« 大きな事を言いすぎですよ! | トップページ | おじさん、立つ! »

2008年2月23日 (土曜日)

信じられない夜の蝶

 今回は、信じがたい最高のタイガールを紹介しますね。それと、最低のタイガールもあわせて紹介させて頂きます。二人とも、私の知人の知り合いで、中々の別嬪さんです。歩いていても着いていってしまいそうな感じです。

 では、まずは最高のタイガールからね。彼女は、顧客満足度が最高に高いんですね。なんたって、最近では日本人クラブを卒業をして、自分の顧客だけで生計を立てているんですね。

 それも、特定の男性のミヤノイ〈二号さん〉ではなくて全てがフリーなんです。日本を中心として、韓国と香港と台湾とシンガポールに顧客を持っていて、年間スケジュールを埋めて行くんですね。

 顧客が来ない時は、ネシアに別荘を持っていますから、そこで暮らしているんですね。スケジュールが入りますと、インドネシアからタイランドに帰国って事で、顧客のホテル暮らしをするんですよ。

 顧客と過ごしているのは、年間で、150日程度だそうです。それ以上は、体が持たないし、顧客への満足度が低下するので、受けないそうです。凄くないですか?

 顧客との時間は、平均で10日間だそうですから、15人ですね。正式には、5~7人だそうですね。金額も相当高価ですよ。平均すると1日あたり15000Bになるそうです。一般的な金額からすると、3倍~5倍ですね。

 顧客は、年齢層が高いですから毎日の様に夜のお相手もする訳ではなさそうです。10日間で2回くらいだそうですね。どうしてこんなに凄いんでしょうか?理由は、

1.痒い所に手が届く対応だそうです。

2.そして、朝と昼ごはんは彼女の手作りで、タイ料理です。

3.ホテルの部屋から殆ど出る事が無くて、彼女攀じたいが完全なリゾートなんです。

4.素晴らしい家庭を提供するって言う事が彼女のポリシーです。

 信じれますか? Sexも殆どしなくて、ホテルも殆どでないんですよ。夜の食事以外はね。なのに、顧客がコロコロと変わることも無いんですね。そして、満足をしてリピーターになっていくんです。

 はっきりとはどんな事をしているかは、解らないんですが、2度ほど顧客を見ましたが、本当に満足をしているような表情をしていました。お金の問題じゃないって感じですね。それに、顧客は、彼女がタイランドに住んでいないのも知っているんですからね。

 信じることが出来ないんですが、、でも、インドネシアに別荘を持っていて、年収は、色々とチップやナンかを入れると、300万Bくらいになるんですね。日本円で、1000万円プレーヤーですよ。

 物価を考えると5~6000万円くらいの価値ですね。中々のものを通り過ぎてますね。

 もう一人、最低なタイガールの紹介をしましょう。

 彼女は、日本人クラブに勤めているんですが、出たり入ったりと忙しいですね。その理由は新しいパトロンが出来ますと、お金をもらって田舎に帰るんですね。そうして、毎月のお金までお手当てとしてもらうんです。

 そして、1ヶ月くらいが過ぎますと、又、バンコクに帰ってきて日本人クラブに再就職をするんですね。そして、物色をして新しいパトロンを見つけては、お金をもらって田舎に帰るんですね。

 ですから、パトロンは駐在員や在泰の人では駄目なんですね。ねんに数回タイランドにやってくる日本人じゃないと駄目なんですね。現時点で、彼女は4人のパトロンを持っていまして、毎日日本人クラブで仕事に励んでいます。

 こんな事をしていて問題ないのかって聞いた事がありますが、何回がばれてしまったけれど、分かれるだけで問題が無かったって言ってますし、ばれて別れれば新しいのを探さないとって、意欲的に話をしています。

 年に2人は、パトロンが変更をしている様子です。ですから、彼女の年収は、お金をもらって止めるのが200万円、パトロンからもらうお金が年間144万B、そして日本人クラブでの収益が、45万B約250万Bで、800万円を超えるんですよ。

 彼女は、割り切っていますから仕事熱心ですし、未来の夢も持っていますからね。問題は、パトロンにされてお金を支払っている日本人のおじさんだけですね。

 気をつけて下さいね。タイガールには色々なタイプが沢山いますからね。本日は、最低と最高をご紹介しましたが、如何でしょうか?

 皆さんは、心当たりはありませんか?

今回の教訓です。

 最低と最高って話をしましたが、私にしますと両方が最高じゃないかって思えてしまいますね。どちらも、しっかりとした顧客満足度が高いからこんな感じの仕事が出来るんですね。

 普通では中々出来ない事ですよね。頭が下がりますね。

 でも、騙されたのか丸め込まれたのかの日本人のおじさんには、ほんの少しですが同情をします。でも、責任は我にありですからね。

 世界には、色々な所に罠が仕込まれていますから、ご注意が肝心ですね。

 「私も知ってるけど、この二人は凄いでしょ。していることは最低かもしれないけど、頭を使ってお金を稼いでいる所は、凄いね。」

 「本当だね。」

 「でも、旦那さんは変なことに引っかかるのは駄目よ。」

 「うん、俺には世界一番の奥さんがいるから問題ないナ。それに、そんな所には行かないもの。」

 私は、引っかかる事はまずないと思いますが、皆さんはお気をつけ下さいね。

|

« 大きな事を言いすぎですよ! | トップページ | おじさん、立つ! »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

 いつも有難う御座います。最高の方は、25歳です。最低の方は今年で三十路ですね。
 凄い人達ですから、はまり込んではいけませんよ。抜けれなくなりますからね。

投稿: dannasa | 2008年2月24日 (日曜日) 午後 07時06分

すごいですね~
最高と最低のタイガール
どちらのタイガールもやはりお客さんの
満足度は最高だからこそですよね。
でなければ、リピートもお金も出ないですものね。
ちなみに、年齢はそれぞれおいくつくらいの
方々なのでしょうか。
ちょっと気になりますね~(笑)

投稿: きよ | 2008年2月24日 (日曜日) 午前 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 信じられない夜の蝶:

« 大きな事を言いすぎですよ! | トップページ | おじさん、立つ! »