« 霊感豊かなタイガール | トップページ | 離別のテクニック »

2008年2月19日 (火曜日)

一時の快楽の為に

 我々は、一時の快楽の為に足繁くタイランドに通っていますね。そして、大金をばら撒いてますね。皆さんも否定できないでしょ。

 小遣いを貯めたり、奥さんや家族を騙したりして、足繁くタイランドに通ってますね。私の知人の中には、海外出張って事が一番多いですね。

 誰が聞いても嘘って事がばれそうな内容の方が多いですね。ある方はバンコクにトランジットでよく来られてますが、彼の行き先は香港です。どう考えても香港に行くのにバンコクトランジットって可笑しいですよね。

 それが高じて、タイランドに惚れて、タイガールに惚れて違う形に変化していくんですね。殆どの人が、どうしてもタイランドに行きたいって感じて、初めて言ったわけじゃないでしょ。

 たまたま慰安旅行や友人に誘われたって事で、どちらかって言いますと嫌々に近い状態じゃなかったですか?

 私のスタートは完全にそうでしたね。大学の時に幼馴染の先輩から片道切符が送ってこられて、言ってみるとアルバイトはポン引きですよ。

 最低でしょ。文句ばっかりを言ってましたが、もう30年近く毎月の様に行き続けているんですからね。困ったもんですね。

 今では、永住する為にどうしようかって考えているんですからね。それに、奥さんまでタイガールになってしまっているんですからね。ドップリ浸かっていますでしょ。それだけタイガールが素晴らしいんでしょうね。

 我々が、今までに持っていなかった常識を越しているんでしょうね。そして、我々の深層意識にある望みを叶えてくれるんでしょうね。でないと、殆どの人が一度で終わってしまいますものね。

 それが証拠に、世界で一番フリークが増加しているんですからね。流行廃りはあるでしょうが、安定して増加しているのはタイランドだけだそうですよ。

 タイランドのタイガールの素晴らしいのは、一時の快楽も感じることは可能ですし、堪能をする事も出来ますが、一夜を基本とするのは片手落ちの様な感じがしますね。

 タイガールを堪能して本当の素晴らしさを体験するのは彼女にして、恋人になって最終的には、奥さんにして一緒に暮らす事が一番良いんですね。タイガールと暮らす事で、本当の素晴らしさを体験は出来ないし、本当のタイガールの事に触れるのは難しいんでしょうね。

 兎に角言える事は、タイガールは素晴らしいって事ですし、男としては男冥利に尽きるって事ですね。

 話は変わりますが、女性の快楽と男性の快楽について面白い話を聞きました。

 男は、色々な女性と交わる事で体の快感よりも、頭や心の快感に溺れるそうです。フィニッシュの快感って一瞬ですからね。ですから、同じ人と同じ事をしていると頭と心が麻痺してきて、勃起もままならなくなるそうです。

 ですから、倦怠期って事が出てくるそうですね。日本人の場合は、普通のままですからね。色々なことはしないでしょ。

 女性の場合は、愛する特定(一人)の人と何回も何回も毎日でもする事で、快感は増していくそうです。特に、愛されているって感じている時の快感は想像を絶する様子ですね。全てを忘れて快感に浸る事が出来るそうです。

 これらを考えますと、男女での努力が必要みたいですよ。下着やコスチュームなんかで、雰囲気を変えるとか、する場所を変化させるとか、AVを見ながらするとか、互いに毛をそって子供に帰ってしまうとかね。

 常にSexについての努力が必要なんですね。これは、女性が努力をするのではなくて男が導きながらの努力が必要だそうですよ。女は、嫌がるそうですがどんどんと変化していくんですね。

 女を変化させるのは、男の仕事ですからね。それを変化させることの出来ない男が相当増えている様子ですね。これは、今までの話を聞いた生態学の教授の話です。変化させることの出来ない男が増えると、精子の量まで減ってきてひいては、する事までしなくなっていくそうです。

 内では、今は色々な事はまだ出来ませんが、体位は色々と挑戦し始めました。始めは嫌がっていましたが、最近ではそのことで快感がましてより私に、愛されているって感じている様子ですよ。

 確かに、タイガールはSexの数と愛は比例するって考えている節がありますからね。我々は、中々同じ事をしていると萎えて来ますから、どんどんとSexの中身を変化させて、向上させていかなければなりませんね。

 「何話してるの?」

 「うん、友達が電話してきたから旦那さんの自慢をしてたの。」

 「ふ~ん、何を自慢してるの?」

 「旦那さんが帰って来たときは、毎日するのよ。一日二~3回もあるのよ。凄いでしょ、良いでしょってね。」

 「・・・・・」

 変でしょ。でも、こんな事が自慢話になるんですね。愛する事は、体をあわす事と、スキンシップが重要なんですね。

今回の教訓です。

 タイランドの触れる事は、一時の快楽って事でのスタートは普通で有効ですね。でも、もっと深くタイランドに触れたいって感じている方は、特定のタイガールとの生活が重要ですね。

 でも、泣かす事をしては駄目ですよ。でないと、触れるどころか災難は自分に降りかかってきますからね。いつも言うように因果応報ですから、お気をつけ下さいね。

 縛られ続けて、尽くし続けられる楽しさを皆さんも是非ご経験下さいね。

|

« 霊感豊かなタイガール | トップページ | 離別のテクニック »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 一時の快楽の為に:

« 霊感豊かなタイガール | トップページ | 離別のテクニック »