね。又、日本人や外人だからって偏見も無くて、本当に素晴らしい民族です。でも、問題はたった2点だけです。

 見得が強いのに依存性が高い事と、仕事をあまりしない事ですね。この二つが、問題なだけなんですよ。でも、全ての人がこんな感じではないんですね。ですから、凄い格差社会になっていくんですね。最近の日本と同じ様な感じですね。

 タイランドに母親は、息子に対しては盲目的な愛し方をします。全く、神様か王様の子供を預かっている様な感じですね。怒る事など全くないような感じです。注意すらしないんですからね。当然、問題児や風来坊の様になって行きますね。

 今度は、女の子への対応ですが、親としては奴隷や召使の様な感覚って事が当てはまるんでしょうか?そこまでは行かないまでも結構厳しいですね。だからって訳じゃないんですが、子供を見るのは祖父母の役割なんですね。

 母親からは、召使で祖父母からは天使のように扱われます。凄いギャップですね。この矛盾が幸せになりたいって感情と、尽くし続けるって感覚が生まれてくるんでしょうね。

 そして、娘は両親の老後の保険みたいな感じですし、子供の時から社会と親と学校で親の面倒を見るのは、一番カッコいいって教育を受けるんですからね。でも、男は大路様のような待遇ですから、ずっと風来坊のままなんですね。

 老後には、親はたかりの集大成の様になってきます。その上、見得が大きいですから車やモトバイや家やと、欲求が絶えないんですね。そうすると、タイガールは学がなくても、コネがなくても、一番儲かる道に走ってしまわざる得ないですね。

 その上、男に騙された様に殆どが子供を抱えているんですからね。タイガールの子供は人質の様な感じですね。自分で見ながら仕事って事は中々出来ないですからしょうがないんでしょうね。負の循環ですね。

 でも、本当に素晴らしいくて、タイガールに取って愛し続ける人が出来て、一緒になろうかって事になりますと、当然生活費は送りますが要求が変化してきます。見得が、自分の娘の亭主に変化してきます。自慢の対処になってくるんですね。

 自慢や見得の対象が、物から人間に代わってくるんですね。そして、一緒に食事に連れて行ったり、遊びに連れて行くことで物から心の満足に変わって行く様子です。貧乏で何もなくても、充足感がでて来るみたいです。

 変な感覚でしょ。

 内もご多分に漏れずそんな感じですね。今までは、家が欲しいとか、モトバイが欲しいとか行ってましたが、何ヶ月かに一回私が田舎に行く事と、何ヶ月かに一回バンコクに出てくる事で、田舎では周りの羨望を集めるそうで、藻オの要求やお金の要求は無くなって来ました。

 人間の従来の形になって行くんでしょうね。

 でも、通常のタイガールの生活は大変ですよ。親は、お金儲けの手段は問わないんですからね。身体を売ってでもお金を稼げって暗に言っている様なもんですからね。ですから、タニア御殿って言うのが羨望の的なんですからね。

 結論的に言いますと、親が子供の為に何かをするって言うんじゃなくて、子供が親の為に何かをするって事が基本なんですね。でも、タイ人の男はその中には入りませんよ。娘からもらったお金を息子には何歳になってもやるくらいですからね。

 我々では、理解できない事ですね。もう一つ、愛する人が出来ると親は変化するって事の理由に、内の奥さんの言葉と友人の話を聞くと理解できます。

 「私は、貴方の事が全てなの。だから、全てのものを捨てることが出来るの。何処にでも住むことが出来るし、本当に一人だけが全てなの。ほかの事は、何も考えないのよ。考えなくても何とかなるから。マイ・ペン・ライ・ナ。」

 タイガールの基本は、愛する人に全てって言って良いくらい剥きますからね。子供でも後回しになりますからね。

 中々興味深い内容じゃないですか?

今回の教訓です。

 お間違いの無いようにして下さいね。タイ人の親を批判しているんではありません。タイランドの真相心理に触れる事で、タイガールとのお付き合いや今後の事に付いての大きな優位性を発揮できるからこんなご紹介をしています。

 このことを知る事で、今の自分の立場も理解出来るでしょうし、色々な対処が可能になりますからね。

 「旦那さん、色々と御免なさいね。」

 「えっ、何?」

 「家族のことでお金がいっぱいいるでしょ。大変なのに何も言わないから、余計に心配で。」

 「でも、俺は誰が一番か良く知っているからね。マイ・ペン・ライ・ナ。でも、互いに貧乏のままだよ。」

 「はい、お金は関係無いナ。私は貴方が一番で、2番も3番も無いからね。お母さんと子供は無かったら何とかなるわ。」

 この意味は何なんでしょうね。奥さんの友達からもこんな言葉を聞きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水曜日)

離別のテクニック

 タイガールとの関係が最終段階を迎えて、ニッチもサッチも行かないような貴方に朗報です。又、関係ない人の今回の事を頭に入れていくととても役に立つかもしれませんね。

 今回は、別れのテクニックに付いての私の意見を述べさせて頂きます。但し、私の私感が多分に織り込まれていますので、お使いになる時には、ご自分の責任でお願いしますね。

 私は、責任を取りかねますので、そこの所をお願いします。

 一番簡単な方法は、タイガールの瞬間湯沸かし器の様な性格を利用します。彼女達は、瞬間に切れる体質を持っていますので、利用させていただく訳ですね。

 但し、これは失敗すると大変な目に合う事になるかもしれませんので、注意が必要です。刺されたり飛び降り自殺をしたりと、最悪になる可能性があります。

 この方法は、少し怒らせて無視をします。これを根気よく繰り返していくんですね。内容は、簡単な嫉妬を誘う内容がベターですね。思いっきり嫉妬をさせる事は駄目ですよ。爆発をさせるとそれで終わりですからね。

 この事で、段々と疎遠になっていくことがありますので、使える事があるかもしれませんね。

 2番目は、素直に好きな人が出来たので分かれて欲しいって話す事です。タイガール達は、男は飽きたり、違う女の所に行くっていつも心配していますから、心の準備は出来ているんですね。

 静かに、ハッキリと話し合いをしましょうね。好きになった彼女には、自分がいないと駄目だって事だけを強調しましょう。

 そうする事で、始めは揉めますし、泣かれて大変ですが徐々に落ち着いてきます。タイガールは感情的ですが、結構諦めも早いんですね。これは、根気が要りますので、自分が逆切れって事は絶対で目ですよ。そんな事をすると、裏目に出てしまって、最悪になる場合がありますからね。

 3番目は、第3者を使ってそれとなく噂を耳に入れていく事ですね。彼女から色々な質問がありますが、否定を続けていて、それでも噂を流す続ける事が重要ですね。

 ウンザリさせるって事でしょうね。そうするうちに覚めてくるような傾向があります。

 この3つくらいが有効な手段でしょうが、基本的には正式にしっかりと話をする事が不可欠だと思いますね。これはタイガールだけじゃなくてどんな女性でも同じ事だと思います。

 でも、内の奥さんくらいの時間と彼女の心の持ち方ですと、もうこれは駄目です。何をしようと何を話をしようと、完全に信じてますし、自分は私と一生死でも一緒にいるものだと思い込んでいますからね。

 ここまで来ますと、別れは死を伴いますね。

 そして、離別の方法で最後の手段はタイ人男性と同じ様に浮気をしまくるってことで、愛想をつかせる方法しか残っていない様に思います。皆さんが何を選択するのかは、ご自分の判断でお願いしますね。

 でも、くれぐれも黙って消えるは、男として最低ですよ。又、因果応報ですから、最悪なことが自分に降りかかってきますから、ご注意が必要ですね。それに、自分の問題が降りかかってくるのでしたら、しょうがないですが、これからの日本人全体に影響を及ぼす事にもなりかねませんからね。

 でも、お付き合いのほど、時間や将来に付いての話をどれぐらいしているかによって、相当の変化があります。結構すんなりいってしまうのか、命のやり取りまで言ってしまうのかは、ご自分の判断にお任せします。

 特に、将来に付いて二人で話されている方は、難しいものがありますね。タイガールは、一度信じて愛する様になりますと、耳の此処との良い言葉は全ては真実だって判断しますからね。

 全くっていいほど疑わなくなります。但し、浮気って事だけには敏感ですし、独占欲や嫉妬感が強いですから、我々は信じられてないって感ずるところがありますので、常に注意が必要ですね。

 内の場合は、

 「旦那さん、もしもは無いけど、もしもの時は、この世で添い遂げれないんならあの世で添い遂げるしかないわね。本当は、この世もあの世も添い遂げるんだけどね。しょうがないから、一緒にあの世にいかないとね。」

 恐ろしい言葉でしょ。此処まで来るともう手遅れですからね。

 「二人が分かれることは出来るはず無いじゃないですか、ね。もう後戻りする道はなくなっているからね。」

今回の教訓です。

 離別って事は基本的には考えないほうがいいですね。考えるならば、初めからそれ相応のお付き合いをすべきです。でないと互いに不幸な目に合いますからね。一時のことで、互いの人生を潰してしまいますからね。

 私がご紹介した離別のテクニックは、参考程度にして下さいね。人それぞれの中身が違いますからね。

 でも、タイガールとの人生は本当に良いですよ。以前に、

 「俺の人生は一人の女に賭けることに決めた。それは、生涯も死んでも変化ない事を誓うからね。だから、互いに手遅れだよ、分かれてしまうのと互いに飽きてしまうのはね。」

 その時以来、対応も接し方も完全に変化しました。我々自身は、自分達の身体や心の一部になってしまった様子ですね。

 ですから、分かれのわの字も出そうものなら、冗談であっても命を賭けての発言をしなければならないんですね。極端ですが、その様な状態になっている方も結構いるんじゃないですか?

 気が付いてないだけかもしれませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火曜日)

一時の快楽の為に

 我々は、一時の快楽の為に足繁くタイランドに通っていますね。そして、大金をばら撒いてますね。皆さんも否定できないでしょ。

 小遣いを貯めたり、奥さんや家族を騙したりして、足繁くタイランドに通ってますね。私の知人の中には、海外出張って事が一番多いですね。

 誰が聞いても嘘って事がばれそうな内容の方が多いですね。ある方はバンコクにトランジットでよく来られてますが、彼の行き先は香港です。どう考えても香港に行くのにバンコクトランジットって可笑しいですよね。

 それが高じて、タイランドに惚れて、タイガールに惚れて違う形に変化していくんですね。殆どの人が、どうしてもタイランドに行きたいって感じて、初めて言ったわけじゃないでしょ。

 たまたま慰安旅行や友人に誘われたって事で、どちらかって言いますと嫌々に近い状態じゃなかったですか?

 私のスタートは完全にそうでしたね。大学の時に幼馴染の先輩から片道切符が送ってこられて、言ってみるとアルバイトはポン引きですよ。

 最低でしょ。文句ばっかりを言ってましたが、もう30年近く毎月の様に行き続けているんですからね。困ったもんですね。

 今では、永住する為にどうしようかって考えているんですからね。それに、奥さんまでタイガールになってしまっているんですからね。ドップリ浸かっていますでしょ。それだけタイガールが素晴らしいんでしょうね。

 我々が、今までに持っていなかった常識を越しているんでしょうね。そして、我々の深層意識にある望みを叶えてくれるんでしょうね。でないと、殆どの人が一度で終わってしまいますものね。

 それが証拠に、世界で一番フリークが増加しているんですからね。流行廃りはあるでしょうが、安定して増加しているのはタイランドだけだそうですよ。

 タイランドのタイガールの素晴らしいのは、一時の快楽も感じることは可能ですし、堪能をする事も出来ますが、一夜を基本とするのは片手落ちの様な感じがしますね。

 タイガールを堪能して本当の素晴らしさを体験するのは彼女にして、恋人になって最終的には、奥さんにして一緒に暮らす事が一番良いんですね。タイガールと暮らす事で、本当の素晴らしさを体験は出来ないし、本当のタイガールの事に触れるのは難しいんでしょうね。

 兎に角言える事は、タイガールは素晴らしいって事ですし、男としては男冥利に尽きるって事ですね。

 話は変わりますが、女性の快楽と男性の快楽について面白い話を聞きました。

 男は、色々な女性と交わる事で体の快感よりも、頭や心の快感に溺れるそうです。フィニッシュの快感って一瞬ですからね。ですから、同じ人と同じ事をしていると頭と心が麻痺してきて、勃起もままならなくなるそうです。

 ですから、倦怠期って事が出てくるそうですね。日本人の場合は、普通のままですからね。色々なことはしないでしょ。

 女性の場合は、愛する特定(一人)の人と何回も何回も毎日でもする事で、快感は増していくそうです。特に、愛されているって感じている時の快感は想像を絶する様子ですね。全てを忘れて快感に浸る事が出来るそうです。

