« 貴方は何を感じ、考えますか? | トップページ | 騙された時の対応と対処 »

2008年3月 7日 (金曜日)

幸せに暮らすタイガール

 昨日に打って変わって、幸せに暮らしているタイガールに付いて話をさせて頂きますね。内の奥さんの周りにも、何人か幸せなタイガールも存在しますし、親戚のおばさんは日本人と結婚して幸せに、日本でタイ料理のお店をやられているそうです。

 結論から言いますと、タイガールが幸せになるのは本当に簡単なんですね。お金や物は関係ないんです。たった二つの事なんですね。

1.常に一緒にいる事が出来る環境にある事。

2.常に愛されているって感じる事が出来る事。

 たったこれだけですからね。こんな簡単な事は無いですね。それが、中々出来ない人が多いんでしょうね。たったこれだけで、他には無い最高の幸せと男として冥利に尽きる対応と、接し方をしてくれるんですよ。

 我々のすることよりも、もっと素晴らしいものを与えてくれるんですよ。本当に、タイガールとの付き合いとか、暮らしの中ではこの与えてくれることが、タイガールの最高の良さなんですね。

 中々気付かない事なんでしょうがね。

 先日、奥さんの仲間内で食事会をしたそうです。皆私が知っているタイガールなんですが、誰が一番幸せかって事が、話題になったそうです。

 そして、色々な意見が出たそうですが、結局は内の奥さんが自分が一番幸せだって言い張って、会は終了したそうです。ごり押しだったそうですね。

 でも、奥さんの友達が言うには、確かに私の奥さんは幸せだと思うけど、私は1ヶ月に一回しか帰ってこない事で、タイガールの中では、片手落ちだそうですね。いつもの様に一緒にいることが、幸せの原点だそうですね。

 非常に簡単な事なんですが、今のところ私には出来ない事で、奥さんには申し訳ないんですが、自分が一番だって言い張って、頑として譲らないのは、本当に嬉しいですね。でも、内の奥さんだけじゃないんですよ。

 タイガールって皆が、こんな感じなんですよ。愛する人がいれば、自分が一番幸せって思っているんですからね。日本人の女性でこんな事を思っている人は、どれくらいいるんでしょうね。

 幸せに暮らすタイガールって表題ですが、彼女達は色々です。暮らし方もさまざまなんですね。

 タイガールの幸せ感は、自分がどの様に思っているかって事が一番重要なんですね。ですから、我々男性がどの様に思わすかって事が一番重要なんですね。男がその様に思わせなければ、タイガールは以心伝心で思わないんですね。

 思わす為には、初めの頃に書いた2点なんですが、それ以外に自分がタイガールといる事で、幸せだって思い込んで、行動する事なんですね。

 いつも言う様にタイガールは、本能に近い存在ですから、我々の心の中をそのまま写す鏡と同じなんですね。ですから、我々が幸せって思い込んで行動をしていないと、彼女達は幸せを感じないんですね。

 これは、当たり前の事なんですが物凄く重要な事なんですよ。

 この事を思い込んで、タイガールとお付き合いが出来て、そしてその言動が表に出ている人と一緒のタイガールは、誰が見ても幸せを独り占めしている様な表情をしていますからね。

 話が変わりますが、私の知人にお金も無くてタイランドで貧乏な暮らしをしているカップルがいますが、本当に奥さんの表情は、晴れやかで素晴らしいものがあります。そして、何も無い家庭が、明るいですね。

 私は、年に何回か食事をご馳走になるんですが、質素で何も無い食事会は楽しくて、時間を忘れるほどです。何回も、酔って感覚がなくなって、ご迷惑をかけていますけどね。

 そして、お礼も受け取らないんですよ。対等感覚がなくなるっておっしゃってね。

 今回も自分の私感ばかりで話を進めましたが、私の友人・知人にも何回も口がすっぱくなるほどこんな話をしているんですが、中々理解してもらえなくて、ブログの中でくどく言わせて頂きました。

 大した事のない感覚ですが、自分が幸せだって事を、常に思い続けるって事が、タイガールを幸せにする、近道であって、最高の方法だって考えて下さいね。

 絶対に間違いないですからね。

今回の教訓です。

 今回はくどくど言い過ぎましたね。申し訳ありません。

 でも、タイガールを幸せにする事って、本当に簡単なんだすよ。自分が幸せだって事を思いつづけることと、最初に話しをした2点だけですからね。

 こんな簡単なことは、無いでしょ。言っている私が、最初の話の2点のうちの一緒に入れる環境を作っていないんですから、話をしていて申し訳ない感じがして、恥ずかしいですね。

 「この間、友達に私が一番幸せだっていったんだってね。」

 「マイ。知らないナ。」

 「どうして?」

 「だって、旦那さんは私の傍にいつもいないでしょ。私は、いつも待ってるだけでしょ。私が言ったのは、旦那さんが帰っている時は、私よりも幸せな人はいないって言ったのよ。」

 やっぱり、一緒にいて愛されるって事が最高の幸せの様子ですね。

|

« 貴方は何を感じ、考えますか? | トップページ | 騙された時の対応と対処 »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 幸せに暮らすタイガール:

« 貴方は何を感じ、考えますか? | トップページ | 騙された時の対応と対処 »