« 親子デート | トップページ | 嘘の声に騙されるな! »

2008年2月27日 (水曜日)

Sexの妙技

 Sexの妙技の伝授をしましょう。私は、息子だけでタイガールを篭絡してきた、ジゴロですからね。

 すみません。一度言ってみたかったんです。本当はそんなに強くもうまくもないんです。ただ、昔から遅漏の気があっていくのが少し遅いだけなんですね。

 その割りに女性が行くときに合わす事が下手な為に、損をしています。昔良く言われましたし、奥さんにも言われます。

 「旦那さんは、我侭じゃないか? 長くする癖に、最後のフィニッシュは自分だけナ。」

 情けない言葉でしょ。強いって思い込んでいた自分に取っては、とても気になる言葉ですね。ですから、最近は何回も行かした上で、自分は行くようにしているんですが、終わりよければ全て良しって事なんでしょうね。

 何回行かせても、最後が同時フィニッシュしなければ満足をしてもらうことが出来ませんね。中年にして、研究開発の余地がまだまだ残っていますね。楽しいことです。

 特にタイガールに付いての内容に特化しましょうね。簡単で、いかせて満足をさせる方法を伝授しましょうね。タイガールとのセックスは簡単ですよ。でも、ファランのご用達のタイガールはその限りではありません。大きな一物のお相手をしていますので、我々の物では中々満足を与える事は不可能です。

 基本的には、アジア人を相手にしているタイガールを基本としていますので、悪しからずご了承下さいね。

 タイガール達とする時は、ピストン運動を激しくしてはいけないんですね。ゆっくりとする事がベストです。又、出し入れするくらいの激しさは厳禁ですね。2~3cmくらいの間隔で出し入れをする事はいいんですよ。

 そして、入り口で2~3cmの軽い出し入れをして、真ん中変で2~3cmの出し入れをします、その後に一番奥で2~3cmの出し入れをするんですね。

 これが、基本です。

 自分達には摩擦が大きくならないで、長い時間する事が可能になるでしょ。タイガールは、奥から入り口と大きくスライドをさせるより、小さなスライドで同じ場所を刺激する方が感じるみたいですね。

 AVなんかの様な激しさは必要がありません。と言いますか、すべきじゃないんですね。

 入り口、真ん中、億と順番に移動をしていく事で、3箇所の快感が増していくんですね。それも、ゆっくり目にする事です。自分が思っているよりも半分から3分の1のスピードで十分です、

 タイガールが行きそうになった時に、初めて入り口から奥までを今までよりも少し早い目で、スライドをさせます。これで、行ってしまいますね。

 ただ、初めてのタイガールなんかは、警戒心が強いですからこれくらいでは中々いきません。ですから、タイガールとのSexは、本番前が本当に重要なんですね。

 どれだけ心を開くことが出来て、コミュニケーションをとることが出来るかに勝負が掛っていますね。

 心掛けて下さいね。

 これも、心もとない場合は分厚い目のコンドームを使用するか、早漏防止のクリームでも使うかをお勧めします。

 先日の私の誕生日の時に、強くなるためのトレーニングってことの話をさせていただきましたので、参考にして下さいね。

 昼間は、昼寝とマッサージなんかで、お酒も飲まないで、夜に備えて、体力を温存して、タイガールを喜ばす為に頑張って下さいね。

今回の教訓です

 気をつけないといけませんのは、AVと同じ様にする人が非常に多いそうですが、AV的なSexはタイガールには駄目ですね。

 これが何回も何回ものお相手でしたらこの限りではありませんが、数回以内でしたら、ゆっくりに限りますね。

 でも、特に一夜のお相手ですと、早く行く事がタイガールが一番喜ぶことなんですがね。折角ですから、ヒーヒーと言わせる様にしたいものです。

 「旦那さんは、強いなぁ。腰が抜けそうナ。でも、最後だけを一緒にいくことが出来たら最高に幸せになるのに。」

 はい、もう少し合わせれる様に頑張ります。

|

« 親子デート | トップページ | 嘘の声に騙されるな! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Sexの妙技:

« 親子デート | トップページ | 嘘の声に騙されるな! »