 これらを考えますと、男女での努力が必要みたいですよ。下着やコスチュームなんかで、雰囲気を変えるとか、する場所を変化させるとか、AVを見ながらするとか、互いに毛をそって子供に帰ってしまうとかね。

 常にSexについての努力が必要なんですね。これは、女性が努力をするのではなくて男が導きながらの努力が必要だそうですよ。女は、嫌がるそうですがどんどんと変化していくんですね。

 女を変化させるのは、男の仕事ですからね。それを変化させることの出来ない男が相当増えている様子ですね。これは、今までの話を聞いた生態学の教授の話です。変化させることの出来ない男が増えると、精子の量まで減ってきてひいては、する事までしなくなっていくそうです。

 内では、今は色々な事はまだ出来ませんが、体位は色々と挑戦し始めました。始めは嫌がっていましたが、最近ではそのことで快感がましてより私に、愛されているって感じている様子ですよ。

 確かに、タイガールはSexの数と愛は比例するって考えている節がありますからね。我々は、中々同じ事をしていると萎えて来ますから、どんどんとSexの中身を変化させて、向上させていかなければなりませんね。

 「何話してるの?」

 「うん、友達が電話してきたから旦那さんの自慢をしてたの。」

 「ふ~ん、何を自慢してるの?」

 「旦那さんが帰って来たときは、毎日するのよ。一日二~3回もあるのよ。凄いでしょ、良いでしょってね。」

 「・・・・・」

 変でしょ。でも、こんな事が自慢話になるんですね。愛する事は、体をあわす事と、スキンシップが重要なんですね。

今回の教訓です。

 タイランドの触れる事は、一時の快楽って事でのスタートは普通で有効ですね。でも、もっと深くタイランドに触れたいって感じている方は、特定のタイガールとの生活が重要ですね。

 でも、泣かす事をしては駄目ですよ。でないと、触れるどころか災難は自分に降りかかってきますからね。いつも言うように因果応報ですから、お気をつけ下さいね。

 縛られ続けて、尽くし続けられる楽しさを皆さんも是非ご経験下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月曜日)

霊感豊かなタイガール

 奥さん友達に自称ですが、自分は霊感が発達していて何でも判るって事を言っているタイガールがいます。私も良く知っているんですが、話を聞いていると本当に面白いですよ。

 タイガールの中にはこのこの様なタイプのタイガールが少なからずいますからず、ご紹介しましょうね。どんなことを話するのかって事をまとめてみましょうね。

 このタイガールの話を聞いていると、今までもこんなタイプのタイガールに遭遇したって、私は感じてます。ただ、奥さんの前では絶対に話をしませんけどね。そんな事をしますと、過去の事でも関係なく死刑に合ってしまいますからね。

 彼女は、何処からかお告げが来るそうなんですね、その内容について、ご紹介をしましょうね。

1.私と奥さんは別れるそうですね。私が、浮気をして奥さんを飽きてポイするそうです。昨年は、2月と5月と9月と分かれるはずだったんですね。今年は、1月の別れがやってくるそうです。

 でも、今も問題ないですね。後、今年は5月には確実に別れるそうです。

2.もう直ぐ大金が入ってくるそうで、何もしないで待っている事がベストだそうです。その大金も、半端なものではなくて100万Bだそうですね。それに、待っているのはたった3ヶ月だそうです。

 でも、その話を私がその話を聞いてからもうそろそろ1年間が立ちますが、未だにピーピー言っているんですね。

3.もう直ぐ、白馬に乗って王子様がやってくるそうです。背が高くてイケ面でお金持ちだそうですね。本当に素晴らしい男性だそうですよ。それに、その男性は日本からやってくるそうです

 私がその話を聞いてから、1年半が立ちましたが未だに彼氏一人出来ないんですね。それを正しますと、ビザが取れないからだそうです。日本からは観光ビザはいらないんですよね。

4.私は、毎月のように念に14~5回はタイランドに行きます。もしかするともっといくかもしれません。私は、本当はタイランドに住んでいて別の奥さんと暮らしているそうです。

 そして、たまに内の奥さんの下に帰って来たって言って、かえって来るそうです。これも、お告げだそうですね。でも、パスポートをいつもチェックしている奥さんには通用しませんね。

5.色々とありますが、極めつけは、私は本当は奥さんを愛してなくて、その霊感豊かなタイガールを愛しているそうです。その間所をストレートに愛する事が出来ないので、仕方なく奥さんと一緒にいるそうですね。

 普通はこんな話は奥さんは怒るんですが、彼女の話は飛びすぎていますし、長い付き合いですから笑っているだけですね。

6.もう直ぐ、タイと日本は合併する様子ですね。

7.私の友人はもう二度とタイランドには来ないんです。でも、念に3~4回は来てます

 などなど、具にも付かないのか、訳の解らない話を毎月の様に話してくれます。聞いていると面白いですね。でも、笑うと怒られますけどね。

 彼女の霊感は何処から来るんでしょうね。本人に聞きますとお告げだそうですが、奥さんに聞きますと、

 「何処からあんな訳の解らないお告げが来るんだろうね。」

 「え~、旦那さん信じてたのお告げを。」

 「違うのか。」

 「ハイ、○○のお告げは、殆どがタロットカードなのよ。本当に占いが好きなのね。自分の事ばかりでは面白くないから、人のことを毎日の様に占っているの。」

 「はっ。」

 「最近は、自分でするようになったから始末が悪いわね、でもタイガールは占いが好きな子が殆どよ。私は信じないけどね。信じるのは、旦那さんだけナ。」

 信じれますか?

 でも、笑うだけでは駄目ですよ。日本でも、霊感だとか占いだとかで大金を騙されている人が後を立たないでしょ。

 基本的には、タイガールはピー(お化け)を完全に信じている民族ですから、占いなんかは信じているって考えて良いんですよ。街を歩いていると占いをしているところを良く見ますでしょ。特に、夜の街頭は色々なところで、占いをしている光景を見ますよね。

 ご経験があるでしょ。マッサージ屋でも日本人クラブの入り口でもトランプで占いうをしているのを見ませんか?

 ただ、このタイガールが少しはまり過ぎているだけですね。

今回の教訓です。

 タイガールは本当に占いが好きなんですよ。ですから、生まれの曜日や日にちで服を変えたり、色々なところで神様や仏陀を拝んでいますでしょ。

 これは、馬鹿にしてはいけないんですね。この辺を知っているとタイガールと仲良くなるのに有効かもしれませんね。

 「旦那さん、貴方はいっぱい彼女がいて毎日浮気をしているって聞いたのよ。」

 「バー、何いいているの。」

 「冗談よ、○○が言ってるの。でも、旦那さんの噂の事だけは本当に気になるわ。本当に大丈夫ですか? 何もしてないですか?」

 信じてない奥さんも、自分の関心のある事だけは信じているみたいですね。

 皆さんも、結構こんなタイガールがいますから、会いましたらあわしてみるの面白いかもしれませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日曜日)

タイ古式按摩

 タイ古式マッサージって看板がラチャダーの方に沢山ありますね。まるで、お風呂屋さんの様な出で立ちですね。

 又、バンコクには何かを投げたらマッサージ屋に当たるってほど、マッサージヤがありますね。皆さんも相当利用されていると思いますが、如何ですか?

 私には、ご用達って店がありますし、ご用達ってタイガールがいます。間違い、タイのおばチャンですね。非常にうまいですよ。マッサージはね。この人じゃないと内の奥さんは、許してくれないんですね。

 マッサージは危ないですからね。何が危ないって思いますか?

 通常はマッサージも日本人クラブも同じなんですよ。GoGoバーとも同じなんですね。当然ですが、お風呂屋さんとも同じなんですね。基本的な仕組みは、同じなんですよ。知ってましたか?

 殆どの場合、誘いますと80%くらいの確立で連れ出すことが出来ます。ここでも、当然ですがペイバーが必要になってきますね。

 確かに、日本人クラブやGoGoバーと違って女性のレベルは低いかもしれませんね。年齢層も相当高い方がいらっしゃいますね。

 でも、考えてみて下さいね。

 私の経験からしますと、マッサージ屋のタイガール(ガールって言えない人の方が多いですけどね)は、中々のものなんですよ。簡単に理由をまとめときましょうね。

1.人生経験が豊富ですし、話題や噂や楽しいことを沢山知ってますし、ネットワークの広がりが大きいですから、情報も結構豊富ですね。

2.一夜の事だけって事が多いですが、当然閨のお相手はして頂けますが、終了後はマッサージをしてもらいながら寝ていくって事は最高ですよ。

3.マッサージのテクニックを持っていますから、中には息子に触れないで生かせることも出来るタイガールもいます。床の中でも今までに無い快感を与えてくれる可能性も高い確立でありますよ。

4.一緒にいますと、いつでも何処でもマッサージを受けることが出来ます。それに、マッサージはセットじゃないですから、自分のして欲しいところだけをしてもらえます。例えば、肩こりの方は肩だけをね。

5.普通のマッサージだけではなくて、生感マッサージや元気になるマッサージしてくれる可能性があります。

6.通常一緒に帰る事が少ない為に、ものすごく尽くしてくれますし、サービスアパートなんかでしたら、料理をも作ってくれますね。

 このように考えると中々良いんじゃないですか? 又、私のような中年ですと、若いタイガールが大変な時にはそこそこの年齢のタイガールにお相手してもらうのは、身も心も楽ですね。

 当然話も話題も合う事が多いですからね。又、マッサージ屋のタイガールは毎日の様に体を開いていません。と、言いますか殆ど行為をしていないって言うのが実情ですから、閨では殆ど真剣ですし、あそこも十分なしまりですね。

 もしかすると、一石二鳥か一石三鳥くらいの感じがあるかもしれませんね。現に、私の友人なんかはマッサージ屋のタイガールだけに焦点を絞っている男がいるくらいですからね。

 彼に言わせますと、

 「日本人クラブやGoGoは飲み代も掛かるし、後にどこかに連れて行っても高く付くからね。」

 「マッサージのタイガールは、お金は掛からないし、ホスピタリティーも高いから本当に良いよ。彼女にしても、援助も少なく済むし、貧乏人には重宝だよ。」

 私も以前は、何回も行きましたが中々のものですね。でも、今は最高の奥さんがいますから、どのタイガールよりも、何処の国女性よりも最高ですからね。

 でも、皆さんでご経験が無い方は、是非挑戦をしてみて下さいね。もしかすると、ものすごく楽しい経験が出来るかもしれませんね。

今回の教訓です。

 何回もタイランドに行かれている方は、色々と違う挑戦をするのは楽しいですし、新しい視野が開けますよ。

 私も色々としましたが、結構お勧めの所ですよ。但し、マッサージのタイガールの中にはその気が無いタイガールもいますから、夜のお店のようにストレートに接すると問題が出る場合がありますからね。

 これだけは、ご注意をしないといけませんね。

 「何処いくですか? 旦那さん。」

 「うん、マッサージにね。一人で良くは駄目ですか?」

 「メイ・ダイ、あそこは危ないのよ。絶対に一人で行くのは駄目。絶対に誘惑されるから駄目ナ。」

 内の奥さんだけじゃないですよ。タイガールの中では、マッサージ屋も日本人クラブとGoGoは同じ感覚ですからね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土曜日)

へんた~い、止まれ!

 変態。

 私の為にある言葉ですかね。以前その様に言われたんですよ。別にアブノーマルじゃないんですね。通常の普通の男なんですよ。

 最近では、言われるようなことはなくなって来ましたね。なんたって私は品行方正を絵に描いた様な生活を送っているんですからね。こんな事を言われる事は全くないんですよ。普通はね。

 まぁ、今日のこの言葉は私への事じゃなくて、別の意味ですからね。何を書きたいかって解らないでしょ。自分でも判らないのが現状なんですね。

 私のブログの書き方は、いきなり頭に浮かんだ表題を書くんですね。そして、カテゴリーを選ぶんです。そして、徐につかみを書き出すんですが、その後は何も考えないで頭に浮かんだ事を考えないで書き綴っていくんですね。

 構図だとか落ちだとかは一切考えないんですね。その上、誤字脱字も沢山あるでしょ。見直すことは殆どしないんですね。それの方が臨場感があるでしょ。大変なのは、読んでいる方だけですね。

 申し訳ないような感じなんですが、1年以上もこの形を続けていますね。ですから、後日詳しく紹介しますねって書いても、忘れてしまうんですね。その上、時系列って高度なテクニックはないですからね。

 大変でしょ。お読みになるのはね。何とかしようって思ってはいるんですよ。でも、書き出すと忘れてしまうんですね。ね。もう、表題から外れてきているでしょ。此処が良さだって言われる方もいらっしゃいますから、我慢して下さいね。

 先日は、奥さんと奥さんのお母さんと子供を連れてバンコクを豪遊するって計画を建てました。そして連れて行く段になりますと、何処に連れて行っていいのか解らないんですね。

 自慢じゃありませんが、私は夜の帝王ですから昼間に年配の女性や子供が喜ぶところを知らないんですね。その上、タイ人ですから何が嬉しいかって理解が出来ないんですね。こんなに長くタイランドに行っているのに行ったことのあるところは、一回ずつ”ワット・ポー”と王宮”だけなんですよ。

 私の友人と話をしますと、ほとんど観光らしいものをsたことが無いって言うのが普通なんですね。しても、ショッピングなんかでパトナムやサンデーマケットくらいしか言ったことが無いんですね。

 皆さんは如何ですか?

