« さぁ夢と虚構の世界に! | トップページ | パーサ・ナナの過ごし方 »

2008年3月 1日 (土曜日)

幸せを感じるタイガール

 私も長い間、タイガールに付いて話をさせて頂いてきていますが、タイガールが本当に幸せを感じる時とは、どんな時なんでしょうね。とっても興味ありますよね。

 私の私感だけでは片手落ちでしょうから、何人かのタイガールに話を聞いて来ました。今日は、それを少しまとめてみたいと思います。

 幸せを感じるタイガールの事が理解できたならば、凄いですよね。本当にタイガールと一緒に暮らしたいって方も、できれば単発的に行ってもてたいって方には参考になりますね。相当のアドバンテージを確保する事が出来ます。

 今回は、私の私感は挟みません。タイガールの言葉をそのまま紹介しますからね。でも、本当かどうかは責任はもてませんよ。 聞き方に問題がありますし、私が事情徴収をしている時は、酒を飲んで酩酊状態に近いですからね。それに、常に奥さんが横で監視している状態ですからね。

 その上、なんたって聞いてきたのは、夜に働くタイガールだけですからね。そのことを肝に銘じてお読み下さいね。

1.お店では、貴方の為にって彼女の名前でボトルを入れてくれる時には、嬉しいナ。その人は私のお客さんって感じだからね。そして、これからどんどんと進行していくかって思うと浮き浮きする。

2.話しをしていて、本当の事を話してくれると心を開きやすいなぁ。そんな人とは長い付き合いが出来そうな感じがする。

3.そりゃ、お金やアクセサリーをもらったときでしょ。アクセサリーは特に金ね。後で処分することが出来るでしょ。

4.嘘がなくて真剣に口説かれる時でしょ。自分がその気が無くても、段々とその人に傾いていく時が一番嬉しいし、幸せを感じる。

5.なったって、愛されているって感じる時が、最高に嬉しいでしょ。女だから愛されるって事が一番ね。

6.押して押されて、どんどんと自分の中に入ってくれる人とであって、そして自分の仲に入って来るときは、ぞくぞくして本当に嬉しい。

7.本気で、キスが出来る人との出会いね。私のことだけを見てくれる人は、最高よ。普通は、目移りが基本でしょ、男はね。でも、最初から私だけを見て、私だけを相手して、私だけを愛してくれる人は、心から愛せそう。

8.私をこの世界から救ってくれる人で、そして一生私のそばにいてくれて、そんな感じのプロポーズを受けると、信じられない反面、幸せではまり込みそう。

9.愛する人が傍にいて、離れないで自分だけで独占できる時ね。どこも行かないで、ずっと私の元から離れないの、そうすると幸せを感じるナ。愛する人の独占よ。幸せでいられるのはね。

10.一番は恋人になって、一緒になってずっと一緒にいるって事が一番幸せね。でも、出来ないならお金を沢山使ってくれる方が幸せになる。そのときは、嘘を付かないって事。日本人は本当にうそつきが多いからね。

 内容はこんな感じなんですが、私がいつも紹介している事と同じような内容ですね。でも、夜に働くタイガールの一般的な感覚は、

1.日本人はうそつきが多い。

2.日本人は紳士的な振る舞いが少なくて、目的は体だけって事。

3.はっきりした名言はしないって事。

 この3点が心のどこかに蟠りを作っている様子ですね。と言いますか、定説の様になっているみたいですね。寂しい限りです。

 これを打破するのは、簡単ですよ。一人の女の子以外は見ないって事です。選ぶときも、キョロキョロしないで、遠めで見て選択をして、他を一切見ないいって事を基本にして、時間を過ごす事ですね。

 キョロキョロしたい時は、別の店で最低な日本人になって選択も、今後の話もしなくて、ただ単に楽しく遊ぶだけを、明言して遊びましょう。そうすると、そんな感じの対応で楽しく遊ぶことが出来ますからね。

 兎に角、我々は色眼鏡で見られている訳ですから、それを打破する努力は必要ですね。

 タイガールの幸せを感じる時ってことで、話を聞きましたが殆ど判っている事でしたね。改めて考える事でもなかったような気がしますが、分かっていても出来ないのが、夜の世界へ遊びに行く男の心理と、言動ですからね。

 雰囲気とタイガールも見たとたんに、テンションが最高潮になって、頭からは思考回路が飛んでしまいますからね。それよりも、空港に着いたとたんに、思考回路が飛んでいる人が多いくらいですからね。

 出来るだけ、冷静にね。あっ、出来ませんか?

 私も、今までは出来ませんでしたからね。

今回の教訓です。

 今までに話している事に終始してしまいましたね。でも、当たり前の事は何回も何回も繰り返して、考えて行動しないと、習慣的にはなりませんからね。

 それに、分かっていても出来ないって事が、殆どですからね。私は、分かっていても出来ないって事が殆どです。タバコだって、お酒だって、味見だって悪い事は分かっていてもそのまま進行中ですからね。

 参考にはならないかもしれませんが、是非タイガール達の声を覚えて置いてくださいね。まぁ、覚えていても中々出来ませんか?

 「旦那さん、私が一番幸せはね。貴方がずっと傍にいる事なのよ。だから、望みは何も食べないでも死なない体が欲しい!そうしたら、仕事もしないで何もしないで、貴方の傍でずっと一緒でしょ。」

 ふ~ん、仙人になるのが奥さんの望みでしたか。それも、いいですね。でも、仙人になっても味見は出来るんでしょうか?

|

« さぁ夢と虚構の世界に! | トップページ | パーサ・ナナの過ごし方 »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

KASHIWAGI様。
 いつもコメントを有難う御座います。参考になるって言って頂けますと、本当に嬉しいです。拙いブログで申し訳ないのですが、どうぞ又起こし下さいね。

投稿: dannasa | 2008年3月 2日 (日曜日) 午後 04時34分

  なるほどです。。。。

  参考になります。

投稿: KASHIWAGI | 2008年3月 2日 (日曜日) 午後 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 幸せを感じるタイガール:

« さぁ夢と虚構の世界に! | トップページ | パーサ・ナナの過ごし方 »