« 大将崩御! | トップページ | 味見とチョッカイの原点 »

2008年2月 4日 (月曜日)

LBの悲しい現実

 タイランドに沢山いるレディーボーイ(オカマ)!

 本当に幸せに生涯を過ごせる人は本当に少ないんですね。確かに、タイランドでは市民権を得てはいますが、全くのフリーって事は無いんですよ。(結構大変な人生を過ごしているんですね)

 基本的には、殆どのレディーボーイは悲しい現実が待っていますね。私の知り合いの中で、何人かを紹介しましょうね。そして、理解をして頂いて、優しく接する様にして下さいね。

 その前に少しタイランドの状況に触れて見ますね。本当に市民権を得ているレディーボーイですが、恋愛や幸せ感を満喫しているのは、少数ですね。日本では、本当の幸せを掴み取っているのは、0.3%位だそうです。

 タイランドは、市民権を得ているんですから相当高いんでしょうね。結論から言いますと、3%だそうです。確かに、日本の10倍ですから数字上は多いんでしょうね。でも、たったの3%ですから、幸せとはいえませんね。

 幾らタイランドでも、人類には生態学上は男と女しかいないんですから、結局はアブノーマルなんでしょうね。可愛そうで仕方ないですね。

 私の知り合いのレディーボイを3人ほど紹介しましょうね。

 一人目は、タイランドの航空会社のキャビンアテンダトをしています。去年にプーケットで、問題を起こした航空会社ですね。彼は、表面上は、タイ人の有数のイケメンです。そして、何もしない状態ですと、完全なエリートでモテモテの男性なんですね。

 でも、本当は私を愛したくてしょうがないんですね。でも、奥さんの友達ですから中々出来なくて、叶わぬ恋に焦がれているんですね。

 可愛そうですよ。レディーボーイは、その気のある男にほれますと、可能性があるんでしょうが、私の様に男は基本的に嫌いなタイプを好きになると絶対に成就する事は無いんですからね。

 結局は、彼は最高の美貌を持っているのに宝の持ち腐れですね。言い寄ってくるタイガールは数知れずなんですがね。どうしても、女性を愛する事が出来ないんですね。長年、このままで生活が続くんでしょうね。

 でも、彼は、素晴らしい仕事に就いていますから、生活には困る事が無いんで、幸せな方かもしれませんね。

 二人目です。彼も相当のイケ面ですよ。もったいない限りですね。

 彼は、完全なオカマちゃんで女性には全く興味が無いんですが、奥さんと言いますか、フェーンと言いますか、ちゃんと彼女がいるんです。当然ですが、Sexもするんですね。

 これが、素晴らしいんです。若いですから当然勃起はしますよね。そして、Sexをするわけですが、女性に興味が無いモンで、中々行くことが出来ないんですね。その上、相当立派な一物を有しているんですね。

 羨ましい限りです。そんな立派なものを持っているんなら私の物と交換して欲しいですね。・・・・・ですから、彼女も離れないんですね。そして、女性に貢がせて、自分は男に貢いでいるんですね。

 あまりにもアブノーマルでしょ。

 でも、彼も貢いでいるって事は、幸せになる確率は相当低いですね。

 最後のレディーボーイです。彼は、将来の事を心配して、自分で商いをしています。仕事は、ビューティーサロンです。女になりたくて、心は女ですから中々腕の方は良いみたいで、相当繁盛している様子ですね。

 但し、女の髪に触るのが苦痛でしょうがない様子ですよ。ですから、友人や知人に声を掛けて、勉強だって言って無料で男性の髪の毛を触るのを趣味としている様子です。

 彼は、仕事だからって女性とのかかわりを持っていますが、本心は一切切り離しての生活をしたい様子です。そして、お目当ての男性と暮らして、身を削っての奉仕と自己犠牲を浴びせかけたい様子です。

 でも、思いは叶わないのが実情ですね。

 私の知り合いのオカマちゃんでも、殆どが幸せを掴んでいる訳ではありません。どちらかといいますと、不幸せの真っ只中にいるのが実情ですね。

 完全に女になりきれる人は、幸せかもしれませんね。身も心もです。(完全工事済み)

 身も心も女になって、誰が見てもタイガールのレディーボーイも、どっからみても男のオカマちゃんも大変には違いありませんので、温かい目で見守りましょうね。

今回の教訓です。

 今回は、教訓めいた話ではなくてどうでもいいような情報でしたね。

 でも、表面が女のレディーボーイよりも、表面が男で内面が女性のオカマちゃんは本当に性格が良いですよ。良いって言うよりも素晴らしいですよ。

 ご経験があると思いますが、お店なんかでオカマを観察してみて下さいね。他のタイガールよりも本当に素晴らしい対応ですし、素晴らしいホスピタリティーの持ち主ですからね。仲間や友人としては最高ですね。

 ただ、知り合いや仲間になりますと必ずってほど言い寄られますから、ご注意が肝心ですね。隙を見せますと衆道に引きずりこまれますからね。一度引きずり込まれますと、煙草を止めるよりも大変だそうですよ。完全な麻薬だそうですからね。

 「旦那さん、カトゥーイは性格良いよ。本当に悪い人はいないナ。だから、私は友達はカトゥーイが多いの。旦那さんにチョッカイを出す奴がいるけど、旦那さんはオカマは世界一嫌いでしょ。」

 そのと~り、大嫌いです。でも、友人としては大好きですし、身体も女性になっている、俗に言うタイガールになっている人は大好きですけどね。

|

« 大将崩御! | トップページ | 味見とチョッカイの原点 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: LBの悲しい現実:

« 大将崩御! | トップページ | 味見とチョッカイの原点 »