 話は変わりますが、変態じみた友人がいますので、紹介しましょうね。

 タイランドに行く時には、必ず手荷物の中に大人の玩具を忍ばせていくそうですね。そうするとX線に写って手荷物の検査って事になるそうです。特に、女性の係員が調べる時には、面白くて最高だそうです。

 馬鹿ですね。

 そして、お風呂屋さんや色々な所でその大人の玩具を使って遊んでいるんですね。最近ではストレス等で息子が寝たままになっているそうで、玩具がないと何も出来ないそうです。結局、自分の息子は使わないで、玩具だけ。

 考えると可愛そうですね。こんな感じですから、タイランドでは特定の対ガールも出来ることがなくて、変態扱いです。

 先日、私が中国から持って帰ってきた中国4000年の歴史の集大成をプレゼントしました。日本人クラブに行く前に飲んで、行くようにって、手渡しました。

 結果は飲んでいる間から息子が暴れだして、周りのタイガールからからかわれるやら、喜ばれるやらで大変だったそうですが、直ぐにホテルに帰って1回戦をやって、又、同じ店に戻ってきたそうです。

 それでもこすれたり、触れられたりするたびに息子が暴れだして大変です。又、ホテルに帰って第2回戦。同じタイガールですね。またまた、戻ってきたそうですが、笑われながらみんなに触られるそうで、息子の爆発が直らないんですね。

 又ホテルに戻って、4回目の発射をしたそうで、合計で、来店は5回を数えて、その途中で4回戦までこなしたそうですよ。

 以前に紹介をした中国のお薬ですね。相当の効き目だったそうです。

 「Aki、やっぱり自分の物でSexはしないとだめやな。」

 「あほ、当たり前や無いか。玩具が無いが面白いねん。」

 「うん、その薬又分けてくれへんか?」

 「あかんな、自力で出来る様にしっかりと頑張り!」

 この何回もしたタイガールとお付き合いが始まりました。薬が無くてはじめはだめだった様子ですが、彼女の愛情でしょうか、努力でしょうか? 献身的な態度のおかげで、ストレス性のインポテンツが解消した様子ですね。

 へんた~い、止まれ! 完全とまでは行かなくてもなった様子です。ただし、このタイガール以外とは出来なくなってしまった様子で、片手落ちなんでしょうか。それとも、このタイガールの魔法なんでしょうか。

 でも、このタイガールは安心で本当に喜んでいるそうですよ。浮気の心配が無いんですからね。

今回の教訓です。

 確かに中国4000年の歴史のお陰かもしれませんが、対ガールの素晴らしさですね。ストレス性のインポテンツを治してしまうんですからね。

 でも、このタイガールとしか出来ないって言う事は漫画みたいですけどね。

 私なんかは、アパートにいる時は野別間もなく奥さんが私の一物を触っていますから、インポテンツどころか、息子に血液が集中しすぎて、貧血状態ですね。

 「旦那さん、○○さんの奥さんから聞いたんだけど、奥さん以外の人は勃起しないらしいね。いいなぁ、」

 「あのなぁ、俺もいつもお前が触りまくっているから他では勃起は出来ないの。」

 「本当!もっともっと触らないとね。」

 「バー。」

 「いいでしょ。私の物でしょ。」

 変な会話で締めくくりですね。でも、タイガールの凄さは結構なものですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金曜日)

学習能力が無いのは男の性?

 いつも何回も話をしていますが、本当に学習能力が乏しい です。最近は、しみじみと感じますね。

 何回失敗をしても、同じことの繰り返しですね。仕事の事じゃないですよ。当然ですが、女性に関する事ですね。私の場合は、最近では浮気はしませんし、何も悪い事はしないんですよ

 たまに話をしている最中に女性の話が出るだけなんですね。そして、過去の話なんですね。でも、タイガールのは過去も未来も現在もないんですね。話が出る事は、そのまま浮気をしているって事なんですね。

 気をつけて下さいね。タイガールは、時間観念がないんですね。否、あることはあるんですが、自分が愛する人と相対すると時間観念は何処かに忘れてしまうんです。忘れるって言うよりも、持ち合わせないんですよ。

 信じれないでしょうが、本当なんですね。以前に書いた様に、疑わしきは罰するですからね。これが、タイガール全般の事ですからご注意が必要ですね。

 逆に考えると、時間観念が存在する場合は、本気に徹底的に愛してないって事ですからね。その途上って感覚ですから解り易いですね。それに、表面上での焼きもちや嫉妬は出しますが、心の底から焼きもちや嫉妬をしないですから、この辺も解りやすくて良いですね。

 タイガールから、真剣に焼きもちを焼かれたり、嫉妬をされたり、そして独占されるって事は本当に心地いいものですよ。生まれてきてよかった、タイガールを奥さんにして良かったって大げさに考えますからね。

 羨ましいでしょ。そんな感覚がわかりますか?

 まぁ、解りたくない方もいらっしゃるでしょうね。以前は、私もそうでした。でも、解ってしまいますと、麻薬みたいな感じですね。抜けることが出来ないんですねえ。軽くあしらわれますと、寂しくて悲しくて仕方ないんですね。

 まるで、マゾフィストですね。

 此処まで、自慢できるまで、奥さんを愛しているのにどうして、目移りや味見をしたがるんでしょうか? 教えていただけませんか?

 ある方からアドバイスを頂きました。タイの先輩と仕事の大先輩です。私も参考にしますので、皆さんも是非参考にして下さいね。

1.「人間はね、何百万年前からの進化の過程で、DNAとして受け継がれているんだよ。だからね、自分でどうしようもないことも結構あるんだよ。デモね、Akiのように本能に近い人間は最近は少ないんだけどね。」

2.「いい女を見ればチンコが立つって事は、男としては当たり前だね。それがないのは、男としては昨日を果たさない状態になってきたんでしょ。最近の若い男は、Sexをするよりも自分でするほうが楽で良いって、Sexの回数が減ってるそうだけどね。」

3.「男はね、出来る回数は決まってるからあんまり空撃ちや色々なところで使っていると本命との行為が少なくなって、ある日突然出来なくなるよ。」

 すみません。馬鹿らしいコメントでしたね。結局は誰もわからないのかもしれませんね。理性の塊のような方がタイランドの地を踏んで、パクチーの香りを嗅ぐ事で、コロッと変わってしまうのを数多くみました。

 こんな感覚と同じなんでしょうね。

 って事は、学習能力は本能に勝てることはないんでしょうね。一瞬にして変化を遂げてしまうんですからね。と、言う事はですよ。

 過日も描きましたように本能に近くて、本能で生きているタイガールに我々男は勝てることはないんでしょうね。だから、

・はまり込んで抜けることが出来なかったりする。

・タイフリークが増えて、増加の傾向を辿る。

・素晴らしい夢を与えてくれて、素晴らしい人生まで与えてくれる。

 「旦那さん、私が一番良い女でしょ。私と一緒にいると素晴らしく幸せになるのよ。そして、私に愛され続ける事で、貴方の人生は最高になるのよ。」

 って、口癖が私の中でサブミナリ効果を発揮しているんでしょうね。

 結論を出すのは難しいですが、男の本能はそこいら中に行きたくていらぬ事をしたいものなんでしょうが、タイガールの本能は、我々を虜にする本能なんでしょうね。ですから、そのタイガールの本能に負けない為に、私はフラフラとして男の本能を忘れない様にしているんですね。

 落ちが付かないので、この辺で止めます。

今回の教訓です。

 今回の教訓って書き手いること事態が、本日は恥かしいですね。脈絡のない話になってしまって申し訳ありませんでした。

 たまには良いかって思ってますが、いつものような気がして申し訳無さで一杯です。反省してますが、こんな感じが続きますので、宜しくお願いします。

 「旦那さん、学習能力って何ですか?」

 「なんで?」

 「この前、友達と話してたでしょ。学習能力って浮気の事じゃないですか? 何か悪い事をしよって事じゃないですか?」

流石に本能で生きているタイガールですね。勘が鋭いですね。学習能力ってディクショナリーで調べて知っているくせに、浮気に繋がっていくんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木曜日)

効果と効率は反しますよ

 先日友人や知人と話していますと、効率が大切か効果が大切かって話になりました。私もたまには仕事の話や難しい話をするんですよ。

 ブログを読んでいる友人に言わせますと、私の書いている事を呼んでいると、 ”こいつは馬鹿か?” って感じるって失礼な話がありました。の癖に、毎日毎日読んでいるんですよ。

 失礼な奴でしょ。毎日読んでいるって事は、私とレベルが同じじゃないですかね。それが気が付かないんですから、私の友人もたかが知れていますね。上場企業の部長様なんですけどね。

 話を進めていくうちに高尚さは微塵も内容になって行きますので、ご了承を下さいね。今日の表題も全て、タイガールに関連した内容ですからね。そのことは、外れませんから宜しくお願いします。

 では、皆さん。効率と効果ってどちらが大切だと思いますか?タイガールにもてるためには? タイガールと親密になるためには? そして、タイガールから愛を囁かれて、共にするために?

 結論から言いますね。

 仕事もタイガールとの恋愛も効果に勝る事はありません。効率って物は全て後からついてくるんですね。異論のある方もいらっしゃると思いますが、これは間違いないことなんですね。

 基本的に、仕事もタイガールも本能に近いものなんですね。人間の欲みたいなものなんですね。それを満たしていく事、それも発見して埋めていく事、これをする事で成功が近くなるんですね。

 相手の気持ちになりきる事が、恋愛も仕事も勝者の鉄則なんですよ。形振り構わずにね。私の持論は、これくらいにしてタイガールとの恋愛に付いて考えてみましょうね。

 例えば、指輪をプレゼントをするって事になりますと、

1.初めてあってプレゼントをする ⇒ 変人に見られますし、怖がられますね

2.何回か会ったタイガールにプレゼントする ⇒ 下心見え見えって感じで、警戒心を喚起しますね。

3.恋人のような感じのタイガールにプレゼントする ⇒ 非常に喜びますが、値段の事を心では算段されますね。

4.将来を約束したタイガールにプレゼントする ⇒ 例え100円のものでも歓喜ものですね。心も体も有頂天になります。

5.内の奥さんの立場の人にプレゼントする ⇒ 無駄遣いは駄目って諭されるか、悪い事をしたのかって疑われます。

 効果のほどを考えると指輪は4番目のタイガールにしか渡してはいけないですね。値段は関係ないですよ。こんな事は当たり前だって感じる方もいらっしゃると思いますが、タイガールにはこの感覚は他国の女性と比べて非常に強いんですね。

 強いどころかこれだけなんですね。

 効率を求めて早い目にとか、頭で考えての行動はタイガールには通用しないんですね。基本的には、

 現場・現象・現状主義が基本ですね。目に見えるものと解りやすいものがタイガールに取って、理解がしやすくて効果が上がりますよ。なんてったって、”下手な考え休むに似たり”って事でしょうね。

 タイガールへの効果アップのコツは、簡単ですよ。

 丸裸でぶつかる事だけですね。決して嘘をつかないで、隠し事をしないで、そしていいカッコぶらないことです。それが、独特の母性本能を擽るんですね。

 ね。タイガールにもてる人は、子供〈少年〉がそのまま大人になった様な人がもてているでしょ。私の様なタイプですね。(すみません、少し自慢しました)

 皆さんも、タイランドに来ている日本人は良く理解はしているんですが、申し訳ないんですが、効率を追う様な行動をされているのを良く見かけますね。効率を追う様な行為は、タイガールには理解できないのを通り越して、嫌悪感を植えつける事になりかねませんからね。

 ご注意が肝心ですね。

 効果・効率とは関係ないかもしれませんが、内の奥さんも友人の奥さんも我々が日本に出稼ぎに言っている時、一人で寝るときの格好は面白いですよ。

 自分のパンティーをはいて、私のトランクスとシャツを着て寝てますからね。寒くなりますと、その上に私のYシャツかトレーナーを着て寝ていますからね。どんな素晴らしいシルクのパジャマよりも愛する人の日常着ている、身につけているものを着て寝るのが、ベストだそうですね。

 これも一種の効果かも知れませんね。

今回の教訓です。

 やっぱり、意味不明の内容になってしまいましたね。申し訳ありません。

 でも、言いたい事は解りましたでしょうか? 解りませんか?

