« 過去の清算と現在 | トップページ | 自由恋愛は何処にある? »

2008年4月21日 (月曜日)

過去の清算と現在 ②

 昨日の続きです。私の馬鹿な話に二日もつき合わさせまして申し訳ありません。明日は我が身って事もありますので、我慢してお付き合いを下さいね。

 結局は、近くのタイフードレストランに行きまして、食事ですね。変な取り合わせでしょ。8年前の彼女ですよ、それも自然消滅をした押しかけ女房の様なタイガールですから、兎に角押しが強くて困ってしまいます。

 内の愛妻も押しの強い方ですが、全く歯が立たないですね。挙句に、私は優柔不断を絵に描いたような人間ですし、誘われるとどんな事も断れないようなタイプですからね。

 普通は、断ればいい様なもんですよね。でも、これが断れないんですね。結局、居心地の悪い空間の中に身を置く羽目になってしまいます。後で、愛妻が機嫌が悪くなって、文句をいっぱい言われる事も覚悟しなければなりません。

 流石の私も素面では、尻の穴がコソバイので、ビールを何倍も煽ります。

 「気まずい雰囲気ね。それに、パラヤーはAkiに引っ付いて離れないしね。」

 「当然だろぅ、急に泥棒ネコ呼ばわりをするし、強引に食事をするって事になったら、不安だし気分も悪いでしょ。」

 「でも、私もAkiの事は忘れた事はないのよ。」

 「そう、じゃなんで連絡も8年間も無いんだよ。俺は、番号は変化無いんだよ。」

 「だって、大変だったんだからね。」

 「Pの言う事は、逆だね。兎に角、今日は食事をするけどこれを最後にしてね。俺は、彼女と生涯を過ごす事に決まっているからね。」

 「そうなんだ、パラヤーもそう思っているの?」

 「彼女の気持ちは関係ない。それは、俺が決めた事で必ずそうするって事。もし彼女の心が離れても俺の気持ちは変わらへんな。」

 「・・・・・」

 「そうやで、誰も見えへんし、誰も愛せへんねん。彼女だけやねん。誰が何を言おうとどんな事が起こってもな。せやから、食事が終わったら最後やで。」

 信じれますか? 私にしては物事をはっきりと話をしましたでしょ。押しの強いタイガールと自分の愛妻がいる時くらいは、はっきりと言いきっとかないと駄目ですからね。

 ”災い転じて福となす”ですよ。こいつと分かれて後の事を考えれるくらいの心の余裕が出て来ましたからね。

 この後は、Pの身の上話や近況に付いての他愛のない話で時間が過ぎていきました。

 結局は、Pもご多分に漏れずに私との付き合いの仲では、別にタイ人の男が常に見え隠れしていた様子です。以前は気も付きませんし、気にもしませんでしたがね。

 結局は私のお金がタイ人の男に貢がれていたって事なんでしょうね。よくある話ですね。皆さんに注意をしているのに、私がしていたんですからね。でも、経験者ですからね、下手打ちのね。

 約1時間強一緒にいましたが、風俗に勤めているタイガールの結末を見たような感じです。身体を売るストレスを他の男や物欲やギャンブルに転化して、もっともっと自分を貶めてしまっていたんですね。

 少し可哀想な感じがしましたが、しょうがなくてよくある話ですね。

 「俺の生涯の伴侶は彼女だ。」って、念を押して2度目の離別をします。馬鹿らしい話ですが、再会って事は結構ある事なんですよ。通常ですと、私の様にしょっちゅうバッティングって事は少ないと思いますが、お気をつけ下さいね。

 アパートまでの帰りは会話無しです。恐ろしい事ですね。帰ったらどんな目に合うのかなぁって、心の中で考えながら、タクシーでお通夜の様な雰囲気です。

 「旦那さん、私は嬉しいナ。今までで一番嬉しいナ。始めは気分が悪かったし、心配したり、不安になったりしたけど、貴方の心の中が全部見えた感じナ。」

 ビックリです。後の事を考えてはっきりと言った事は確かですが、こんな安心をしている顔を見るのは、久しぶりです。皆さんも、色々な事をして、自分で首を絞めちゃ駄目ですよ。

今回の教訓です。

 今回の過去の精算は、終わりました。もしも、隣に愛妻がいなかったらどうなっていたんでしょうね。もしかしたら、違う展開になったかもしれませんね。

 でも、一人のタイガールを生涯愛するって事を公言しますと、色々と問題にあったタイガールとの対応も、お店で飲んでいる時もタイガールの受けは良いですね。

 今回もタイトロープの様な中身でしたが、爆弾も落ちませんでしたし、地雷を踏むことも無く済みました。 ”これにて一件落着”ってね。

 追い込まれた時ほど、対応に気をつけなくてはいけませんね。臨機応変的な態度は重要ですよ。それと、タイガールの前では絶対のおろおろとした態度を見せてはいけませんよ。

 弱みに付け込まれるか、信頼を危うくしますからね。

 「旦那さん、今回だけよ。何回も今日のような事があるのが、駄目だからね。そんなことをしたら・・・」

 「そんな事をしたら?」

 「24時間貴方から離れないからね。二人はずっと一緒って決まっているんだからね。どんな時にも離れないからね。」

 は~い、喜んで!

|

« 過去の清算と現在 | トップページ | 自由恋愛は何処にある? »

私の失敗談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 過去の清算と現在 ②:

» 尾崎ナナ ヘアヌード動画 [尾崎ナナ ヘアヌード動画]
グラビアアイドルの尾崎ナナちゃんのヘア(陰毛)が丸見えになっちゃってる衝撃動画。現役グラビアアイドルでこれは過激すぎです。5月に相本あきこ名義でヘアヌード写真集4本発売するようです。 [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月曜日) 午後 06時18分

« 過去の清算と現在 | トップページ | 自由恋愛は何処にある? »