« 金持ちと貧乏人の差 | トップページ | 約束事と嘘話 »

2008年4月27日 (日曜日)

かかってきなさい!

 ”かかってきなさい!”

 この言葉は中々良いでしょ、好きな言葉なんですね。私の中では、仕事でもギャンブルでも困難なときに立ち向かう時の合言葉のような感覚ですね。

 でも、気をつけないといけないのは、日本語をあまり知らない人達からすると、喧嘩をする時の言葉なんですね。デスから、使う所を間違うと大変なことになってしまいますね。これで、何回えらいめにあって来た事か?

 今まで、外国で2回も喧嘩になってしまいました。外国って言っても、タイランドですけどね。一度はファランとそしてコリアとです。二人とも、ガタイはでかいし、筋肉粒々ですね。

 だって、ファランは当然でかいですし、コリアは徴兵制度があるんですからね。私の様な、裸になると幼児体系の身体つきと基本的には違いますからね。勝てるはずないですよね。

 でも、喧嘩を売られたって話で、凄まれますと仕方ないですね。走って逃げても逃げ切れる自信がないですからね。今では、100mはおろか、階段だって登ればゼーゼーと方で息をしているくらいですからね。

 私の別名は、 ”はったりのAkiさん” ですからね。張ったりだけで生きてきましたし、これからも張ったりだけで生きて行くんでしょうね。

 ですから、喧嘩になりそうな時には、できるだけ回避をする努力をします。土下座をしても平気ですからね。でも、回避できないって感じる時には、はったりをかますんです。

 喧嘩の時に使う張ったりはたったの2点です。

1.ポリスの関係者

2.やくざの関係者

 タイランドではどちらも同じですね。これではったりが利かない時は、しょうがないですね。被害を極力少なくする様にしないといけませんね。この2回は、こんなはったりが効かないかったんですね。

 なんたって、英語は通じませんし、日本語・タイ語は通じません。最悪の状況ですね。こんな時は、どうするのが良いか知ってますか?以前に、日本の有名なやくざ屋さんの親分に聞きました。

 方法は二つです。馬鹿の振りをして逃げ回るんですね。でも、言葉が通じないんですから馬鹿の真似は出来ませんね。それでは、別の方法ですね。周りの人たちを巻き添えにして、”Help me”って騒ぎ立てるんですね。

 これで殆ど大丈夫だそうです。今回も結局はこの方法を使いました。回りは、壮絶になりますが、喧嘩になりませんね。それで、

 「コトート・ナ・カップ。」って笑顔で、話すだけなんですね。信じられないでしょ。もしも、トラブルがある場合は試して下さいね。

 これはこれで良かったんですが、この後お客さんを連れて日本人クラブへ。一難去って又一難ですね。タイガールを選ぶ時にお客さんと他のお客さんがバッティングしてしまいます。

 驚くなかれ、さっきのコリアです。

 大変な事ですね。でも、このコリアを連れてきている人が日本人ですし、私とのトラブルを聞いていた様子ですし、私の顔見知りでしたから、話をしましてこちらが引く事になりました。

 でも、私のお客さんは一切引く気が無いんですね。穏便に解決が出来ない状態です。当然、私の横には愛妻がいますね。

 「旦那さん、大の大人が喧嘩は無いナ。そんなにお互いが気に入ったらタイガールに選んでもらえば良いじゃないですか?」

 流石はわが愛妻は素晴らしい! でも、そのタイガールはコリアを連れてきた人を選んじゃったんですね。さあ大変ですね。そこで、タイガールが一言、

 「ここはクラブですよ。揉める所じゃないわ。お酒を飲んで楽しく飲む所ですよ。」

 パチパチパチ・・・・全く素晴らしい。馬鹿な男の喧嘩は、女性の一言で納まるんですね。私が大笑いをしますと、苦笑をする3人をタイガール達が笑っていますからね。結局は、一緒に飲む羽目になってしまいました。

 素晴らしきは、馬鹿な男を丸め込む女性の力ですね。

今回の教訓です。

 皆さん、揉め事は駄目ですよ。タイランドで喧嘩しますと、絶対にタイガールにはもてませんよ。

 それにしても、揉め事や争いをうまく処理するのはタイガールの足元にも及びませんね。タイ人は争いを回避するし、まとめてしまう資質を持っているってご紹介した事がありますが、目の当たりにしましたね。

 それから、我々は楽しく飲むはずだったんですが、愛妻を含めて5人のタイガールに1時間に渡って説教を受けました。でも、中々楽しい時間ですね。でも、何か負に落ちませんね。

 私一人が悪者ですからね。ですから、コリアとお客さんをイカサマのゲームで何回もゲロを吐くまで、飲ませました。気は済みましたが、財布の中は何もなくなってしまいました。貧乏人は金を使う様になってますね。

|

« 金持ちと貧乏人の差 | トップページ | 約束事と嘘話 »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: かかってきなさい!:

» 仲間由紀恵のフルヌードで演じたドラマが流出 [◆仲間由紀恵のお蔵入り映像◆]
仲間由紀恵の公開されていないフルヌードで演じたドラマが流出  [TRICK][ごくせん]と続けてヒットした裏には 仲間由紀恵版「愛の流刑地」が用意されていた http://nakayukinko8.blogspot.com/ [続きを読む]

受信: 2008年4月27日 (日曜日) 午後 09時15分

» ギャンブル | 情報商材・評価ランキング10-分野別- [情報商材・評価ランキング10-分野別-]
2008年4月26日ランキング「ギャンブル」 [続きを読む]

受信: 2008年4月30日 (水曜日) 午後 06時23分

» 明日から収入が発生するアフィリノウハウ [明日から収入が発生するアフィリノウハウ]
実は、アフィリエイトで稼げていないという方は、アフィリエイト人口の95%と言われていますが、ちょっと視点を変えるだけでいきなり4桁が稼げるとしたらあなたはどうしますか? [続きを読む]

受信: 2008年5月 4日 (日曜日) 午後 09時58分

« 金持ちと貧乏人の差 | トップページ | 約束事と嘘話 »