 兎に角、タイガールには全て見える事が重要だって事ですね。どんな美辞麗句を並べても、本能で生きているタイガールにはお見通しだって事です。

 真剣に付き合う為には、真剣度合いがひしひしと伝わる様にしなければいけませんね。

 「○○さんは、色々言うけど真剣じゃないみたいナ。だから彼女も振り向かないのよ。」

 「真剣みたいだよ。」

 「でも、○○さんは本当に貴方一人で、それ以外は何もいらないって感じが、伝わってこないもの。彼女も同じ事を言ってたわ。」

 友人・知人のカップルと何組も会いました。悩んでいる日本人にも合いました。でも、うまくいっていないカップルをみたときの奥さんの言葉はいつも、こんな感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水曜日)

夢破れた男の再度の挑戦

 私の友人に本当に悲惨な男がいます。日本人の女性に騙されて、有り金全てを取られてしまいました。そして、タイガールの方が良いって事で、タイガールにアプローチを続けます。

 結局、タイガールにも騙されて、有り金全てをなくしてしまいます。もう、40半ばを過ぎてきたんですよ。どうするんでしょうね。

 又、完全に女運の悪い奴も存在するんですね。可哀想になってきますね。何回も何回も女に騙されてお金はスッカラカンですからね。可哀想を通り越して、馬鹿の骨頂って感じですよね。

 他人ですから笑えますが、自分に置き換えますと大変ですよ。私なら、自殺もんですね。って、そんなに柔じゃないですよ~。

 「お前、金はあるのか? 聞いて無かっても俺は何も出来ないけどな。」

 「Aki、正直言うとほんの少しだけしか無いな。搾り出した100万円だけや。」

 「どうするのこれから? 金も無くて女もいなくて、その内仕事もなくなるやろ。」

 「うん、でも今付き合っている女の子がいるんだよ。30歳過ぎで若いんだけど、物凄くいい子なの。その子と一緒に住んで一緒に仕事をしようと思ってね。」

 「大丈夫か? 又騙されないか?」

 「大丈夫、Akiの奥さんにも会ってもらって大丈夫って言われているしね。」

 「なに~、俺は聞いてないぞ~。」

 勝手に内の奥さんに相談して、話まで進めているみたいでした。結論的には、今の日本の生活を全て精算して、少しでもお金を持ってタイランドに行って奥さんがしている仕事を一緒にする様子ですね。

 奥さんの仕事は、屋台の”ガイ・ヤーン”です。平たく言いますと、焼き鳥屋ですね。一流のサラリーマンが、全てを捨てて屋台の使用人ですよ。信じれますか?

 人生を捨てるって言っていた男が最後にたどり着いたのは、タイガールです。奥さんに確認して、私もそのタイガールに会いまして確信しました。素晴らしい人です。それに、仕事をしているのを始めてみた時は、ビックリしました。相当のおばさんでしたが、綺麗なカッコウをして化粧をしますと黒いですが、ムービースター並です。

 彼は、此処が気に入ったのかって考えてましたが、屋台で仕事をしている姿しか見たこと無いそうですし、彼の前では化粧もした事ないそうです。

 二人お話を聞いていると、本当に心が洗われて素晴らしさが私達夫婦の方にも伝染してきます。人は嘘をつく物だって考えていた私は、恥かしさで一杯になったくらいです。それほど彼女は素晴らしい!

 でも、内の奥さんの方がもっと素晴らしいですけどね。

 この人一人って決めたときのタイガールの素晴らしさは、表現をする事が出来ないほど凄いですよ。このことを理解できる方は少数だと思いますが。

 彼は、結局タイランドに移住しまして今は最高オ幸せの中で、暮らしています。年収が2000万を超える生活から、二人の月収は2万Bくらいだそうですが、金や感覚で買えない素晴らしいものを得た様子ですね。

 それは、昨日も書きました自分の人生を賭けた女性との出会いと、二人の人生を賭けた生活ですね。これほど簡単で、素晴らしいものはないでしょうね。

 「Aki,お前にも奥さんにも本当に世話になったけど、本当の最高のものを手に入れることが出来て、本当に幸せになったよ。」

 「うん、羨ましいなぁ。」

 「Akiもそろそろ、そうしないとナ。本当に互いに人生を賭けることが出来ているんだから、少しでも離れて暮らしているのは駄目だな。」

 「はい、どんな事があっても今年中にはその様にする、お前じゃなくて奥さんに約束した。」

 「それは、目出度いなぁ。俺のところのガイ・ヤーンをご馳走するよ。」

 男は、挑戦を諦めたら駄目ですね。そして、人生を賭けることの出来る女性を持つことですね。それが、男の最高の幸せではないかって思うようになりました。

今回の教訓です。

 結構いい話でしょ。

 彼も最後に救われたのは、タイガールの愛でしたね。彼女達の愛は、本当に男を幸福にするんですよ。

 皆さんも人生を賭ける人くらいはいるって言われる方もいらっしゃると思いますが、賭けるって言うのは、その人以外何もいらないって事ですよ。物も仕事も何もかもね。

 「私は、旦那さんがいれば何もいらないのよ。何も食べないでもいいのよ。本当にそうなのよ。私のは、貴方だけが全てなのよ。」

 奥さんの口癖ですが、彼女は本気でそう思っているんですね。その言葉に答えることが出来る男は幸せですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火曜日)

夜に働くTGの幸せになる比率

 以前にAkiさんの大調査って事で、子分のタイ人に調べさせましたね。覚えていますか? その時は、日本人クラブって事の限定でしたが、幸せになるって比率は、10%くらいでしたね。

 では、その他の夜の仕事をしているタイガールはどれくらいの比率で、幸せになるんでしょうね。

 結論から言いますね。同じ様に10%くらいです。殆どが幸せに暮らしているタイガールはいない様子でね。何処に問題があるんでしょうね。

 私の1年以上毎日更新をしているブログの中には、バラバラに脈絡のないまま綴っていますが、今日は総集編の様にしっかりとまとめてみましょうかね。って、偉そうな事を言ってますが、現実的にはしっかりとまとめることは出来ないと思いますので、心を広く持ってお読み下さいね。

1.最大の事は、仕事が楽でお金が沢山稼ぐ事が出来ますね。ですから、慣れきってしまっているんですね。生活に。

 それは、始めはストレス解消の為に遊びを覚えていくんですが、それが習慣となってしまいます。そして、ショッピングもそうですね。通常のタイガールよりもお金を使うことが出来ますね。それで、習慣を変える事が出来ないんですね。

 一度止めてからの復帰率は、50%に迫るそうですよ。生活もなあなあになってしまう様子ですね。

2.娼婦には違いありませんが、基本的にはチヤホヤされますね。そして、注目をされますね。芸能界と同じで、みられることの快感を覚えると中々抜けることは出来ないんですね。

 タイランドにおける娼婦は、一種のスター的な存在ですからね。選ばれることがない場合は、ウエイトレスと同じなんですからね。色々な方法でアピールをしてきますから、始めは恥かしいんでしょうが、段々と変化をして、慣れてきますし、向上もしてきますね。

 人間はどんな形でも、どんな所でも順応性が高いですし、向上もしてきますからね。

3.色々とプレゼントをもらったり、色々な所に連れて行ってもらったりと自然に視野が広がるんですね。当然、食べた事がないものまで食べれるようになりますし、行った事のないところまで行けます。

 又、色々なホテルに行くわけですからどんどんと目が肥えてきますね。そうなりますと、もう下を見ることが出来ないんですね。

 一度お金のある生活をしますと、ランクを下げての生活は出来ないって事は何処の国人も同じじゃないでしょうか。

4.完全に同意識の仲間が一緒ですから、居心地が良いんですね。話題も、生活も、全てが同じラインの上に乗っているんですからね。

 一度恋人や婚約などで出て行くんですが、殆どは男の浮気や、嘘で失望をして別れてしまうのが実情の様子ですね。2度までは、問題ない様子ですが、その後帰ってきますと、夜の世界にいついてしまってしまう様子ですね。

 居ついてしまって年齢を重ねますと、悲惨ですね。幸せになる確率は殆どなくなってきます。家族や男に振り回されている人生になってしまいますね。

 我々外国人としましては、遊びと本気を完全に区別しなければいけませんね。本気度を表面に出しますと、タイガール達を悲しませるだけになってきます。そして、一生を棒に振らすことにもなりかねません。

 あるタイガールの話に、

 「私達は、最低の仕事をしている最低の人間だから、選ぶ権利はないの。選ばれる権利だけがあるの。捨てられても捨てた人が悪い訳じゃないの。しょうがないの。私達は、待っているだけなの。そして捨てられても私達は何もいえないのよ。心が苦しいだけね。」

 結局は、彼女達は自分が最低だって事を自責しているんですね。そして、選択権がないって事を諦めている感覚です。

 ですから、我々の行動はしっかりした物にしなければいけないんですね。

今回の教訓です。

 夜に働くタイガール達は殆ど幸せになる事がないんですね。自分達は、最低の人間だって感じているんですからね。ですから、我々は前向きに正面を向いてお付き合いをしなくてはいけないんですよ。

 最低条件でしょうね。

 以前に奥さんに言われた事があります。

 「旦那さんが私といて幸せなら、私は本当に幸せよ。旦那さんが私といないのが幸せなら、私から離れても貴方を悪く言う事はないわ。私が悪いんだからね。でも、心は痛いだけ。」

 「私は、貴方が全てだけれど、選択をするのは旦那さん、貴方の権利なのよ。」

 泣けてくる言葉ですね。

 私は、今まで何かに全てを賭けての人生って無かったんですが、改めて考えますと、

 「自分の全ての人生を一人の女の賭けて過ごす事に決めた。こんな感覚は、今まで無かったけれど一人の女に人生を賭けて暮らすって事は、本当に素晴らしいし、心も全てがクリアーになって、気分は今まで最高だね。改めて奥さんにプロポーズするナ。」

 心の底から喜ばれて、泣かれて、離れないって、私が世界一幸せって改めて言われましたが、一番心が晴れやかで最高の気分を味わっているのは、私の方ですね。生まれて、初めて一人の女に、一つのものに全てを賭けての人生は本当に晴れやかで、素晴らしいものですよ。

 描いていて、少し恥かしいですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月曜日)

世界に羽ばたくカラオケ

 私の認識では、カラオケって言いますと未だに”ボックス”って感覚なんですが、世界では、特にアジアでは全く違う物になってしまいましたね。本質から、完全に変形をしてしまってます。

 日本と韓国を除くアジアの全ては、置屋と同じ様な感覚になってしまいましたね。感覚じゃなくて、置屋そのものに変身してしまった様子ですね。これは、問題なのか? 良いことなのかは理解出来ないですね。

 (コリアも半分は、同じですけどね。)

 先日も日本のカラオケはねって奥さんに何回説明しても絶対に理解出来ないんですね。我々が二次会にカラオケに行くって言いますと、とたんに不機嫌になってしまいます。

 これは、奥さんだけではなくて、タイガールの全てが同じ感覚ですね。絶対に理解できないんです。経験がないんですからしょうがないんです。

 「旦那さんは、未だそんな所に行きたいですか? 女の子を連れて帰りたいですか? 私は、悲しい。」

 「あのねぇ、何回も教えているけど日本のカラオケはタイランドのものとは違うんだよ。普通の歌を普通に歌うだけなんだよ。」

 「信じないなぁ、信じれないなぁ。歌だけ歌って何が面白いですか? 可笑しいでしょ。念じゃないですか?」

 「あのね・・・・・」

 疑いきった人間に何を話しても駄目ですね。疑いを深くするだけですね。でも、最近では頭では理解した様子ですが、否、返事だけでは理解したフリをしているだけですね。

 説明すればするほど、猜疑心を深めている様子です。口では、理解したようなことを言ってますが、顔色や目の色を見れば完全に疑っているのが一目瞭然です。皆さんも、タイガールの前では、”カラオケ”って事は禁句であると理解して、一切は無しないのが賢明ではないでしょうか?

