« 一時の快楽の為に | トップページ | タイ人の親のタイプ »

2008年2月20日 (水曜日)

離別のテクニック

 タイガールとの関係が最終段階を迎えて、ニッチもサッチも行かないような貴方に朗報です。又、関係ない人の今回の事を頭に入れていくととても役に立つかもしれませんね。

 今回は、別れのテクニックに付いての私の意見を述べさせて頂きます。但し、私の私感が多分に織り込まれていますので、お使いになる時には、ご自分の責任でお願いしますね。

 私は、責任を取りかねますので、そこの所をお願いします。

 一番簡単な方法は、タイガールの瞬間湯沸かし器の様な性格を利用します。彼女達は、瞬間に切れる体質を持っていますので、利用させていただく訳ですね。

 但し、これは失敗すると大変な目に合う事になるかもしれませんので、注意が必要です。刺されたり飛び降り自殺をしたりと、最悪になる可能性があります。

 この方法は、少し怒らせて無視をします。これを根気よく繰り返していくんですね。内容は、簡単な嫉妬を誘う内容がベターですね。思いっきり嫉妬をさせる事は駄目ですよ。爆発をさせるとそれで終わりですからね。

 この事で、段々と疎遠になっていくことがありますので、使える事があるかもしれませんね。

 2番目は、素直に好きな人が出来たので分かれて欲しいって話す事です。タイガール達は、男は飽きたり、違う女の所に行くっていつも心配していますから、心の準備は出来ているんですね。

 静かに、ハッキリと話し合いをしましょうね。好きになった彼女には、自分がいないと駄目だって事だけを強調しましょう。

 そうする事で、始めは揉めますし、泣かれて大変ですが徐々に落ち着いてきます。タイガールは感情的ですが、結構諦めも早いんですね。これは、根気が要りますので、自分が逆切れって事は絶対で目ですよ。そんな事をすると、裏目に出てしまって、最悪になる場合がありますからね。

 3番目は、第3者を使ってそれとなく噂を耳に入れていく事ですね。彼女から色々な質問がありますが、否定を続けていて、それでも噂を流す続ける事が重要ですね。

 ウンザリさせるって事でしょうね。そうするうちに覚めてくるような傾向があります。

 この3つくらいが有効な手段でしょうが、基本的には正式にしっかりと話をする事が不可欠だと思いますね。これはタイガールだけじゃなくてどんな女性でも同じ事だと思います。

 でも、内の奥さんくらいの時間と彼女の心の持ち方ですと、もうこれは駄目です。何をしようと何を話をしようと、完全に信じてますし、自分は私と一生死でも一緒にいるものだと思い込んでいますからね。

 ここまで来ますと、別れは死を伴いますね。

 そして、離別の方法で最後の手段はタイ人男性と同じ様に浮気をしまくるってことで、愛想をつかせる方法しか残っていない様に思います。皆さんが何を選択するのかは、ご自分の判断でお願いしますね。

 でも、くれぐれも黙って消えるは、男として最低ですよ。又、因果応報ですから、最悪なことが自分に降りかかってきますから、ご注意が必要ですね。それに、自分の問題が降りかかってくるのでしたら、しょうがないですが、これからの日本人全体に影響を及ぼす事にもなりかねませんからね。

 でも、お付き合いのほど、時間や将来に付いての話をどれぐらいしているかによって、相当の変化があります。結構すんなりいってしまうのか、命のやり取りまで言ってしまうのかは、ご自分の判断にお任せします。

 特に、将来に付いて二人で話されている方は、難しいものがありますね。タイガールは、一度信じて愛する様になりますと、耳の此処との良い言葉は全ては真実だって判断しますからね。

 全くっていいほど疑わなくなります。但し、浮気って事だけには敏感ですし、独占欲や嫉妬感が強いですから、我々は信じられてないって感ずるところがありますので、常に注意が必要ですね。

 内の場合は、

 「旦那さん、もしもは無いけど、もしもの時は、この世で添い遂げれないんならあの世で添い遂げるしかないわね。本当は、この世もあの世も添い遂げるんだけどね。しょうがないから、一緒にあの世にいかないとね。」

 恐ろしい言葉でしょ。此処まで来るともう手遅れですからね。

 「二人が分かれることは出来るはず無いじゃないですか、ね。もう後戻りする道はなくなっているからね。」

今回の教訓です。

 離別って事は基本的には考えないほうがいいですね。考えるならば、初めからそれ相応のお付き合いをすべきです。でないと互いに不幸な目に合いますからね。一時のことで、互いの人生を潰してしまいますからね。

 私がご紹介した離別のテクニックは、参考程度にして下さいね。人それぞれの中身が違いますからね。

 でも、タイガールとの人生は本当に良いですよ。以前に、

 「俺の人生は一人の女に賭けることに決めた。それは、生涯も死んでも変化ない事を誓うからね。だから、互いに手遅れだよ、分かれてしまうのと互いに飽きてしまうのはね。」

 その時以来、対応も接し方も完全に変化しました。我々自身は、自分達の身体や心の一部になってしまった様子ですね。

 ですから、分かれのわの字も出そうものなら、冗談であっても命を賭けての発言をしなければならないんですね。極端ですが、その様な状態になっている方も結構いるんじゃないですか?

 気が付いてないだけかもしれませんね。

|

« 一時の快楽の為に | トップページ | タイ人の親のタイプ »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 離別のテクニック:

« 一時の快楽の為に | トップページ | タイ人の親のタイプ »