« 夜に働くTGの幸せになる比率 | トップページ | 効果と効率は反しますよ »

2008年2月13日 (水曜日)

夢破れた男の再度の挑戦

 私の友人に本当に悲惨な男がいます。日本人の女性に騙されて、有り金全てを取られてしまいました。そして、タイガールの方が良いって事で、タイガールにアプローチを続けます。

 結局、タイガールにも騙されて、有り金全てをなくしてしまいます。もう、40半ばを過ぎてきたんですよ。どうするんでしょうね。

 又、完全に女運の悪い奴も存在するんですね。可哀想になってきますね。何回も何回も女に騙されてお金はスッカラカンですからね。可哀想を通り越して、馬鹿の骨頂って感じですよね。

 他人ですから笑えますが、自分に置き換えますと大変ですよ。私なら、自殺もんですね。って、そんなに柔じゃないですよ~。

 「お前、金はあるのか? 聞いて無かっても俺は何も出来ないけどな。」

 「Aki、正直言うとほんの少しだけしか無いな。搾り出した100万円だけや。」

 「どうするのこれから? 金も無くて女もいなくて、その内仕事もなくなるやろ。」

 「うん、でも今付き合っている女の子がいるんだよ。30歳過ぎで若いんだけど、物凄くいい子なの。その子と一緒に住んで一緒に仕事をしようと思ってね。」

 「大丈夫か? 又騙されないか?」

 「大丈夫、Akiの奥さんにも会ってもらって大丈夫って言われているしね。」

 「なに~、俺は聞いてないぞ~。」

 勝手に内の奥さんに相談して、話まで進めているみたいでした。結論的には、今の日本の生活を全て精算して、少しでもお金を持ってタイランドに行って奥さんがしている仕事を一緒にする様子ですね。

 奥さんの仕事は、屋台の”ガイ・ヤーン”です。平たく言いますと、焼き鳥屋ですね。一流のサラリーマンが、全てを捨てて屋台の使用人ですよ。信じれますか?

 人生を捨てるって言っていた男が最後にたどり着いたのは、タイガールです。奥さんに確認して、私もそのタイガールに会いまして確信しました。素晴らしい人です。それに、仕事をしているのを始めてみた時は、ビックリしました。相当のおばさんでしたが、綺麗なカッコウをして化粧をしますと黒いですが、ムービースター並です。

 彼は、此処が気に入ったのかって考えてましたが、屋台で仕事をしている姿しか見たこと無いそうですし、彼の前では化粧もした事ないそうです。

 二人お話を聞いていると、本当に心が洗われて素晴らしさが私達夫婦の方にも伝染してきます。人は嘘をつく物だって考えていた私は、恥かしさで一杯になったくらいです。それほど彼女は素晴らしい!

 でも、内の奥さんの方がもっと素晴らしいですけどね。

 この人一人って決めたときのタイガールの素晴らしさは、表現をする事が出来ないほど凄いですよ。このことを理解できる方は少数だと思いますが。

 彼は、結局タイランドに移住しまして今は最高オ幸せの中で、暮らしています。年収が2000万を超える生活から、二人の月収は2万Bくらいだそうですが、金や感覚で買えない素晴らしいものを得た様子ですね。

 それは、昨日も書きました自分の人生を賭けた女性との出会いと、二人の人生を賭けた生活ですね。これほど簡単で、素晴らしいものはないでしょうね。

 「Aki,お前にも奥さんにも本当に世話になったけど、本当の最高のものを手に入れることが出来て、本当に幸せになったよ。」

 「うん、羨ましいなぁ。」

 「Akiもそろそろ、そうしないとナ。本当に互いに人生を賭けることが出来ているんだから、少しでも離れて暮らしているのは駄目だな。」

 「はい、どんな事があっても今年中にはその様にする、お前じゃなくて奥さんに約束した。」

 「それは、目出度いなぁ。俺のところのガイ・ヤーンをご馳走するよ。」

 男は、挑戦を諦めたら駄目ですね。そして、人生を賭けることの出来る女性を持つことですね。それが、男の最高の幸せではないかって思うようになりました。

今回の教訓です。

 結構いい話でしょ。

 彼も最後に救われたのは、タイガールの愛でしたね。彼女達の愛は、本当に男を幸福にするんですよ。

 皆さんも人生を賭ける人くらいはいるって言われる方もいらっしゃると思いますが、賭けるって言うのは、その人以外何もいらないって事ですよ。物も仕事も何もかもね。

 「私は、旦那さんがいれば何もいらないのよ。何も食べないでもいいのよ。本当にそうなのよ。私のは、貴方だけが全てなのよ。」

 奥さんの口癖ですが、彼女は本気でそう思っているんですね。その言葉に答えることが出来る男は幸せですね。

|

« 夜に働くTGの幸せになる比率 | トップページ | 効果と効率は反しますよ »

変わった友人・知人関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 夢破れた男の再度の挑戦:

« 夜に働くTGの幸せになる比率 | トップページ | 効果と効率は反しますよ »