« 買い物の妙技 | トップページ | お兄さんは最高のジゴロ! »

2008年2月 8日 (金曜日)

御免なさい!

 タイランドの麻薬の事情に付いてお話をさせて頂きます。なぜこんな話をさせて頂くのかっていいますと、私の知っているタイガールがシャブ中毒になって、ポリスに捕まって今は、警察病院に入院中だからですね。

 日本でも麻薬は、消える事が無くて増える一方ですね。絶対にすべき物じゃないんですよ。間違いなく人生を滅ぼす事になってしまいますね。

 彼女は、何でこんな事になったのかっていいますと、簡単ですね。失恋です。結婚を約束をしていた日本人から捨てられて、一人でいる事が我慢できなくて、麻薬に走って気を紛らわせたんですね。

 又、タイランドではやせるからって言う事と、疲れが取れるからって言う事のこの3点が麻薬に走る一番の原因だそうです。全く、日本やその他の国と同じですね。

 はっきりといいますが、そんな虫のいい話は無いんですよ。麻薬では、いい事は一切ないんですね。身を滅ぼすだけが将来に待っているんですからね。解っていても、ちょっとした心に好きに入り込んでくるんですから気をつけないといけませんね。

 一つご忠告をさせて頂きますと、夜の世界のタイガールには麻薬をしているタイガールが結構います。もし、そんなタイガールと一緒にいますと自分も同罪って事にもなりかねません。

 以前に、私の知人が何もしていないのい、一緒に捕まってしまいました。最終的には、疑いは晴れたのですが、長い拘留期間と罰金を科せられました。結局連絡が付かないで、会社もくびって事になって大変でした。

 タイランドでは、麻薬は日本と比べ物にならないくらいの滞在ですよ。因みに、一昨年は、王様が 「麻薬をするのは厳禁で、人間のする事ではない。」 ってコメントが出ました。

 日本やそれ以外の国でも、同じ様なコメントは出ますね。でも、その年は、タイランドでは3500人を越える人が麻薬関係で射殺されてしまいました。国際社会から非難が出たくらいですからね。

 その後、王様からもそこまでするなって話で、流石に射殺って事は少なくなった様子ですが、少なくなっただけですからね。なくなったって事はないんですよ。明日は我が身ですからね。

 恐ろしい事でしょ。

 そんなリスクを負って薬をしたり、薬をしているタイガールと一緒にいる事は出来ますか? アマリにもリスクが多いでしょ。

 治安も良くて、荷とも良いタイランドですが外国ですからね。間違えると取り返しの付かない事がありますからね。注意が必要ですね。

 「備えあれば憂い無し」

 ですね。この事は必ず心に留めておかなければなりませんね。興味や好奇心だけでは取り返しが付きません。

 と、言う事で、タイランドで通常、特に夜のタイガールが使う薬に付いての知識を少し話しておきましょうね。

 飲むものとしては、スピード系の錠剤ですね。そして、煙草につけて吸うものの2種類が基本となると思います。価格としましては、1回分が300Bくらいだそうです。安く感じますが、1日1回ですと10000Bくらいになりますし、段々と回数が増えてきますからタイランドでは、結構な負担ですね。

 但し、緩めのものですから切れて禁断症状が出て大変って感じではない様子ですね。薬が切れてきますと、イライラとしてが風邪のような症状になりますので、直ぐ解ると思います。

 又、薬をしますと今までの感覚が見ていてもハイになってきます。例えば、今まではあまりしゃべらないのがしゃべりだしたり、何に対しても積極的になります。これも、直ぐに解ると思います。

 最後に、香りです。香水じゃない甘い香りがします。解り難いですが、冷やし飴の様な感じですかね。

 これらが揃いますと、必ず薬をしているって考えて間違いないですね。こんなタイガールが、お金を持って逃げたりと犯罪を起こすんですね。何処の世界も同じです。

 気をつけて下さいね。

今回の教訓です。

 最近はやりのタイランドの麻薬の話ですが、結構何処でも手に感じですね。タイガールが良く集まる、ディスコなんかはバイヤーが相当いるみたいですね。

 でも、絶対にする事は駄目ですよ。一時の好奇心が人生を完全に破壊してしまいますからね。ポリスやその系統は直ぐに解るみたいですよ。煙草を吸わないうちの奥さんが、私が吸っていないって言っても、何時間前に少しだけ吸っても直ぐにばれるのと同じです。

 「○○さんの彼女は、危ないナ。薬の匂いがするし、態度が可笑しいなぁ。旦那さん、止めるように言わないと駄目よ。出来ないなら、○○さんとは付き合っちゃダメ。」

 何回かこんな話をされました。内の奥さんは、とっても鼻が効くんですね。ですから、こんなことだけじゃなくて、

 「今日は、何か女の子の香りがするなぁ。旦那さん、もしかして・・・・・」

 あ~恐ろしい! 何もな時も毅然と出来ない自分が情けないです。

|

« 買い物の妙技 | トップページ | お兄さんは最高のジゴロ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 御免なさい!:

« 買い物の妙技 | トップページ | お兄さんは最高のジゴロ! »