 間違いなくそうですね。

 でも、先日日本のカラオケボックスの”ビッグエコー”に連れて行ったんです。行けばいったで、楽しんで遊んでいるんですが、帰ってきて”カラオケ”の話をしますと、やっぱり元の木阿弥なんですね。

 話は変わって、アジアのカラオケに付いてご紹介をしましょうね。タイランドは皆さんはご存知だと思いますので、今回は割愛させて頂きます。

1.チャイナのカラオケは、基本的にはタイランドを変化はないんですが、特徴は直ぐに一気飲みになってしまう事ですね。部屋の中には、飲みを担当するバラエティー系の女の子が漏れなく付いてきますからね。

 女の子の連れ出し料は、都市によって全く違いますね。たとえは、田舎になりますと500元くらいですが、大連は1300元。上海は1500元。ビックリするくらいの価格ですね。当然朝までですが、パッとやって直ぐ帰る女の子が、70%近くですね。

 基本的にはホスピタリティーはありませんし、知らないところに行きますと飲む価格もまちまちです。そして連れて帰りませんでしたら、隣に座った代金として、100元~200元はその場で要求されます。

2.インドネシアは、スナックみたいな感じですね。女の子は、部屋に来ますと勝手に自分の好きな歌を入れて歌いだしますし、勝手に飲み食いをします。挙句に、ウイスキーをペットボトルに入れて以って帰りますからね。

 選ばれる時も自分が気に入らない客の場合は、後ろを向いていますからね。そして、基本的には以って帰るのは禁止ですから、交渉制度ですね。それも、店が終わらないと一緒には行けませんね。

 イスラム国家ですから、売春には最もきついです。そして、一晩は15000円くらい要求されます。これは、1ヶ月以上生活できる金額ですから、女の子に好き嫌いが激しいですね。

3.ベトナムは、共産主義ですから連れて帰ることは厳禁です。でも、そこは蛇の道は蛇ですから何とかなるんですが、金額が掛ります。女の子には100ドルですが、別の部屋を用意したりしないといけません。

 事前に、偶数人数でツインを一つだけ用意しておいて、女の子を2人でツインをチェックインさせる手続きをしなければなりません。面倒臭いですね。でも、スタイルは抜群な娘が多いですよ。スリムで、巨乳タイプですね。

 でも、漢民族ですからホスピタリティーは少ないですね。

4.ミャンマーでは、中々民族的に店では盛り上がりに欠けますね。ミャンマーガールは控えめで、尽くすタイプの女性が多いですからこんな感じですかね。夜の仕事をしている女の子は増しだそうですから、普通は物静かなんでしょうね。

 連れて帰ることも十二分に可能ですが、二人になっても少し時間を賭けて心を開かせないと、マグロのままですね。

 でも、素晴らしいですよミャンマーガールはね。

 その他アジアの全ての国の”カラオケ”って所に行きました。お国柄が出ていて楽しいです。でも、今回は此処まで!後日、カンボジア・ラオス・台湾・香港・マカオ・マレーシア・フィリピンに付いては報告をさせて頂きますので、ご期待下さいね。

 いつもながら何時になるか解りませんけどね。

今回の教訓です。

 結局は、”カラオケ”(日本人クラブ)はタイランドが一番なんですね。でも、ご当地ソングじゃありませんが、色々と特徴があって楽しいですよ。

 私の場合は、嫌で行きたくなくても自称が”夜の帝王”ですし、皆さんがご期待されていますから仕方なく行きますが、でも、楽しくて我を忘れてしまいますね。我を忘れてしまうんですが、持って帰るのは忘れないのはなぜでしょうね。

 一律にいえる事は、日本人を相手にしていますから、結構な価格だって事ですし、女の子も歌うのか飲むのかするのかの3つに明確に分かれてしまう事が少し残念な気がしますね。

 まぁ、何処の国に行っても同じですが、買いに来たって感覚を一切見せないで、紳士然とした態度で接する事がもてる秘訣ですし、楽しく遊び秘訣でも有ります。

 皆さんも、タイランドの行き返りに1泊くらい色々なとこに寄ってみるのも楽しいかも知れません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日曜日)

タイガールの楽しい会話

 タイガール達の会話を聞いていると本当に面白いですよ。私は、30%くらいしかタイ語は理解で来ませんが、黙って聞いていて後で奥さんや奥さんの友人に聞くんですね。

 改めて思いますが、本当に人の噂の好きな民族ですよ、タイガールはね。ただ、凄いなって感じるのは批判はしないんですね。自分達の意見はドンドン言いますが、人を悪く言ったり批評することはないですね。

 これって素晴らしいですね。日本人と全く違いますからね。

 今日は、色々とタイガールが話していた事を紹介させていただきますね。我々に取って参考になる事もありますし、知る事で有利に作用しますからね。

 先にさっき大きな事を言ってしまいました。タイ語が30%解るってね。すみません。確かに30%は解るんです。でも、奥さんが話している事だけです。ゆっくりと発音も日本語に近い形でしてくれますから、理解が出来るんですね。

 でも、大きいことを言うのは自分の事だけですからご了承下さいね。

 では、何点かのタイガール同士の会話を紹介させて頂きましょうね。

1.一番多いい会話は、仲間の恋人や旦那さんのことが一番多いですね。さっきも話しましたが、批判的なことは少ないです。

 殆どは、羨ましいとかうまく行けば良いなって言う様な話です。

 「○○チャンの旦那さんは、本当にいい人よ。本当に信じる事が出来るわよ。」

 「でも、男でしょ。浮気やポイしたりするでしょ。」

 「あの人は絶対に大丈夫。普通の男の人じゃないわよ。」

2.次に多いのは、遊びの話です。楽しさを追求するのは、タイ人の基本ですね。何処が楽しいとか、何が楽しいとか、誰が楽しいとかの話を延々としていきます。

 飽きないのかなぁって思うほどですね。

3.続いて多いのは、自分を含めた身内の自慢話です。特に、自分の恋人や伴侶に付いては、ここまで言うかって話は飛び交いますね。

 私も、奥さんが私の話をしている時には、恥ずかしくてその場にいるのが辛いくらいですね。穴があったら入りたいくらいです。でも、そんな事をお構い無しに徹底的に自慢を繰り広げていきます。

 「内の旦那さんは、凄いのよ。仕事はしっかりするし、浮気はしないし、私の事だけしか見てないのよ。」

 「本当かなぁ、男は皆一緒でしょ。」

 「貴方は知らないからそんな事を言うのよ。初めて、男は全て同じって事が違うって感じたわ。まぁ、凄さは普通は解りにくいよね。」

 「本当? 羨ましいなぁ。どんな事が違うの?」

 「それはね、・・・・・・・・・・・」

 てな具合ですね。否定をしないで、一緒に喜ぶんですね。

 タイガールの会話は、今までの事が基本です。でも、一つだけ否定的な話に花が咲くことがあります。

 それは、我々外国人の事ですね。結構否定的な話が多いですよ。誰はこんな感じだとか、誰は可笑しいとか、せこいとか、助べえだとかね。基本的には、ほめる様な事は殆ど無いですね。

 我々は、考えなければいけない事ですね。

 タイガールの会話の基本は、楽しい話と人をほめる話が殆どです。それを我々が、批判的な会話に発展させているんですね。折角の、素晴らしいタイガールの会話も、ネガティブにする事だけはなくすようにしたいものですね。

 今回の教訓です。

 「旦那さん、昨日ね○○チャンがほめてたよ。」

 「○○チャンって知らないだけどね。」

 「そっか、私が旦那さんの自慢ばっかりしてるから知って感じになったのね。色々な所で、旦那さんの自慢をしてくれているんだって。」

 「何か変な感じだね。」

 「そんな事は無いわよ。素晴らしい人の話をすると自分も気分良くなるでしょ。でも、嫌な話をしていると気分悪くなるでしょ。気分悪いよりも、良い方が良いじゃないですか?」

 本当にその通りですね。こんな所にもタイガールの素晴らしさが現れていますね。こんな話で、私はタイガールと内の奥さんを改めて尊敬をする次第です。

 我々も会話は、いい話を中心にしたいものですね。居酒屋のサラリーマン的な話をしないで言いようにしたいものですね。

 見らなわなくっちゃいけませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土曜日)

お兄さんは最高のジゴロ!

 内の奥さんの実のお兄さんの事を紹介しましょうね。彼の事を話しますと、タイ人の男性の全体像が見えてきますからね。

 彼は、私に取ってはお兄さんなんですが、付き合いの中では私の子分なんですね。私の前では、何でも言う事を聞きますし、絶対服従的な存在ですね。なのに、一人になりますとタイ人の代表的な行動をしでかします。

 背が高くて、本当にイケメンなんですね。タイガールでなくても何処の女性でもほっとかないようなタイプなんですよ。

 ね。そうなれば選り取り緑で何でも有りって感じでしょ。正式ではないんですが奥さんまでいるんですけどね。そして、奥さんのご両親の所に居候を決め込んでいて、ご両親まで篭絡している猛者なんですね。

 仕事も、1ヶ月で、9000Bしか稼げないんですよ。なのに、色々な物を持っているんですね。そして、残業だって良く遊びに行くんです。9000Bしか稼げない奴が言う言葉じゃないですし、それを聞くお兄さんの奥さんも???ですよね。

 先日もアパートに来まして話をしていますと、

 「○○、そんなにマメにしていると面倒臭くないか?」

 「はい、僕はキーキアットなんですが、事その事に関しては全く面倒臭くないんですよ。といいますか、何でも出来るんですね。」

 「は~、羨ましいね。お前はイケメンやしそこまでまめにすると、女の子が大変やね。」

 「大変じゃないですよ。僕はピーAkiみたいに長くないですからね。」

 「バー、ベッドの中の事じゃないわい!女の子が立ち代り入れ替わりで収拾が付かないし、スケジュールでオーバーブッキングをして大変やろって話。」

 「別に問題ないですよ、近くにいるか早い者勝ちですからね。遠くに行くのは流石に面倒臭いですから知覚がいいですね。」

 「お前にも好みがあるやろ?」

 「ハイ、でも穴もありますし、声も出しますし、裸になってやっている時は同じもんですよ。顔に問題があれば、バックも出来ますしね。」

 我々兄弟の話ですが、頭が痛くなってきますでしょ。女性の事意外は本当に好青年なんですよ。男としては完璧なくらいにね。こんな素晴らしい男が、女性の話になりますと、こんな感じですから大変ですね。

 まぁ、これが一般的なタイ人男性ですからね。

 内の奥さんい言わしますと、身内の事もあって笑って済ませますし、下ネタを根掘り葉掘り効きますね。お兄さんは当然嫌がりますが、話をしないと奥さんに話をするって脅して話を聞きたがります。

 これは、私と付き合うようになってからだそうです。今まではなかったみたいですね。

 「ピーAki、あいつは問題あるでしょ。こんな話を脅してでも聞きたがるんですよ。」

 「何でだろうね?」

 「え~、気が付きませんか? こんなはしをしっかりと効いて、全てをピーAkiに置き換えているんじゃないですか。しっかりとして下さいよ。」

 「へっ、そうなのか?お前は何でもしゃべるなよ。」

 「出来ませんよ。親や奥さんに話すって言われて何も言わないなんて、出来るわけ無いでしょ。それよりもピーAkiが気をつけて下さいよ。ピーAkiは何でも無防備だからなぁ。僕まで、被害を蒙ってしまいますよ。」

 説教をされました。

 タイ人男性はどんなタイプも同じ感じですね。但し、私の周りだけですよ。全てのタイ人の男が困難じゃないですからね。タイ人の名誉の為に言っておきます。ただ、類は類を呼ぶって事とこんなタイプが非常に多いって事だけですね。

 こんなタイプの男に鍛えられていて、そんな話をしっかりと聞いているタイガールは中々一筋縄ではいかないのは理解できますね。

 皆さんも、ご注意下さいね。

今回の教訓です。

 タイ人の素晴らしさは、選り好みが少なくてストライクゾーンが非常に広いって事ですね。その上、広角打法打者ですから、イチローを越しているかもしれませんね。

 見習わなければいけませんね。でも、彼らの言い訳は幼稚を通り越して滑稽ですね。って、笑っている私も跡で考えると、冷や汗ものの事や、笑いが止まらない様な行動をしているんですから笑えませんね。

 そして、一番怖いのは、こんな話やこんなタイプの男が日常茶飯事に周りにいたり、あったりするんですからタイガールの感が怖いですよ。我々の少々の嘘なんかは当然お見通しです。

 騙しているって思っているのは、私を含めた男だけですよね。

 「旦那さん、私は何でも知ってるわよ。前に○○さんは奥さんは何も知らないって言ってたけど、あの人の奥さんも何でも知っているナ。」

 「俺は関係ないね。奥さん一筋だからね。」

 「嬉しいなぁ。でも、どうしていつもタイトロープをしてるの?」

 「子供の頃からサーカスに入るのが夢だったからね。」

 笑えませんね。皆さんも、笑えませんよ。

 皆、全て知られてますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金曜日)

御免なさい!

