« 在泰のB級友好関係 | トップページ | 激励委員会の会長ですか? »

2008年3月21日 (金曜日)

最高と最悪は不思議と同居する

 最高の時と最悪の時はご経験があると思いますが、結構紙一重って感じませんか?

 絶好調の時を覚えているのが人間の性ですよね。だって、パチンコでも競馬でも、絶対に長い目で見ると負けているのに、勝った事だけを覚えていて、夢を見ながら止められないって事でしょ。

 でも、恋愛って事に関しますと、最悪って事を考えて、二の足を踏んでいる方が大半じゃないでしょうか。ご経験はありませんか?

 私の場合は、行動してみないと解らないって感覚ですから、恋愛に二の足を踏む事は殆どないんですが、二の足を踏まないので学習能力に欠けるんでしょうね。それで、最悪って事が良くありますね。

 特に、タイガールとの恋愛においては二の足を踏むのは最悪だってご存知ですか?

 色々な人の話を聞いても色々な人を見ていても、恋愛に付いては二の足を踏んでいる方が多いですね。二の足を踏むのは2種類に分かれていますね。

 これからは、タイガールをものにしたいとか、一緒になりたいって思っている方だと言う事を前提に話を進めて行きます。

 タイガールは明確さが売りです。但し、自分の気持ちに付いては不明確さが基本ですが、相手の気持ちに付いては、目に見えるとかのものがないと信じる事をしないんですね。

 確かにタイガールのケアには言葉のシャワーが最も有効なんですが、あくまでもケアですからね。自分のものにしてないとか、未だ愛されてないって事の場合は違いますからね。

 言葉に心を込めないといけないんですね。夜の街で、軽く言っている様な言葉では中々信じる事は無いんですね。それから、話をする時は、服装も持ち物も重要なんですよ

 例えば、スーツとまではいかないまでも、いつもの格好で愛を告白しても信じる事は少ないです。シュチュエーションと格好は重要なファクターになります。店や食事の時やあるいはベッドでは、駄目ですね。

 この事を知って、真剣にアプローチをするんです。これで、一つ目の二の足を打破することが可能なんですね。

 これで、初めてこちらを見だすって考えた方がいいですね。

 二つ目です。こちらを真剣に見だしてくれるんですから、次には今後の事を話しをしないといけませんね。前にも話した事があると思いますが、タイガールは本能に近い動物です。

 そうすると我々の覚悟って事を見抜いているんですね。

 この人の言っている事は本当なのかって疑いますね。本能って言うか、子宮で物事を考えるんです。女性はそうだって言いますね。それが、タイガールは我々が考えているよりも強いんですね。

 ですから、話をする時には、心を込める事と、覚悟が必要なんですね。今すぐ、リオ・ニーの精神ですね。子供と同じですから、待つ事や直ぐに理解する事は無いんですよ。

 子供が、ケーキを食べたいって言えば、何月何日の給料の夜ねって言っても、聞いてくれないじゃないですか。それと同じなんですね。今、駄目な時は、今ケーキを食べると今日の晩と明日は誰もご飯が食べれないよ。って話せば子供も解りますね。

 そうなんですね。我々が、するのは二回目のプロポーズなんですね。自分の覚悟を示すんです。それも、何でも直ぐにするって覚悟ですね。でも、実際には中々出来ない事でも、覚悟と真剣度合いがあれば、タイガールの心は開くんですね。

 そして、一回開いてしまえば閉じることは無いんですよ。

 これが、二つ目の二の足を打破する事なんですね。色々な、事を観察しますと、自分では出来ている様だって感じている方も、端から見ていると中々出来ていないって事が多いですね。

 抽象的ですが簡単な事なんですね。タイガールと同じ感覚になるって事なんですよ。タイガールと同じ感覚って言いますのは、何でも今すぐって事です。暮らすのも今すぐ、結婚も今すぐ、そして、子供を作るのも今すぐです。

 無茶を言っている様な感じでしょうが、これが覚悟ですね。そして、彼女達と同じ様に、今のことだけを考えるんですね。明日は、地球はなくなってしまうんですよ。これが重要ですね。

 この感覚は理解し難いですが、重要ですから心に留めておいて下さいね。

今回の教訓です。

 理解で来ましたか。我々はタイガールの事を解っている様で、解っていないって言うのが本当ですね。内の奥さんが未だに待っているのもそうなんですね。

 私が話した時には、その日に結婚って思っていましたからね。そして、二人で結婚をしてエタニティーリングもその場ではめましたからね。そして、安心が生まれてしっかりと待っているって事ですからね。

 これは、成功している方は、同じ様にしているんですよ。理解しているかしていないかは別にしてね。

 もう一度言いますね。タイガールとの基本は、今直ぐにです。それ以外は無いんですよ。

 「旦那さん、私達は夫婦ですか?」

 「バー、二人で結婚したじゃないですか。貴方にずっと一緒って誓ったじゃないですか。そして、その証にエタニティーリングもはめたでしょ。」

 「解ってる、旦那さんは早いでしょ。今直ぐでしょ。私は、着いていくのが大変ナ。」

 「問題アルですか?」

 「マイ、一番嬉しい!私の気持ちよりも、旦那さんの気持ちが一番大事ナ。そして、直ぐが一番大事ナ。」

 時々話す夫婦の会話です。皆さん、基本は、今直ぐですよ。

|

« 在泰のB級友好関係 | トップページ | 激励委員会の会長ですか? »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 最高と最悪は不思議と同居する:

« 在泰のB級友好関係 | トップページ | 激励委員会の会長ですか? »