« キングキャッスル・グループ | トップページ | 幸せに暮らすタイガール »

2008年3月 6日 (木曜日)

貴方は何を感じ、考えますか?

 タイガールとのお付き合いをされている方が多いですね。本当に喜びの極みです。でも、その中で、本気で生涯を友の歩もうって考えている方はどれくらいいるでしょうか?

 こんなしんみりとした話のスタートは訳があります。今年になって、奥さんの昔の友達の2人が、日本人に捨てられたって話がありまして、相談をしに来ました。話を聞きますと、結構悲惨ですね。

 二人の話の内容は、ほぼ同じですので、内容を紹介しようと思っています。我々は、タイガールに一夜にしろずっとにしろ、本当に幸せや、楽しさを提供してもらっていますね。なのに、こんな相談を受けますと、自分が悪い事をした様な感覚になって、心がマイナーに落ち込んでしまいます。

 是非、私のところにお越しの方だけは、紳士で楽しくタイガールとお付き合いをして、悲しませないで欲しいものです。

 でも、遊ぶなって話をしているのではありませんよ。割り切るんでしたら、基本は遊びで大丈夫です。その気にさせて、捨てるなって、逃げるなって言っているだけですからね。これは、タイランドだけのことじゃないんですね。日本でも、何処の国でも同じことなんですよ。

 特に、タイランドでは日本人からの被害者が多いんですね。逆に、日本人の被害者も多いんです。でも、男の場合は、殆どが自分が不注意って事が殆どですから、笑って済ませれますね。

 でも、いくらタイガールだからって、娼婦のような仕事だからって言っても、相手は女性ですよ。女性を悲しませんるのは、しょうがないにしても騙すって事は、男としては最低なことですね。

 皆さんは、そう思われませんか?

 私は、古い人間ですから女は騙したり悲しませたりする物じゃなくて、喜ばせたり、庇ってやるもんだって言う、教育を受けて育ってきました。最近は、女性が強くなったって話ですが、それは違って男が最低になってきたって事なんじゃないかと、私は考えています。

 では、相談を受けたタイガールの話をご紹介しますね。

 彼女達は、二人とも同じ様にある日本人から言い寄られます。初めは、そうでもないタイガール達は、心から言い寄られまして、真剣に愛を告白されますと心が動くんですね。普通タイガールは、こんな感じなんですね。

 そして、お客さんの関係ではなくて彼女になってそして、恋人へと進展してきます。そして、将来の話になりまして、店も止めさせてしまいます。当然、生活の保障も無いですね。でも、夜の仕事はしないで、昼間の仕事で少しの間だからって頑張るんですね。

 でも、男はお金が無いって事で、生活費は渡さないんですね。2~3ヶ月に1回に割合で、タイランドに来ます。そして、彼女のアパートで過ごして、一銭のお金も渡さないんです。

 でも、将来の事だけを餌にしてね。ピュアなタイガールは信じて、大変な生活をしていきます。当然仕送りもしているんですよ。飲まずく食わずの状態ですね。内の奥さんは、支援をしていましたから、ご飯を食べさせたり、色々と世話を焼いてました。

 でも、1年が過ぎようって頃に、殆ど連絡がなくなってしまいました。でも、タイランドで遊んでいるところは目撃されているんですね。そして、再開しますと、又、結婚を餌に何ヶ月かですね。

 又、連絡が付かなくなってしまいます。でも、タイランドには来ていて、他では結構遊んでいるって話しなんですね。そして、最終的な話になりますと、又、結婚を餌に長引かせるんです。

 こんな時ですね、私に相談に来たのはね。で、私は彼女達に代わって男と話をしました。そうしますと、

 「娼婦でしょ。バイタでしょ。何で俺が本気にならないといけないの?アンタ馬鹿じゃないの?」

 「そうか、じゃお前は最初から騙すつもりだったんだな。」

 「当たり前じゃないか、タイ人で娼婦に本気になる奴の顔が見たいよ。」

 って、言われました。どう思いますか?

 男として、同じ日本人としてあまりにも情けないですよね。私は、相談を受けたタイガールに申し訳なくて仕方ないです。そして、彼女達から、色々な証拠の物を回収して、検討をしました。

 彼らの話の録音もありましたしね。そして、追い込む事に決めました。私がすると犯罪になりますから、弁護士を通じて訴訟を起こすって話しです。そして、彼らにコンタクトを取ります。謝罪の言葉でもあれば、取り下げようって考えていたんですが、逆に罵られました。

 そして、弁護士からのコンタクトを取りますと、急に汐らしくなって、謝罪です。自分達には家族がいるからってね。

 もう遅いです。タイガール達にも家族がいますし、何回もチャンスはあったはずなんですね。でも、あまりにも酷過ぎるって事で、許しませんでした。結局は、裁判までなりませんでしたが、示談金はふんだんに回収してもらいました。

 その後は、彼らは仕事も無くなって家族とも離散して、今は何処にいるか分かりません。でも、可愛そうだとは思いますが、自業自得ですね。私がしょうっ中動く訳ではありませんが、色々な方法で大変な目にあいますよ。

今回の教訓です。

 今回は、どうしても我慢する事が出来ませんでしたので、手を貸しました。そして、法的な手段に打って出ました。私は、こんな事ばかりをしている訳ではないのですよ。でも、あまりにも理不尽でしたからね。

 皆さんは、こんな事はしないようにして下さいね。遊ぶのは大賛成です。彼女たちも商売ですからね。でも、嘘で固めて騙して、相手の人生を狂わす事はもってのほかです。又、人種や職業を蔑むのは最低ですからね。

 今回は、暗い話で申し訳ないのですが、結構こんな話が巷で、ゴロゴロしていますので、ご忠告かたがた紹介をさせて頂きました。

 最後に、このタイガール達には、慰謝料として50万Bづつ渡しました。そして、彼女達はそれを元手に田舎で商売をするって、帰って行きました。二人とも結構順調に行っている様子ですね。

 今回は、私は人助けをしたんでしょうか?それとも、人を陥れたんでしょうか?

 結局後味の悪いことになってしまった様な気がします。

 「旦那さん、私は嬉しいなぁ。本気になって考えてくれて、そして助けてくれてね。私は、段さんと一緒だから何も無いけど、でも、私を騙しちゃ駄目よ。」

 は~い、騙そうものなら、大変でしょ。私は、奥さんを愛し続けますし、まだ死にたくないですからね。

|

« キングキャッスル・グループ | トップページ | 幸せに暮らすタイガール »

心と体」カテゴリの記事

コメント

 有難う御座います。こんな方ばかりじゃないんですよ。でも、安易に何でもしてしまうのは、問題がありますね。
 楽しい恋から、素晴らしい恋をして下さいね。

投稿: dannasan | 2008年3月 7日 (金曜日) 午後 11時20分

                 

                  合掌。

投稿: KASHIWAGI | 2008年3月 7日 (金曜日) 午後 05時46分

はじめまして、よく拝見させていただいています。
人はどうして、こんなに愚かなんでしょう、明日は我が身、気を締めて楽しい恋したいですね。

投稿: nanasi | 2008年3月 7日 (金曜日) 午前 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 貴方は何を感じ、考えますか?:

« キングキャッスル・グループ | トップページ | 幸せに暮らすタイガール »