 タイランドの麻薬の事情に付いてお話をさせて頂きます。なぜこんな話をさせて頂くのかっていいますと、私の知っているタイガールがシャブ中毒になって、ポリスに捕まって今は、警察病院に入院中だからですね。

 日本でも麻薬は、消える事が無くて増える一方ですね。絶対にすべき物じゃないんですよ。間違いなく人生を滅ぼす事になってしまいますね。

 彼女は、何でこんな事になったのかっていいますと、簡単ですね。失恋です。結婚を約束をしていた日本人から捨てられて、一人でいる事が我慢できなくて、麻薬に走って気を紛らわせたんですね。

 又、タイランドではやせるからって言う事と、疲れが取れるからって言う事のこの3点が麻薬に走る一番の原因だそうです。全く、日本やその他の国と同じですね。

 はっきりといいますが、そんな虫のいい話は無いんですよ。麻薬では、いい事は一切ないんですね。身を滅ぼすだけが将来に待っているんですからね。解っていても、ちょっとした心に好きに入り込んでくるんですから気をつけないといけませんね。

 一つご忠告をさせて頂きますと、夜の世界のタイガールには麻薬をしているタイガールが結構います。もし、そんなタイガールと一緒にいますと自分も同罪って事にもなりかねません。

 以前に、私の知人が何もしていないのい、一緒に捕まってしまいました。最終的には、疑いは晴れたのですが、長い拘留期間と罰金を科せられました。結局連絡が付かないで、会社もくびって事になって大変でした。

 タイランドでは、麻薬は日本と比べ物にならないくらいの滞在ですよ。因みに、一昨年は、王様が 「麻薬をするのは厳禁で、人間のする事ではない。」 ってコメントが出ました。

 日本やそれ以外の国でも、同じ様なコメントは出ますね。でも、その年は、タイランドでは3500人を越える人が麻薬関係で射殺されてしまいました。国際社会から非難が出たくらいですからね。

 その後、王様からもそこまでするなって話で、流石に射殺って事は少なくなった様子ですが、少なくなっただけですからね。なくなったって事はないんですよ。明日は我が身ですからね。

 恐ろしい事でしょ。

 そんなリスクを負って薬をしたり、薬をしているタイガールと一緒にいる事は出来ますか? アマリにもリスクが多いでしょ。

 治安も良くて、荷とも良いタイランドですが外国ですからね。間違えると取り返しの付かない事がありますからね。注意が必要ですね。

 「備えあれば憂い無し」

 ですね。この事は必ず心に留めておかなければなりませんね。興味や好奇心だけでは取り返しが付きません。

 と、言う事で、タイランドで通常、特に夜のタイガールが使う薬に付いての知識を少し話しておきましょうね。

 飲むものとしては、スピード系の錠剤ですね。そして、煙草につけて吸うものの2種類が基本となると思います。価格としましては、1回分が300Bくらいだそうです。安く感じますが、1日1回ですと10000Bくらいになりますし、段々と回数が増えてきますからタイランドでは、結構な負担ですね。

 但し、緩めのものですから切れて禁断症状が出て大変って感じではない様子ですね。薬が切れてきますと、イライラとしてが風邪のような症状になりますので、直ぐ解ると思います。

 又、薬をしますと今までの感覚が見ていてもハイになってきます。例えば、今まではあまりしゃべらないのがしゃべりだしたり、何に対しても積極的になります。これも、直ぐに解ると思います。

 最後に、香りです。香水じゃない甘い香りがします。解り難いですが、冷やし飴の様な感じですかね。

 これらが揃いますと、必ず薬をしているって考えて間違いないですね。こんなタイガールが、お金を持って逃げたりと犯罪を起こすんですね。何処の世界も同じです。

 気をつけて下さいね。

今回の教訓です。

 最近はやりのタイランドの麻薬の話ですが、結構何処でも手に感じですね。タイガールが良く集まる、ディスコなんかはバイヤーが相当いるみたいですね。

 でも、絶対にする事は駄目ですよ。一時の好奇心が人生を完全に破壊してしまいますからね。ポリスやその系統は直ぐに解るみたいですよ。煙草を吸わないうちの奥さんが、私が吸っていないって言っても、何時間前に少しだけ吸っても直ぐにばれるのと同じです。

 「○○さんの彼女は、危ないナ。薬の匂いがするし、態度が可笑しいなぁ。旦那さん、止めるように言わないと駄目よ。出来ないなら、○○さんとは付き合っちゃダメ。」

 何回かこんな話をされました。内の奥さんは、とっても鼻が効くんですね。ですから、こんなことだけじゃなくて、

 「今日は、何か女の子の香りがするなぁ。旦那さん、もしかして・・・・・」

 あ~恐ろしい! 何もな時も毅然と出来ない自分が情けないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木曜日)

買い物の妙技

 皆さんは、タイランドでのショッピングはされますか? 私は、基本的のは買い物が好きですから、タイランドで色々な物を買いあさりました。

 自慢じゃありませんがタイランド以外の国でも帰国の時には捨てるようなものを沢山買います。そして、私は自称”買い物の帝王”です。いい物を安く帰る事が出来るんです。素晴らしいでしょ。

 あくまでも自称ですけどね。

 でも、まともの持っている物は殆どありません。コピーもイミテーションも沢山買いましたが、結局その時だけですね。その上、後で調べますと相当高値で買い物を続けてます。例で、言いますと

1. 以前にパッポンで、ウイスキーのポケット瓶(スズ)を買ったんですが、40分も時間を掛けて、最終には泥棒とまで言われた商品が、世界一高い空港内で200Bも安く売られてました。

2. 私が、一人で買ったジーンズをサイズが小さかったので、奥さんに取替えに言ってもらったんですが、帰ってきた時にはジーンズは2枚に増えてました。

3.アパートの家具ですが、私が買ったソファーのセットは16000Bです。でも、奥さんが買った大型のクローゼットとベッドとベットテーブルと大型のサイドボードと下駄箱とダイニングセットは全部で、16000Bでした。

4.私が買ったベンジャミン焼きは、350Bで買いましたが全く同じ物を奥さんは、2個150Bで買ってきます。 

 大体どんな物でも、私が買いますと100%増しって感じですね。

 考えてみますと私一人が買い物が下手な訳じゃなくて、タイランドでは日本人が下手なんですね。未だに、高価な宝石を買って騙されるって事が後を絶ちませんものね。

 先日も日本のおばチャンに声を掛けられました。買い物をしていて解らないからって助けてくれって言われたので、話を聞きますと、ルビーのネックレスを10万Bを8万Bにするって言われたけど、もう少し負けてくれるように頼んでくれって言われます。

 考えれますか? この国で8万Bもだそうて言うんですから、豪気を通り越して馬鹿ですね。鴨ですね。でも、どうしても欲しいって言いますので、奥さんに交渉をさせました。

 結局、8000Bでした。余談ですが、おばチャンにお礼に3000B頂きました。奥さんのアルバイトは、5分間で3000Bです。

 「旦那さん、これから日本人に声を掛けて変わりに買い物をしようかなぁ。そうするとお金がいっぱいになるナ。」

 考えてみましょうね。

 日本人とタイ人との最初の言い値が全く違うんですね。そうしてタイ人は自分の街ですから、相場が解っているんですね。

 適うはずがないんですね。

 確かに外国に来てのショッピングは、楽しみの一つでしょうね。でも、日本以外の国はオープンプライスの国ですから、価格も値頃も価値も自己責任なんですね。そして、日本人は金持ちって外国では定説ですからね。

 その上、甘いって評判ですからね。少し注意をしないといけないのは、変ね日本語を話す人種だけだそうですよ。

 はい、大阪のおばチャンを代表する関西の人たちですね。警戒されているんは。

 ショッピングの妙技は、簡単なんですよ。

 但し、買い物の妙技だけを楽しみたいって方は、今まで通りでいいと思いますが、後から価値と価格を気にされて、後悔をしたくない方は参考にして下さいね。

 我々は一言もしゃべらないで、タイガールに全てを任す事です。自分の欲しい物を先に話をしておくだけです。但し、タイガールが連れて行ってくれる店は間違いですよ。バックマージンって制度もありますからね。

 でも、恋人や内の様な関係は何の心配はありません。負かすって事が一番の買い物の妙技なんですね。簡単すぎて、肩透かしでしたか? 

今回の教訓です。

 「旦那さん、何欲しいですか? そう、一緒に買いに行くナ。でも、しゃべるのは駄目よ、自分で交渉するのはもっと駄目よ。」

 「面白くないなぁ。」

 「でも、旦那さんがしゃべらなければ2倍も3倍も買えるでしょ。そして、美味しい物も食べれるでしょ。」

 てな事で、私は買い物をした事がありません。タバコやライター以外はね。そのお陰で、最近では自称じゃない ”買い物の帝王” になりました。

 何にも大した事がないですが、皆さんも ”買い物の帝王” になりたかったら、早く素晴らしいタイガールを作って、恋人以上の存在になる事ですね。

 トライしてみて下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水曜日)

経営者はやくざ屋さんの息子

 私の知り合いに、タイランドで手広く商売をしている人がいます。中々のやり手ですね。

 年齢も60歳になりまして、中々の紳士で商売も順調で、タイガールにも人気者なんですよ。先日、ビックリするようなことを聞きました。この方の父親は、本当に有名なやくざの親分なんですね。

 普通の人なら知っているような有名人なんですね。

 なのにこの人は、親を捨てて日本を捨ててタイランドに逃げてきたんですね。そして、誰の世話にもならないんでタイランドにねを張って生きて来られました。当然、父親にも内緒で家出をして来たんですね。

 相当の苦労をされていた様子ですね。味があって面白い人ですから、ご紹介をさせて頂きますね。

 現在は、

1.日本人クラブ:3軒

2.レストラン:5軒

3.バー(普通タイプ):2軒

4.物販店(土産関係):3軒

5:マッサージ店:3軒

6.ビューティーサロン:1軒

 合計で17店舗も展開をしていて、凄いのが赤字店は1店舗も無いって事です。大体は2~3割は赤字でトータルで黒字って事が殆どなんですが、全てが完璧って事は素晴らしいですね。

 その上、全ての店の責任者はタイ人なんですよ。タイランドの普通は、男がトップでマネジメントや実務を女性がやっているんですが、ここは全てがトップは女性でマネジメントや実務は、タイ人の男性がやる事になっているそうです。すばらしいことに逆ハーレムを形成しているんですね。

 そしてホールディングの形で彼が全体を取りまとめています。ご多分に漏れず彼のホールディングス的なところも、トップは彼の奥さんで彼は、マネジメントと実務を担当をして、あごで使われる立場、現にあごで使われていますね。仕事の時だけはね。

 自己犠牲が信条のタイガールをトップにする事で、又、フラフラするのが信条のタイ人の男を走り回らせる事は、通常は逆な様な感じがしますが本当にうまく行く様子ですよ。タイランドへの移住をお考えの方もいますでしょうから、彼の語録を少し紹介しましょうね。

 「一見タイランドでは間違っている様なシフトにすると、居心地が悪いから払拭をする為にわき目も振らずに仕事の方に目が行くでしょ。この民族は居心地が悪い事を忙しさや義務的にさせる事で、後はサヌックだけに目が行くので、お客さんに優しくなる。」

 「仕事で、逆の事をさせるので、家庭では徹底的に女性は自己犠牲的で独占欲がまして、そして男はフラフラ出来ないから、疲れているので奥さんの所しか行かなくなる。相乗効果が出て、家庭は円満になる。」

 「タイランドでは仕事の中身は罰金や減給制度が一般的、そして人件費を抑えようとして給与も安い。でも、俺は逆の事をする様にしている。好きに休ませようとするし、直ぐに手当てやコミッションをつけるし、やった分の取り分を明確に幼稚園の子供でも解る様に明示も提示も掲示もする。理解しやすいことは、タイ人は日本人よりも動くよ。」

 「そして、タイ人のワーカーを徹底して大切にするんだよ。そうすると表情もよくなるし、動きも良くなるし、自主的に物事をする様になる。これで、横社会だけのタイランドの風土が立て社会にも適応出きる様なる。」

 「俺は常に男のタイ人と遊ぶようにしている。嫁さんにも公認でね。浮気じゃないよ。タイ人の男は発散させるとよくなる。だから遊びは俺とだけって事が打ちの会社の規則だね。それで、奥さんも安心するから家庭も全てがうまく回る。」

 もっとあるんですが、今回はこの辺で。

 中々薀蓄のある言葉でしょ。タイランドに移住って事は仕事もしなければなりません。その時の足しになりますね。それに、こんな眼の付け所があるのは目から鱗ですね。

 我々も参考にして、移住計画やタイランドでの楽しさへの糧となるんではないでしょうか? 後日、女性論に付いてもご教授ねがいたいと思います。

今回の教訓です。

 裸一貫で、タイランドにやってきた方は素晴らしいですね。食い潰して、最低なタイ人の男と同じ様なヒモやフラフラとした事しか出来ない人は沢山いますが、中々こんな感じの方は少ないですね。

 改めて勉強になりますね。

 「Aki、早くタイランドに来いよ。でも、お前には仕事は任さないけどね。」

 「なんでなんです?」

 「お前は、中々いい男やけど、頑張りすぎるからね。」

 「頑張っちゃいけないんですか?」

 「頑張るのと楽しんで仕事をやるのは違うからね。そして、お前は頑張って楽しい事も人には苦痛になる事があるからね。それに、お前は色恋にはアマリにもファジーだけど、仕事は白黒をはっきりとつけるでしょ。Aki、誘惑や誘いに白黒をもう少しつけて、仕事にファジーさを入れると超一流な人間になるけどね。」

 「ふーん、別に今のままで十分ですよ。」

 「まぁ、お前の不足な分は奥さんがカバーしてくれるからね。中々出来た嫁さんやからね。」

 いつも奥さんは素晴らしくて私は一つ落ちって事がこの方の口癖です。なのに可愛がられる私は何なんでしょうね。

 しかし、成功者の話はいつ聞いても薀蓄があって素晴らしいですね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火曜日)

味見とチョッカイの原点

 私の悪い癖で、何時までたっても直らないのは味見とチョッカイです。これは、男性の性癖に準じている事なんでしょうが、何時までたっても直らないのはどうしてでしょうね。

 別に、奥さんに不満があるわけじゃないんですね。愛が冷めたわけでもないんです。どちらかと言いますと、愛は燃え上がっているんですね。なのに、どうしても目移りがしてしまって、病気なんでしょうかね。

 まぁ、私の場合は内の奥さんが世界一番って事を常に確認しないといけない、義務感が強いんでしょうね。

 皆さんは、如何ですか?

