« Sexの妙技 | トップページ | さぁ夢と虚構の世界に! »

2008年2月28日 (木曜日)

嘘の声に騙されるな!

 皆さんにも何回も語忠告を申し上げている事ですが、タイガールは素直でピュアです。ですから、本当は人を騙すことはないんですよ。

 でも、話を色々と聞きますとタイガールに騙されたとか、手玉に取られたとかの話や噂を良く聞きますね。本当にそうなんでしょうか? そうだとしたら、ピュアで素直で、素晴らしいタイガールは、「嘘ですよ」って言う信号を出していると思いませんか?

 私も最近まで、気が付きませんでしたが、流石に素晴らしい女性ですね。タイガールは我々に信号を送っているんですね。それに私が気がついていないだけでした。そりゃそうですよね、盛りのついた犬のような物ですから、中々気がつく事はないですね。

 我々に取っての問題点は、

1.外国だって事を忘れて、日本と同じ様な感覚で行動をする。

2.国は離れて、開放的になって、理性が本能に負けてしまう。

3.勘違いを本当の事だと感じてしまう。又、金銭感覚が麻痺する。

4.今までにない感覚が実演される為、自分自身がヒーローになったような気分で、役柄に酔いしれてしまう。

5.タイガールたちの話は聞かないで、しっかりとしたコミュニケーションを取れない。

 大体はこんな感じでしょうね。自分で、自分自身を煙にまいてしまうんでしょうね。自殺志願者に自殺の場所と環境を整えるようなもんですね。

 では、タイガールが嘘ですよって言っている仕草はどんな感じでしょうね。皆さんは、お分かりですか?

 何回もタイランドに行っていて、自分を第三者的に見ることが出来る方、又は、客観的に物事を見ることの出来る方は気がついていることでしょうが、おさらいという事でまとめてみますね。

 でも、通常は第三者的に、客観的に出来る方もタイガール・イリュージョンの中に入っているわけですから、中々大変ですね。私の様に常に瘤つきの状態ですと、冷静に見れるんですけどね。奥さんが隣にいても、下手を打つ事があるぐらいですから、本当に手強いです。

 タイガールの仕草です。

1.一緒にいる時に大きな声での内緒話が多い。(タイ語で、タイガール通しが話をする回数が多い。)

 Ex.「あんたは、良いわね。私なんて、こんなに助平そうなおっさんよ。」

 奥さんに言わしますと、こんな会話が日常茶飯事だそうです。我々は、タイ語はわかりませんからね。

2.連れて帰るときに、タイガール同士が相談をする。

 Ex.「どうする?終わったら直ぐ帰ろうね。電話してね。2時間以内ね。」

3.話の時に、ふっと真顔になる。

 別の事を考えてます。タイガールは、嫌になった時は自己逃避をする癖が有ります。台風の時は、じっとしてやり過ごすタイプが殆どです。

4.貴方が一番って話し事が多くなります。始めは、貴方で、次に貴方が一番で、次に貴方だけになって、又、貴方に帰りますからね。言葉のニュアンスを検討してみて下さいね。タイガールの本音は、オンリーワンですから、最低でもだけって言葉が常に出るようにならにと駄目ですね。

5.常にこちらを向いて、甲斐甲斐しく動いてくれてますか?でも、本気になりますと、動かなくて引っ付いているだけになりますよ。この見極めも大切ですね。

 何でもしてくれるって事は、貴方から放れていたいって事ですから、考えようによっては問題があるかもしれませんね。

6.最後の電話は、常に通話できる状態になってますか?あなたに本気でしたら、いつでも繋がりますし、いつもオンの状態にしてます。タイランドは、日本よりも形態電話の電波の状態は良いですよ。

 田舎にいるから電話が繋がらないって事は、一切ありませんね。又、貴方といる時に電話をオフにしているのは、他からの電話を聞かせたくないとか、阿多田といる事を知られたくない事ですね。

 色々とタイガール達は、私は嘘をついてますよって、メッセージを発信しているんですね。出来るだけ、そのメッセージを理解できるようにしましょうね。

今回の教訓です。

 通常に遊ぶときや、一夜の事についたらこんな心配をする事はありません。親密になりたいとか、お金を送ってあげたいとかの時に色々と考える足しにしていただいたらと思います。

 でも、これが中々出来ないんですね。私も偉そうに言ってますが、瘤無しの時には、まやかしやイリュージョンにしてやられてましたからね。

 でも、この事を頭に入れておくだけで、最悪の状態だけは免れるかもしれませんね。

|

« Sexの妙技 | トップページ | さぁ夢と虚構の世界に! »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 嘘の声に騙されるな!:

« Sexの妙技 | トップページ | さぁ夢と虚構の世界に! »