« 日本人クラブの遊び方 | トップページ | オープンなバー »

2008年3月11日 (火曜日)

私は、モテモテMAN

 今までで、本当にもてた事はありますか? 徹底してモテモテマンになった事はありますか? 

 実は、私はあるんですよ。よく解りませんが、立ち代り入れ替わりモテモテMANに変身ですね。どうしてこんなにもてたのかって自分では理解出来ないんですが、大モテでしたよ。

 少し前の話ですが、ミャンマーで仕事をしてタイランドに帰って来ました。仕事が早く終わって、2日も早く帰宅ですね。でも、奥さんには驚かそうと思って黙って帰って来ました。

 一人で、アパートに帰りますが、誰もいません。事務所で聞きますと、親戚の人が亡くなったとかで、2日前に田舎に葬式の為に帰っているんですね。大失敗です。こんな事では、何もしなくても浮気をしているって問い詰められるに決まっていますからね。

 問い詰められるなら、遊んでやろうって事で、友人を誘って夜に遊びに出かけます。しょうがないですよね。折角喜ばそうって帰って来たのに、奥さんはいないんですからね。別に、タイガールを連れて帰る訳ではないんですからね。飲んで騒ぐだけですからね。まぁ、その内奥さんのネットワークに引っかかって怒られるだけだって高をくくってました。

 その時の一番の失敗は、奥さんに電話を入れたのが、アパートについて直ぐだったんですね。何で、もっと早く電話を入れないのかって怒られて、絶対に浮気をしちゃ駄目よって念を押されました。

 そして、友達と飲みに行くだけだからって話しましたが、明日は必ず帰るから待っててねって、マタマタ念を押されます。そうこうしている内に、夜になってきます。友達からは電話が掛かってきて催促も来ますし、では行くかって事で、夜の街に繰り出します。

 折角行くんですし、お金もあまり無い事ですから、ボトルのある所に行こうかって事になります。本日の計画は呑んで騒いで、歌でも歌って、タイガールは関係ないって事なんですね。電話をしている上に、いらぬ事をしますと後から大変ですからね。

 店もウイークデーですし、暇な事もあって話をしてVIPルームへ。女の子もいらないからって行ったんですが、それは駄目って事で、指名をしないで適当に見繕ってもらうって事で、話しが付きました。それから宴会がスタートするんですね。でも、必ず我々の部屋にいて、色々と世話を焼いてくれるのが、オカマのチーパパ何ですね。でも、面白いからOKですね。

 まぁ、暇な事もあって大変ですよ。歌を歌っている場合じゃないですね。立ち代り立ち代りタイガールが、愛を囁きに来ます。それも一緒に行っている友人は無視をした状態ですね。不思議でしょ。こんなもてた事は無いんですよ。

 「何で、Akiだけそんなにもてるんだよ。面白くないナ。」

 「うん、何でだろうね。訳分からんね。じゃ岸を変えるか?気持ち悪いからな。」

 「おー、そうしようそうしよう。」

 お愛想って言いましたが、キャッシャーが調子悪くてもう少し待ってくれって言われて、1時間がたちます。その間も、立ち代り立ち代り色々なタイガールがやってきます。そして、相変わらず愛を囁いて行くんですね。

 いくら酔っていて、感度の悪い私と友人も、何か変じゃないかって気が付いてきました。そして、チーパパに、

 「なんか変じゃないか? こんなにもてるの変だし、お愛想が出来ないし可笑しいでしょ。なんか企んでないか?」

 「そんな事無いわよ。もう直ぐすると、ママが来るからそしたらAkiさんに挨拶してお愛想してもらうからね。もう少し、待ってね。」

 「なんでママが挨拶に来るんだ?今まで来ないのに。」

 それまで、1時間と半分の時間が過ぎて行きます。未だ、立ち代り入れ替わりたいガールがやってきて二周り目が終わって三回り目に入る頃ですね。ママがご挨拶に上がりますってチーパパからありました。友人は、変に期待しているんですが、私は心なしか胸騒ぎがします。

 「お待たせしました。旦那さん!飛んで帰って来たわよ。」

 やっぱりね。こんな感じの落ちになると思ってました。親戚のおじさんに電話があって直ぐに用意をさせて、車で飛んで帰ってきた様子です。しっかし、この行動力の凄さですね。兜を脱ぎます。

 その上、私の行動を熟知してますね。お金が無いから安い所に行く、そしてセコイからボトルのある所に行く、もし行かなければ、チーパパに電話をさせて、誘いを断れない私を誘うって、台本まで作り上げていた様子です。まるで、シナリオ・プランニングの手法ですね。

 人の良い私は、まんまと手の内で、転がされていた様子です。お読みになっていた皆さんもなんとなく落ちが解っていましたでしょ。私は、推理作家にはなれませんね。

今回の教訓です。

 いきなり行ってあんなにモテモテのはずはありませんよね。私の場合は、酒が入って楽しくなってくると子供の時のように時間を忘れてしまうんですね。そして、人を疑う事をしなくなってしまうんです。

 皆さんは、ご注意下さいね。心配ないって、そうでしょうね。

 「旦那さんは、良い人ね。」

 「なんで?」

 「本当に解りやすいでしょ。私の考えている通りにするでしょ。今日は、浮気や何かは心配してなかったのよ、少しでも早く合える事と、行き違いにならない様にだけ考えてたの。」

 奥さんの手の内で、何でもしているって事が、夫婦円満の最大の秘訣かもしれませんね。

 でも、奥さんがその様に思っていて、思わせているいる私は本当は、一枚上なんですよ。って、負け惜しみの毎日です。

|

« 日本人クラブの遊び方 | トップページ | オープンなバー »

私の失敗談」カテゴリの記事

コメント

 有難う御座います。タイガールは賢いか馬鹿かと二つに振り分けますと、馬鹿の部類に入ると思います。でも、自分が愛する人にだけはビックリするほど賢いかもしれませんね。
 環境が心地良いのではなくて、冥利に尽きるんですね、ですから抜けたくないんです。解ります?

投稿: dannasa | 2008年3月12日 (水曜日) 午後 05時21分

わかっていても、釈迦ではなく、仏の手から抜けられないのは、その環境が心地いいんですね。
タイガールは、ある意味非常に賢いのですか?

投稿: nanasi | 2008年3月12日 (水曜日) 午後 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 私は、モテモテMAN:

« 日本人クラブの遊び方 | トップページ | オープンなバー »