 一穴主義でわき見もしないですか? んな筈は無いですね。だったら、タイランドなんかには行かないでしょ。

 いらぬことをし続けて自分の首を絞め続ける男って動物は何なんでしょうね。根本的に学習能力が欠けているんでしょうか? それとも、本能だけで生きていて、後の事が考えられないんでしょうかね。

 昔から、 「据え膳食わぬは、男の恥」ってかってな言葉がありますが、通常は据え膳なんかは滅多にお目にかかれませんよね。どちらかと言いますと、私の場合は、据え膳を作ろう作ろうって画策をしているって事の方が、基本になっている感じですね。

 そうして、自分自身に”据え膳だから、しょうがない”って、言い訳をしている日々を送っていますね。

 先日もタイ人の友人達と話をしました。題目はずばり味見についてですね。彼らの見解を紹介させて頂きますと、

1.味見って概念は無いそうですし、浮気って概念も無いそうですね。浮気って概念は女性にあるだけで、男には浮気って概念は全く存在しませんね。

 目の前に山があるから登る。そして、目の前に女がいるから上に乗る。って事が自然と出来ている様子ですね。この感覚は、びっくりなのか素晴らしいのかは人それぞれの評価に任すとして、味見をするって感覚は、タイ人男性には70%くらいの確立で無い様子ですね。

2.それから、タイ人男性は、女性は穴があるんだから入れてあげないと失礼に当たるって真剣に考えている様子です。

 馬鹿じゃないかって思いますが、イタリア人の男性と似通ったところがありますね。

3.男は一瞬の快楽しかないけど、女はずっと快楽が続くんだから時間的に、同等の快楽を得るのが男の特権だって考えている奴が非常に多いいですね。

 例えば、30分間Sexすると、女は30分間の快楽を得ますね。男は、5秒としますと別の3600回はしないと割に合わないって感覚です。

 どんな神経をしているんでしょうね。

4.チンコは自然の摂理通り入れる為だけに存在するって考えてますから、折角あるものはしっかりと使わないといけないって判断の様子ですね。

 まぁ、確かにチンコは入れる為だけにある様な気がしますね。でも、最近は弱くなってきますと、賞味期限が切れ掛かっていますから今のうちにしとかないといけないなって感覚にさせられます。

 すみません。私の友人は馬鹿ばっかりなんでしょうかね。私が馬鹿ですから、類が類を呼んでいるんでしょうか?

 実際は、タイ人の男性が全てこんな感じは無いと思いますが、話をするとこんな感じですね。

 私の奥さんと話をしていますと、最低は浮気ですから味見なんてもってのほかですね。こんな話になりますと、最悪ですよ。瞬間湯沸かし器を通り越して、瞬間嵐製造機になってしまいますからね。

 「旦那さん、浮気は人間のする事じゃないのよ。私が他の男と浮気するのは、嬉しいですか? 悲しいでしょ。気分が悪いでしょ。」

 「私は、他の男を見るのも嫌だから、貴方を待っている時には、殆どアパートも出ないのよ。それが、普通の人間でしょ。」

 普通じゃないですよね。幾ら愛する人がいて、一番だって思い込んでも他の異性を見るのも嫌だから外にも出ないって感覚は異常ですよね。

 内の奥さんは、こんな感じですから私は雁字搦めで子供や子犬を(女)触っても、転地がひっくり返った様な騒ぎになるんですね。異常を通り越して、異様かもしれませんね。

 ですから私は、味見やチョッカイを出しているんでしょうね。すみません、又、自己弁護になってしましたね。

今回の教訓です。

 結果的に言いますと、私もタイ人男性と同じ様な感覚なのが改めてわかりました。その上、タイガールの感覚も改めて知らされましたね。

 皆さんは、味見とちょっかいの感覚は如何でしょうか?

 結論的には、男(私)は、こんな事は中々なくならないんですから、否、一切なくならないんですからどんな事があっても、続ける為にはばれる事を絶対にしない様な、細心の注意が必要なだけですね。

 男の性は、味見をしてメインディッシュを食べ損なう事が往々にしてある為に、後悔だけを持ち続けて生きていく人が多い事です。

 私を含めて皆さんも、気をつけて楽しい生活とデパ地下の様な生活を送りましょうね。

 「旦那さん、私の友達の友達の旦那さんが、浮気をしてチンチン半分切られたそうよ。怖いわね。私は、そんなに乱暴じゃないからね。」

 って、キラリと光る目は、必ず思想で金玉が縮み上がりますね。お気をつけ下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月曜日)

LBの悲しい現実

 タイランドに沢山いるレディーボーイ(オカマ)!

 本当に幸せに生涯を過ごせる人は本当に少ないんですね。確かに、タイランドでは市民権を得てはいますが、全くのフリーって事は無いんですよ。(結構大変な人生を過ごしているんですね)

 基本的には、殆どのレディーボーイは悲しい現実が待っていますね。私の知り合いの中で、何人かを紹介しましょうね。そして、理解をして頂いて、優しく接する様にして下さいね。

 その前に少しタイランドの状況に触れて見ますね。本当に市民権を得ているレディーボーイですが、恋愛や幸せ感を満喫しているのは、少数ですね。日本では、本当の幸せを掴み取っているのは、0.3%位だそうです。

 タイランドは、市民権を得ているんですから相当高いんでしょうね。結論から言いますと、3%だそうです。確かに、日本の10倍ですから数字上は多いんでしょうね。でも、たったの3%ですから、幸せとはいえませんね。

 幾らタイランドでも、人類には生態学上は男と女しかいないんですから、結局はアブノーマルなんでしょうね。可愛そうで仕方ないですね。

 私の知り合いのレディーボイを3人ほど紹介しましょうね。

 一人目は、タイランドの航空会社のキャビンアテンダトをしています。去年にプーケットで、問題を起こした航空会社ですね。彼は、表面上は、タイ人の有数のイケメンです。そして、何もしない状態ですと、完全なエリートでモテモテの男性なんですね。

 でも、本当は私を愛したくてしょうがないんですね。でも、奥さんの友達ですから中々出来なくて、叶わぬ恋に焦がれているんですね。

 可愛そうですよ。レディーボーイは、その気のある男にほれますと、可能性があるんでしょうが、私の様に男は基本的に嫌いなタイプを好きになると絶対に成就する事は無いんですからね。

 結局は、彼は最高の美貌を持っているのに宝の持ち腐れですね。言い寄ってくるタイガールは数知れずなんですがね。どうしても、女性を愛する事が出来ないんですね。長年、このままで生活が続くんでしょうね。

 でも、彼は、素晴らしい仕事に就いていますから、生活には困る事が無いんで、幸せな方かもしれませんね。

 二人目です。彼も相当のイケ面ですよ。もったいない限りですね。

 彼は、完全なオカマちゃんで女性には全く興味が無いんですが、奥さんと言いますか、フェーンと言いますか、ちゃんと彼女がいるんです。当然ですが、Sexもするんですね。

 これが、素晴らしいんです。若いですから当然勃起はしますよね。そして、Sexをするわけですが、女性に興味が無いモンで、中々行くことが出来ないんですね。その上、相当立派な一物を有しているんですね。

 羨ましい限りです。そんな立派なものを持っているんなら私の物と交換して欲しいですね。・・・・・ですから、彼女も離れないんですね。そして、女性に貢がせて、自分は男に貢いでいるんですね。

 あまりにもアブノーマルでしょ。

 でも、彼も貢いでいるって事は、幸せになる確率は相当低いですね。

 最後のレディーボーイです。彼は、将来の事を心配して、自分で商いをしています。仕事は、ビューティーサロンです。女になりたくて、心は女ですから中々腕の方は良いみたいで、相当繁盛している様子ですね。

 但し、女の髪に触るのが苦痛でしょうがない様子ですよ。ですから、友人や知人に声を掛けて、勉強だって言って無料で男性の髪の毛を触るのを趣味としている様子です。

 彼は、仕事だからって女性とのかかわりを持っていますが、本心は一切切り離しての生活をしたい様子です。そして、お目当ての男性と暮らして、身を削っての奉仕と自己犠牲を浴びせかけたい様子です。

 でも、思いは叶わないのが実情ですね。

 私の知り合いのオカマちゃんでも、殆どが幸せを掴んでいる訳ではありません。どちらかといいますと、不幸せの真っ只中にいるのが実情ですね。

 完全に女になりきれる人は、幸せかもしれませんね。身も心もです。(完全工事済み)

 身も心も女になって、誰が見てもタイガールのレディーボーイも、どっからみても男のオカマちゃんも大変には違いありませんので、温かい目で見守りましょうね。

今回の教訓です。

 今回は、教訓めいた話ではなくてどうでもいいような情報でしたね。

 でも、表面が女のレディーボーイよりも、表面が男で内面が女性のオカマちゃんは本当に性格が良いですよ。良いって言うよりも素晴らしいですよ。

 ご経験があると思いますが、お店なんかでオカマを観察してみて下さいね。他のタイガールよりも本当に素晴らしい対応ですし、素晴らしいホスピタリティーの持ち主ですからね。仲間や友人としては最高ですね。

 ただ、知り合いや仲間になりますと必ずってほど言い寄られますから、ご注意が肝心ですね。隙を見せますと衆道に引きずりこまれますからね。一度引きずり込まれますと、煙草を止めるよりも大変だそうですよ。完全な麻薬だそうですからね。

 「旦那さん、カトゥーイは性格良いよ。本当に悪い人はいないナ。だから、私は友達はカトゥーイが多いの。旦那さんにチョッカイを出す奴がいるけど、旦那さんはオカマは世界一嫌いでしょ。」

 そのと~り、大嫌いです。でも、友人としては大好きですし、身体も女性になっている、俗に言うタイガールになっている人は大好きですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日曜日)

大将崩御!

