« 気分は青春時代! | トップページ | 私は、モテモテMAN »

2008年3月10日 (月曜日)

日本人クラブの遊び方

 パーサ・ナーナのレインボウグループが元気一杯ですね。と言いますか、一人勝ちの状況ですね。どの店を見ても暇でも、レインボーグループの店は、いつも入れないほど一杯ですね。

 此処は、タイガールの質が違うって事で、ネットでも噂になっていますが、本当は違うんですね。あんなにタイガールが、沢山いたら可愛い子も多いはずですよね。でも、タイ語のキレイも多いんですよ。

 何に、レインボーだけが一人が勝ちって事はなぜでしょうね。誰か教えて下さいね。質問を受けて、困ってます。

 ところで、最近日本人クラブに行ってますか? 私は、お客さんがいる事がありますから、ちょくちょくは連れて行くようにしています。でも、当然ですが、私は保護者同伴って事が基本ですね。

 ですから、最近は特に嫌われるお客さんと好かれるお客さんが客観的に見えてしまうんですね。私は、お店ではする事が殆どありませんし、ですから、お客さんの観察に終始しているんです。

 まぁ、奥さんと二人の世界を形成する訳にも行きませんからね。

 では、日本人クラブでの遊び方を伝授しましょうね。これは、私と好かれるお客さんとの共通する行為なんです。すみません、自慢をしてしまいましたね。

 日本人クラブで、好かれるのは簡単なんですよ。まぁ、タイランドの夜のお店で好かれる事は、どんな業態でも簡単なんですね。簡単に説明をさせて頂きましょうね。

1.まずは簡単です。目の動きです。買春に来たって感じも眼は敏感に感じますからね。飲みながらtのしみに来たって感覚が絶対的に重要なんですね。

 この事が、出来ましたら他の事は少々羽目を外しても問題ないような感じですね。まずは、このことを覚えておいて下さいね。

2.出来るだけタイガールを楽しませる様な遊び方をしましょうね。歌でも、ゲームでも、会話でもね。

 お金を出して何で遊ばさなければいけないってお思いでしょうが、この事は重要なんですよ。特に、タイガールは遊ばせてくれる人には、惹かれるんですね。

3.最後に連れて帰るって段になった時には、横柄な態度は駄目ですよ。それまでも、連れて帰るってそぶりを見せない方が良いんですね。

 そして、帰る少し前になって、お願いをする様にすべきですね。例えば、

 「僕は、君を本当に気に入って、とても気になって仕方ないんだよ。もし、気味さえ良かったら僕とこのまま一緒にいてもらえないかねぁ。できればでいいんだけどね。是非、宜しくね。」

 って、紳士ぽく話をしますと、バッチリですね。このたった3点の事が、日本人クラブでもてる事なんですね。とっても簡単でしょ。是非試してみて下さいね。

 先日、こんな話をしていますと、間違えないで下さいね。奥さんオ前では、死んでも話は出来ませんからね。トイレに行った時にお客さんに話をしたんですね。そうすると、結構なもて方で、ラブラブで、ホテルに帰って行きました。

 その後も、長く続いている様子で中々良い感じでしたね。でも、帰る時にお客さんが私に、

 「Akiさんの言われた通りして、良かったよ。本当に有難うね。」

って、言葉を残して、お金まで支払ってもらって帰られました。その言葉を、耳聡く奥さんは聞きつけて、

 「旦那さん、今のは何ですか? 何を教えたですか?」

 「何もないよ、紳士に振舞いなさいって言っただけナ。」

 「嘘、日本人クラブの遊び方を教えたじゃないですか? 何で、そんな事ばかり知ってるですか?私は、悲しいナ。」

 って、機嫌は最悪ですね。その上、私達夫婦だけがお店に残ったものですから、何人かのタイガールが居残って、私を攻め立てます。長い時間攻め立てられて、最後には奥さんに助けられて、開放されました。

 虐められたり、助けたれたり散々な目に合いました。

今回の教訓です。

 以前にも関連した話は、書かせて頂いてと思いますが、結構質問が多くて、再度おさらいをさせて頂きました。もう、ご理解をして頂いていると思いますが、遊びに行かれるときは、思い出して下さいね。

 でも、奥さんがいる所で、目の前じゃないって事でもそんな話をしては駄目ですね。その方も、行為で私にお礼を言ったのでしょうが、タイガールの感の鋭さを知らないんでしょうね。

 タイガールは、本当に勘が鋭いですよ。その手の事に関してだけなんですけどね。結構気をつけないといけませんよ。

 「旦那さん、さっきの話だけどね。考えると、貴方の行っている事の方が本当かもしれないね。」

 「へっ、何ですか?」

 「酷い目にあったね。可哀想ね。」

 自分がした事も私が攻撃されると、庇って、そして最後は他人事の様に可愛そうだって、慰めてくれるんですからね。感覚が、、難しいです。

|

« 気分は青春時代! | トップページ | 私は、モテモテMAN »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/6991088

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人クラブの遊び方:

« 気分は青春時代! | トップページ | 私は、モテモテMAN »