« バッカラのシースルー | トップページ | 本当のキャリアは? »

2008年4月18日 (金曜日)

信頼される男になる為に

 タイガールに信頼される男になる為に、どのようにすればいいのでしょうね。

 簡単ですね。私の真似をすれば全く問題なく信頼されるんですよ。如何ですか? 一説には、もっと信頼されないって事になりかねないって話も有りますけどね。

 我々男性が考えていても下手な考え休むに似たりですからね。此処は、私の情報網を駆使して知り合いのタイガールに教えてもらう事にしますね。

 でも、その情報の収集の時は大変だったんですよ。何時もの様に私の横には、奥さんが鎮座していますね。そして、私がタイガールにした質問に対して大変なクレームが付きました。

 「皆に取ってどんな男が信頼できる?」

 「Akiさんみたいな人かなぁ。」

 「俺の事はいいの、皆が思っている事を教えて欲しいだけなの。友人や知人が聞きたがっているからね。」

 「旦那さん、何でそんな事聞くの? 私が貴方を信頼してないって事なの?」

 「違~う、一般的にどうなのかって思っただけでしょ。」

 「私は旦那さんを信頼しているって事だから関係ないでしょ。」

 質問の前に夫婦喧嘩ですね。それに、タイガール達は面白がっていますから信頼するのは、Akiさんみたいな人だって、全くの応えにはなりませんね。結局はこのまま、宴会が続いて、皆から怒られどうしのままでした。

 その後、内のアパートで食事会をしたのでその時の説明をさせて頂きますね。

1.浮気をしない事は勿論だけども、浮気の匂いも出さない事。

2.嘘はつかない事。

 結局はたったこれだけでした。もっと信頼される男は、色々と条件があるのではないかと思っていたんですが、タイガールが信頼する男性像は、浮気と嘘のたったの2点だけですね。

 彼女達の話を総称してみますと、タイ人の男性にも外国人にも殆どが、この2点を守る人が少ないって事なんでしょうね。

 食事会の中で、

 「Akiさんは、とってもいい感じだけども、浮気の匂いが拭えないからね。」

 「どかが? 俺くらい品行方正な人間はいないだろう、奥さん何とか言ってよ。」

 「旦那さんはカッコいいでしょ。だから他の女の子がほっとかないかもしれないナ、それは浮気するかもしれない事でしょ。」

 「カッコいいって思っているのは奥さんだけじゃないか?」

 「Akiさん、そんな事はないわ。一人の奥さんだけを思い続けている男は、本当にカッコいいわよ。」

 「ほら、浮気の匂いがする。」

 変な思考回路でしょ。一人の女を思い続ける男は、カッコいいんですからね。素晴らしい男に見えるそうですよ。

 確かに、何回も日本人クラブや色々な風俗店に行きまして、その気が一切ない時には、

 「奥さんを愛しているから、飲むだけね。誘惑しても駄目だよ。」

 って、言っているときの方がもてている感じですね。なるほどなるほどって自分ひとりで納得してしまいますね。これでいいんでしょうか?

今回の教訓です。

 改めて聞いても同じ様な事の繰り返しですね。信頼される男は、

1.浮気をしなくて、浮気の匂いもしない。

2.嘘はつかない。

 たったこれだけですもんね。タイガールの思考回路は単純で良いですね。でも、これがタイガール達の思考って事は、我々男性はたったこれだけで、簡単なことが出来ていないんでしょうね。

 反省をしなければいけませんね。まぁ、反省って事は、猿でも出来ますからね。

 わき目を振らないって事も、タイガールに興味をもたれて、もてる秘訣って事も解りましたね。解ってどうするんでしょうね?

|

« バッカラのシースルー | トップページ | 本当のキャリアは? »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 信頼される男になる為に:

« バッカラのシースルー | トップページ | 本当のキャリアは? »