« 幸せを感じるタイガール | トップページ | 田舎のタイ人との宴会 »

2008年3月 2日 (日曜日)

パーサ・ナナの過ごし方

 皆さんは、魅惑の殿堂の”パーサ・ナーナ”をどのようにお過ごしですか?

 ご存知とは思いますが、タイ語では”ナナ・プラザ”ではないんですよ。正式には、 ”パーサ・ナーナ”ですから、老婆心ながら言いますが、覚えておいて下さいね。このように話しますと、初心者って感じられませんからね。

 でも、私の様に奥さんがいますと、”パーサ・ナーナ”って言いますと、必ず浮気をしているって勘ぐられますから、言うのは厳禁ですよ。いつも行っているように、タイガールには時間観念が無いんですからね。

 出会う前も、昨日も、今日も同じなんですからね。突っ込まれるだけ損ですからね。そして、親密になりますと、特に嫉妬感から最悪な事になりかねませんからね。

 では、”パーサ・ナーナ”の過ごし方に付いて、話を進めていきましょうね。

 この魅惑の地では、基本的に二つの過ごし方があります。

1.徹底的に遊んで、飲んで、楽しく過ごす事。

2.夜の友を選択する場所。

 基本は、この二つですね。でも、両方とも重要ですね。では、両方を堪能する為に、奥義を伝授しましょうね。私と、私の先輩のやり方です。

 何軒も、何軒も色々な店を回る計画を立てます。そして、色々な店に行って、飲んで騒いで、タイガールとのコミュニケーションに特化するようにします。そして、今日は飲むだけで、つれて帰る事はしないって明言をして遊ぶんですね。

 そして、騒いでいながら、これはいいなってタイガールをチェックするんですね。本当は、名前まで覚えたり確認できる事がベストですが、番号だけでもOKです。そして、チェックしたタイガールの評価を付けておくんですね。

 私の場合は最低で、5軒は回ります。1店舗で、2名くらいのタイガールをチェックして、評価をつけておくんです。そして、十分に遊び終わったら、評価の高い順に店に舞い戻るんですね。

 でも、中に入って又飲むのでは、時間とお金が掛かりますから、入り口でお目当ての番号のタイガールの確認をします。ペイバーされてないのか?お客についていてペイバーされそうなのか?の確認をします。

 問題なければ、呼ぶことが出来るならばその店に入ります。出来なければ、次へ行きますね。経験上、2~3人には再度めぐり合う事が出来ます。

 当然、先ほどはつれて帰らないって明言してますし、飲んで騒ぐだけって話しですから100%覚えていますね。そして、おもむろに話しをします。

 「ここで、飲んで騒いで何もしないで帰ろうとして、途中まで帰ったんだけど、どうしても君のことが忘れられなくて、帰ってきたの。」

 「本当かなぁ?」

 「うん、でないともう一回帰ってこないでしょ。君に言ってた事を撤回しないでしょ。」

 「はい、嬉しいなぁ。」

 「だから、今日は是非僕と一緒に過ごして欲しいんだけど、君の気持ちはどうかなぁ。」

 これで、100%OKです。タイガールは嘘は大嫌いですが、自分の都合の良い嘘は大好きですからね。基本的には、自己中心的ですからね。

 面倒臭いってお思いでしょうが、相当に効く内容なんですよ。どうかすると、虜にするような行動なんですからね。

 皆さんは、こんな事今までにやった事はありますか?

 私は、こんな事しかやった事は無いです。ですから、タイガールであまり失敗をしたことが無いんですよ。

 但し、私の様に毎月行っていて、常連のような私の様なタイプの方は、その内ばれて、逆におもちゃにされてしまいますし、色々な店での探検の時に、先に御用って事になってしまいます。

 でも、年に何回かって方には、素晴らしく素敵な方法ですよ。

 パーサ・ナーナの正しい過ごし方ですから、一度試してみてくださいね。でも、ソイカウボーイでは、この手は中々効きませんね。表に出てうろうろしているのを、常に見られていますからね。

今回の教訓です。

 如何ですか?

 皆さんも、たまにはこんなことをやってみて下さいね。私は、こんなことばかりやっていたので、直ぐに顔がバレテ、色々所で、御用となって逆に世間が狭くなってしまいました。でも、このお陰で顔パスって所も出てきたくらいですからね。

 でも、特定の彼女や奥さんのいる方は後が大変ですよ。

 この前も、お客さんと一緒に行きまして、当然ですが、奥さんは嫌々同席。そして、2年近く行ってないのに、ある店のタイガールから、

 「わ~、Akiさんこの所よく来るわね。」

 以前に色々とあったタイガールですが、この場で敵討ちに会いました。考えてみてくださいね。この後の、奥さんお表情と対応がどの様になったかは、ご想像に任します。

|

« 幸せを感じるタイガール | トップページ | 田舎のタイ人との宴会 »

お店情報」カテゴリの記事

コメント

ん~パーサナーナーですね♪
最近の諸事情で行けてませんが、
この技がありましたか~(笑)

タニヤでも使える手とも思いますが
いかがでしょうか。
思い出せば、その昔に無意識で
この技をタニヤでやったことがありました…

その子とはしばらく続いたんですが、
結末はトホホでしたね~(笑)
タイガールを本気にさせるには、
まだまだ修行が足りないと感じた次第です。

投稿: きよ | 2008年3月 2日 (日曜日) 午後 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: パーサ・ナナの過ごし方:

« 幸せを感じるタイガール | トップページ | 田舎のタイ人との宴会 »