 私の親友で、先輩で、いつもバンコクでも日本でもお世話になっていた方が、亡くなりました。連絡を受けて、最悪の気分です。

 私は、今は日本にいますので、死に目にも立ち会うことが出来ませんでしたし、争議にも立ち会うことが出来ません。この方は、まだ50歳過ぎの年齢ですよ。まだまだ、若い人なんですよ。

 日本じゃない国で、根を張って生きていましたから、病気についても我慢していたんでしょうね。そして、気が付いたときには、末期の癌患者になってしまって手遅れでした。

 私に連絡が来たのは、この方の奥さんからです。30歳前のしっかりとして、美人で素晴らしいタイガールです。

 彼は、タイランドに根を下ろして彼是、10年の日々が過ぎ様としています。そして、日本人の中でも相当の成功者です。裸一貫でタイランドにやって来て、色々な人を更生させて、世話をして本当に仏陀の様な方でした。

 こんな方が早くこの世を去ってしまうのは、どうしてなんだろうと思ってしまいます。

 成功者ですから、彼の事を少し話をさせて頂きます。彼は、自分で望んでタイランドにやってきたのではありません。問題を起こした奴を追いかけてタイランドにやって来ました。そして、帰るに帰れない状況に追い込まれて、仕方なくいついてしまったのが現実でした。

 でも、この人の偉い所は何処にいてもどんな境遇になっても自分を見失う事が一切ありませんでした。そして、常に向上心に燃えていたんですね。此処に、成功の基本的な事がありますね。

 折角ですから、彼の語録を少し紹介しましょうね。

 「Aki、人のケツを踏むと最後まで追い抜く事が出来なくなるんやで。絶対に苦しんでも、人の先に行かなあかんで。」

 「人に義理を欠いたら人間や無くなるで。どんな事があってもお世話になった人や優しくしてくれた人には返さなあかん。そして、自分に寄ってくる人には、ミエミエでも優しく接する事をせんとあかんなぁ。」

 「自分のためだけに金は使こたらあかんで。社会や人や周りに還元せんとその内自分の所には来なくなるで。」

 「遊びと仕事のけじめははっきりとせんとあかんなぁ。両方とも命がけやなぁ。でも、24時間仕事と縁を切ったらあかん。常に違う自分を創っておいて、仕事の目で365日24時間見させないと、向上する事はありえないし、そして、いつかは足をすくわれる事になるんやで。」

 人生訓のような素晴らしい言葉でしょ。こんなに素晴らしい言葉と行動のシャワーを浴びせてもらっていましたのに、中々身に付く事は出来ませんでした。素晴らしい人を失って初めてこの人の偉大さを実感したしだいです。

 本当に情けない限りですね。

 もう少し彼の語録を紹介させて頂きます。(女性に付いて)

 「女で遊ぶ時は、絶対に本気になったらあかんし、それ以上に本気にしたらあかんで。最近は、馬鹿な男が多いから本気にさせる事を勲章に様に話している奴が多いけど、自分は最低やって自分で自慢してるのを気が付いてない。馬鹿にされて蔑まれても、尊敬される事はないのになぁ。」

 「女をどうしたとかって自慢をしている輩がおるやろ。アホの骨頂やね。女は、大切にして守ってやるもんやで、女も守れん様な男が仕事や仲間付き合いが出来るわけないやろ。そんな奴とは付きおうたらあかんで。」

 「嫁さんが相手してくれんとか、ほったらかされてるって言ってる奴が多いやろ。それは、自分が何もしてないからなんやで。何でもそやけど、自分が何もしないで見返りだけを望んでいる奴が多いなぁ。お前は、見返りを期待せんとしっかりとしてやらなあかんで。お前には、過ぎた女なんやからなぁ。誰でもそうやけど、自分に過ぎたもんは自分の女と自分の男なんやで。」

 「アホ、嫁はん泣かして何してんねん。嫁はんや女泣かす暇があったら自分が泣け! そして、自分が泣かん為に何をするかを考えて動かなあかんで。」

 女性観にしても素晴らしいものがありますでしょ。彼のような感覚でしたら、素晴らしくもてますし、徹底的に惚れられる様になりますね。これが基本の考え方なんでしょうね。

 私も出来る限り実践をしていますが、中々足元にも及ぶ事が出来ませんね。

 「奥さん、Akiは中々ええ男やで。しっかりと付いていったら間違いないなぁ。最近は地に足が付いて来てるしなぁ。Aki、タイガールは世界最高の女やで、そしてお前に取ってはこの娘は、何物にも変えられんもんやで。しっかりと守らなあかんで。」

 内の奥さんは、中々人を信じる事はしません。タイガールの特有の資質ですが、この人だけは別物です。自分の旦那さん以外では、信用出来る唯一の人だって話をしています。

 なんたって、この人と飲みに行く時には文句も言いませんし、心配もしませんからね。

今回の教訓です。

 湿っぽい話になりましたが、凄く重要で為になる話だと思います。男としての生き様が現れていると思います。

 皆さんも、是非彼の語録を心に留めておいて頂くと、人生でも、女性にでも、色々な面で参考になったり、指標になるんじゃないでしょうか?

 「旦那さん、○○さんは死んじゃったね。あの人は嘘ばっかりナ。私には、100歳まで生きるっていつも言っていたのよ。バー、でしょ。苦しい時は、苦しいって言わないと駄目よ、ね、旦那さん。」

 「旦那さんの友達で一人だけ安心できる人だったのにね。あんな人が旦那さんの友達なら私は安心できるのになぁ。」

 惜しまれるって事は良い事ですが、

 俺は、石にかじりついても長生きしてやるぞ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土曜日)

最高の遊び方

 いつもの様に大風呂敷を広げさせて頂きましょうかね。

 表題の”最高の遊び方”を伝授しましょうね。但し、私の私感と偏見が多分に入っていますから、割り引いて読まれることをお勧めしますね。間違っても全てを盲目的に信じると、必ず下手を打ちますよ。

 それぐらい重要で大変な事ですからね。

 でも、評価も批評もしては駄目です。暇な方だけこの後にお進み下さいね。お時間の無い方は、時間をかけて読まない方が賢明かもしれませんからね。書いている本人が言っているんですから、間違いないです。

 タイランドでの最高の遊びはなんでしょうね。二つに分かれます。お金をふんだんに掛けて遊ぶ事と、お金を殆ど掛けないで遊ぶ事ですね。皆さんは、どちらを選択しますか? 私の場合は、選択肢がないので、お金を掛けない方ですね。ないものは仕方ないですからね。

 でも、タイガールを外しての遊びほど空しい物はありません。幾らお金を使ってもタイガールがいなければ最低ですからね。

 では、最初にあまり経験の無いお金をふんだんに使う遊びについて考えて見ましょうね。皆さんは憧れますか? 私は自慢じゃありませんが、自分のお金での豪遊は経験がありません。

 知人やコバンザメの様にしての経験だけです。経験からしますと、最高の遊び方は貸切ですね。凄い事に自分は一度もお金を支払っていないのに、GoGoバーと日本人クラブとお風呂屋さんで3回も経験をさせて頂きました

自分が支払うって事を前提にしますと、貸切って遊びは中々素晴らしい物ですよ。

 取り巻きは、タイガールにももてませんからね。

 では、お聞きになりたいでしょう、お金を使わないでする最高の遊びに付いて伝授をしましょうね。

 簡単ですね。素人のタイガールにお相手をしてもらうんですね。簡単でしょ。でも、何処へ行けば素人のタイガールをものに出来るのでしょうね。

 実は、私も相当色々な所に出没をしました。ディスコ・レストラン・ストリート・バー・プールバーそれに、デパートまでね。これは、中々難しいですね。でも、何回かはお世話になったんですよ。

 成功の秘訣をまとめて見ましょうね。

1.恥ずかしいって事は全て忘れてしまいましょうね。

2.チャレンジャーですから、質よりも数が勝負です。

3.基本的には選り好みはタブーです。

4.やっぱり紳士的に振舞うことです。

5.見えている所では声を掛けては駄目です。

6.どんな格好でもいいですが、清潔感だけは重要視しなければなりません。

7.出来たらタバコは吸わない方が良いですね。

 簡単にはこんな感じですね。又、年齢は関係ないですからね。タイガールは、どちらか言いますと、ファザコン傾向ですからね。最低の男を見ている割には、ファザコンですからね。

 簡単な事なんですが、日本人には中々出来難い行動です。でも、行動を起こす事で、新しい世界が見えてきますから、挑戦の価値はあるんではないでしょうか?

 でも、注意点は、日本人の品格と後から来る仲間(日本人)の事を考える事を忘れてはいけませんよ。そう言っている私が一番品格を落としているのかもしれませんけど、注意する事ですよ。

今回の教訓です。

 結局はタイランドでは、行動をする人が全てにおいて得をするんですね。

 今回の表題の事だけじゃありませんが、何でもそうなんですよ。自分達の世界を作るだけでは、何もすることは出来ませんし、新しい世界は開ける事はありませんからね。

 それと、本当に最高の事は、

 「旦那さん、遊びたいですか?」

 「ううん、そんな事ないナ。」

 「そうでしょ。私が一番旦那さんを愛していて、一番良い女よ。貴方の事だけをいつもいつまでも思い続けているのよ。だから、私の傍にいる事が最高の幸せなのよ。」

 タイガールとの生活やタイガールとの恋は最高ですよ。究極は、タイガールと生涯を通じて一緒にいる事じゃないかと思います。是非、皆さんもそのようにして下さいね。

 素晴らしい人生が待っていますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金曜日)

Soi7のビアバー

 皆さんは良く知ってますでしょ。スクンビットのビアバーです。昼間からオープンしてますし、色々と楽しい事が出来るってマニアの間ではなかなかの評判ですね。

 Soi7を入って、アマリブリザードの駐車場の前っかわです。Soiを入って左手です。解りにくいですから探してみて下さいね。

 昼間はする事が無いって方も沢山いらっしゃると思いますが、楽しい所ですよ。業態はビアバーとなっていますが、食事も出来ますし、酒も飲めますし、タイガールもいっぱいいます。

 簡単に言いますと、テーメーカフェにレストランとバーをプラスして、GoGoバーのうるさい音楽とお立ち台がないような業態ですね。簡単に言うといいましたが余計に解りにくいですね。

 朝の内から開いている自由恋愛カフェの様なもんですね。

 私の友人なんかは此処の店に入りびたりですよ。当然、日のあるうちですけどね。日が暮れますといく所は星の数ほど有りますから、いくところに困りませんけど、タイランドの昼間は結構時間が余りますよね。

 でも、この店の問題は、ファランの巣窟なんですね。90%以上がファランなんです。暇な親父や若者が巣食っているんですね。でも、ファランはせこいですから日本人がいく事によって、引っ張りだこなんですけどね。

 日本人は、シャイですし自分ひとりでは何も出来ませんから、行っても端の方に陣取って仲間内で飲んでいるだけなんですね。寂しい限りですよ。って言いますか、はっきり行って馬鹿ですね。

 何しに行っているんでしょうね。ただ単に飲むだけでしたら、もっと良い所がありますのにね。

 この店の良さは、昼間から連れて帰ることも出来ますし、誘って色々な所に連れて行ってもらえるんですよ。又、体の関係のない付き合いも出来るんですね。我々の気分次第ですし、何をしたいかって事を体現してくれるんですね。

 でも、日本人は殆どの人は出来ていないんですね。自分達がお店の中で、十分に楽しい目をするための注意事項を何点か紹介しますね。

1.店に入りますと、絶対の中心部分に陣取る事です。端にいては、殆ど無視をされますからね。

2.じっとして待っていても駄目です。旅の恥は掻き捨てですよ。自分から必ずアプローチをしないといけませんね。

3.仲間内で固まってしまっても駄目ですね。日本人が仲間内で固まっているのは、タイガールを拒否している様に映りますからね。そんな感覚は一切ないとは思いますが、彼女達にはその様に映ってしまっているんですよ。

4.ここにいるタイガールは声を掛けられるのを待っているんですね。業態としてもテーメーカフェの様な感じではありませんからね。女の子から色々と声を掛ける事は、基本的には禁止ですからね。(中には声を掛けてくるタイガールもいますけどね)

5.言葉なんかは関係ないですよ。兎に角馬鹿に徹する事で、こに店での英雄になる事が出来ます。

6.気に入ったらビールでも奢ってどんどんと自分のペースで話をしないといけませんよ。止まってしまったら、厚かましいファランに盗られてしまいますからね。ファランと喧嘩するような気持ちが必要です。

 大体はこれらの6項目が中心です。絶対に日本人の悪い所をひけらかす事は厳禁です。

 馬鹿ほどもてるって事を肝に銘じる事が重要ですね。最近は、日本人もグローバルになって来ましたが、まだまだシャイな部分を沢山持っていますからね。シャイな部分は、利になる時もありますが、タイランドでは利になる事は少ないですよ。

 「旦那さん、貴方もそろそろ人見知りをする様にしないといけないナ。何でもかんでも好奇心を持ったり、話をしたりはその内大変な目に会うわよ。」

 「そうかなぁ~。」

 「そうよ。奥さんがちゃんといるんだから、馬鹿になったり、優しくしたり、好奇心を持つのは駄目よ。女がよってくるでしょ。タイガールは旦那さんみたいなタイプが好きなんだからね。」

 私の事を自分で褒めているわけじゃないんですよ。

 好奇心が強くて、馬鹿になれて、何でも自分がするって前に出る男は、タイガールにもてるんですよ。但し、紳士然とする事が条件ですけどね。

今回の教訓です。

 Soi7のビアバーは知ってられる方もいらっしゃると思いますが、昼間には結構面白いですから時間がありましたら、行ってみて下さいね。でも、先ほどのご注意点は心に留めておいて下さいね。

 日本人は、シャイな部分が非常に多いですから、これらを払拭する為に、そうしてタイガールのもてる為に、勉強って事で来店される事がいいんじゃないでしょうかね。

 でも、最高でも2~3人が限度ですよ。仲間内で大挙していくところではありませんからね。出来れば、一人で行って肝試しって事が一番いいような感じがしますね。是非、勉強をしてみて下さいね。

 奥さんには内緒ですが、私はここでは一切悪い印象がないんですよ。楽しくて美味しそうで、素晴らしいタイガールと知り合ったんですからね。今までで一番は、空港の免税店のタイガールと知り合いになったのが最高でしたね。

 是非、暇な時に覗いてみて下さいね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »