« 問題発生の対処 | トップページ | 聞こえない声を聞けますか? »

2008年4月 3日 (木曜日)

懲りない面々!

 私の友人についての話ですが、人間には頭を打って理解する人と、頭を打っても理解できない人がいますね。私の場合は、理解できない側の人間なんでしょうね。学習能力がないですからね。

 特に、女性に付いてですけどね。

 下手を打つのに、いつまでたっても同じ事の繰り返しをする人がいますね。私もその一人です。私の趣味は、競馬です。いつまでたっても、JRAに寄付する日々が続きますが、未だに辞められませんね。

 自分では、博才が無い事は分かっているんですが、駄目ですね。”解かっちゃいるけど止められない” 古い事ですが止められませんね。最近では、奥さんまで諦めたようですよ。

 大きなお金を掛けなければ、文句を言わないようになりました。でも、勿体無い勿体無いってぶつくさと言ってますけどね。

 私の友人に面白い奴がいます。20年前に結婚をして子供が出来た、奥さんが妊娠した途端に、三行半を叩きつけられました。そして、未だに養育費を払い続けている可哀想な男がいます。

 奥さんにすると結婚が目的ではなくて、シングルマザーでも良かったんですが周りの反対の為に結婚したって言うのが実情みたいですね。貧乏くじを引かされてしまった様子ですね。

 気は良いんですがお世辞にも格好良いって言えるタイプじゃありませんし、うだつの上がらないタイプですね。でも、頭は良いですし、スタイルは抜群なんですね。こいつが、中々それを理解出来なくて、何回も下手を打っているんですね。

 彼は、自分で会社をしていてインポーターですから、2ヶ月に1回はタイランドに来ます。こんなタイプがタイランドの夜の世界を知ってしまうと、鴨を通り越して罠に掛かった獲物ですね。鴨ならば、逃げる選択肢もありますが、罠に掛かった獲物は末路は、100%決まっていますからね。

 案の定色々な所で、捕まってしまいます。自分では、もてないって思っていたそうですが、タイランドの夜の世界ではモテモテですね。世間知らずで、否、女の世界知らずで、お金持ちなんですからね。空腹のピラニアがうじょうじょいる川に、牛を投げ込んだようなもんですね。

 寄って集って搾取にあって行きます。ですから、私は何回も諭しますが、聞き入れませんので、必ず特定のタイガールを作る様に話をします。それだけは、聞き入れましたが、年に2回くらいの割合で、彼女や恋人がチェンジして行きます。

 チェンジする度に手切れ金ですよ。最低で、10万Bで、最高で200万Bです。まぁ、今までに比べるとマシなんでしょうね。でも、それ以外に色々と貢物をしているんですからね。幾らタイガールのつぎ込んでいるんでしょうね。

 まぁ、仕事の方は順調ですし、それ以外に興味がないんですから道楽って割り切って良いんでしょうね。それに、私のは関係ない事ですからね。

 ですが、此処3回くらい結婚するって騒ぎになりました。シングルですから何も問題はないんですが、この手の男に付いているタイガールは、金の亡者が殆どですからね。反対しますよね。

 3回も反対をして結局は手切れ金で済んだんですが、最近又はぶり返してきます。今度は、普通のタイガールだって言いますから、驚きですね。

 でも、話を聞いていますと、色々と夜の世界を渡り歩いてもう使い物にならなくなったタイガールだそうです。年齢も、35歳ですよ。ビックリ仰天ですね。知り合ったのも、屋台の手伝いをしていたのを見初めたそうですからね。

 子供は、二十歳になっているそうですからね。何を考えているんでしょうね。日本についれて帰るって大変ですね。

 何回話をしても駄目です。そして、タイガールに話を聞くようになりました。これがビックリです。中々素晴らしい人なんですね。20年近く夜の仕事をしているのにすれていないんですね。確かに、顔も身体も観察させて頂くと、連れて帰られる事はないタイプですね。

 もっとビックリですよ。夜の仕事の中で裏方の仕事だそうです。ですから、子供を生んで以来男と寝た事がないそうですよ。大体は、物好きな人やマニアックな人がいそうなものですが、なかったみたいですね。友人に聞きますと、処女だって言いますからね。二十歳の子供がいる処女ですよ。

 懲りなくてお金を使いまくってたどり着いた結論ですかね。この20年間で、億をはるかに越える金を使ったそうです。その上、昨今の不景気で彼の会社も左前になってきている様子ですからね。金持ちから、私の主催する貧乏人クラブに入会ですからね。

 でも、互いに何もなくなってからの出会いは、ゴールに近いものなのかもしれませんね。目出度く、幕引きでしょうか?それとも、人生の幕引きでしょうか?

今回の教訓です。

 本当にこの手の懲りない人が沢山いますね。こんな事をする奴がいるから、ピラニアを増やして空腹感を増徴するんですね。

 そして、被害者を増やすと同時に、素晴らしいタイガールを堕落させて行くんです。本当に愛するタイガールと出会って私が言っている事がやっと解った様子です。遅いちゅう~の!

 未だ、懲りない奴が目覚めただけでも良かったのかもしれませんね。でも、これからは解りませんよ。

 皆さんは、こんな遊びはしていないと思いますが、安易にタイガールのお金を与えていくのは、堕落させて本来の良さを減少させる元ですから、タイガールの為にもすべきじゃありませんよ。

 タイランドにいる時は、貧乏人クラブに入会して下さいね。

|

« 問題発生の対処 | トップページ | 聞こえない声を聞けますか? »

変わった友人・知人関係」カテゴリの記事

コメント

 ご心配お掛けしました。外国の田舎は、ネット環境が悪くて、更新に手間取る事が多いです。
 タイガールは、イサラさんがおっしゃるとおりです。年齢に関係なく本当におばさんっぽいタイガールと、むしゃぶりつきたくなるタイプがいますからね。タイランドでは年齢って概念はないって考えた方がいいですね。

投稿: dannasan | 2008年4月12日 (土曜日) 午前 10時32分

何日間かブログが更新されなかったので心配しました。 今回の話はいつもながら考えさせられますね。 こういう人が本当にいるんでしょうね。 でも最後はハッピーで良かったです、少々授業料が高かったようですが。 話は変わりますが、タイでは23歳過ぎるとオバサンみたいですが、35歳でも美しい女性は、男がむらがりますよね。変な独り言ですみません。 

投稿: イサラ | 2008年4月10日 (木曜日) 午後 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 懲りない面々!:

« 問題発生の対処 | トップページ | 聞こえない声を聞けますか? »