« 閨房の達人 | トップページ | お風呂屋哀歌 »

2008年4月 8日 (火曜日)

資質と性格と

 申し訳ありません。ベトナムの田舎に滞在していたもので、更新をしているつもりでも出来てませんでした。確認をしてませんで、全く気が付きませんでした。申し訳ありません、病気でもなんでもないですから、何人もの方にお気遣いを頂きました。本当にごめんなさい!

 難しい表題でしょ。資質って言うのは、生まれ持ったもので、性格って言うのは生まれ持ったものはあるんですが、後天性のものが多いって事なんでしょうね。

 例えば、五感の感覚ってものは、資質的なものが左右しますね。確かに後天的な努力で、変化はしてくる様子ですが、やはり生まれ持ったものが優先する様子です。でも、性格は、後天的に相当の影響を受けますね。

 タイガールの性格は、悪いって言う方は少ないのはどういう訳なんでしょうね。彼女達も、当然千差万別の生活をしてきているんですね。でも、変な性格が出ているって事は本当に少ないですね。

 何でこんなことが起こるんでしょうね。不思議ですね。それでは、タイガールの資質と性格に付いて、考えて見ましょうね。

 タイガールの資質って何でしょうね。色々と思い当たることがありますね。これは、私だけの私感だけでは片手落ちですので、在泰の大先輩達のご意見をまとめてご紹介しますね。(生まれ持った資質について)

1.男を虜にするフェロモンの様なものを持って生まれてきている。それは、笑顔となんでもない様な仕草に現れているね。それが証拠に、大人のタイガールだけじゃなくて、小さなタイガールのも備わっているね。

 なんたって、引き付けるものが体から十二分に出ているでしょ。ファランの小さな女の子は本当に可愛いけど、小さいタイガールは抱きしめて連れて帰りたくなるほど、可愛いでしょ。

2.生まれた時から、人に尽くすって事を厭わなくて、自分の事を後回しにしても、特に自分の決めた人への、尽くし方が尋常じゃないね。

 子供でも、自分の好きなものを我慢しても決めた、愛した人へ提供するなんて事は、世界中探してもタイガールしかいないね。

3.当然だが、独占欲と嫉妬心、そして焼きもちと瞬間湯沸かし器の様な資質は、生まれた時から持っているね。

4.いつまでたっても愛する人が最高の人で、それより素晴らしい人はいないって感覚と、思い込みの中身は、誰にも買えることの出来ない資質ですね。

 愛する人が世界最強の不細工な男でも、世界最高峰の男に見えるんですね。それが、自分から離れない限りは、それは死んでも続くんですね。

 まぁ、こんな所なんですが、私がタイガールについていつも話している事と同じような感じですね。大先輩に言わしますと、全く違うって言われますけどね。

 結論的には、生まれた時から、もっと言いますと生まれる前から最高の女性なんですね。素晴らしいって言葉では中々表せないんですよ。

 では、内の愛妻の言葉を聞かせてもらいましょうね。

 「そんな事は解らないナ。でも、生まれる前から旦那さんを愛しているのよ。貴方だけなのは確かね。」

 「解らな~い、旦那さんしか見たことないし、見る気も無いからね。旦那さんだけを愛して、貴方でけを見続けて生きる事に、問題アルですか?」

 「うるさ~い、旦那さんだけって事でいいじゃないですか。それ以外は何も無いナ。」

 結論的には、内の愛妻の話がタイガールの資質なんでしょうね。安易な答えなんですけどね。

 皆さんは、タイガールの資質って事についてはどの様に思われますか?

 但し、素晴らしい素晴らしいって言ってますが、タイガールのは恐ろしい落とし穴があるんですね。皆さんもご存知の様に、真剣になってもらわなければ我々は、ただの鴨なんですからね。

 間違ってはいけませんよ。タイガールの素晴らしさは、本当に愛されてから発揮されるんですから、中途半端な形では良さや素晴らしさは中々発揮してもらえないんですね。

 でも、間違ってしまって大変な目に合われている方も少なくないですからね。私も、今までに何度失敗と大変な目に会ってきたことか・・・・・って、愚痴を言っても仕方ないんですけどね。

 性格は、本当に明るいですよ。南国独特の明るさと、気にしない性格ですし、一緒いても楽しい事この上ないですね。性格的には、真剣になられていないときの方が素晴らしいですね。真剣になられますと、気にしないおおらかな性格は一変してしまいますからね。

 資質は、真剣になられて素晴らしいものを発揮しますし、性格は真剣になられなくて素晴らしいものを発揮してくれますね。どちらにしても嵌ってしまうのが解りますよね。

 でも、間違っておられる方は、真剣になってない資質に魅了されて、真剣になっている性格に魅了されているんですね。

 解りますか? 訳解らなくなって来ましたね。難しいのか簡単なのかなぞの多いタイガールです。でも、この難しさも魅力の一つかもしれませんね。

今回の教訓です。

 おさらいですが、

・ タイガールの資質の素晴らしさは、真剣に愛されて初めて発揮されるんです。

・ タイガールの性格の素晴らしさは、真剣にならない時に発揮されるんです。

 評価的には、反対を素晴らしいって考えてられる方が多い様子ですが、よく観察してみますと、理解できると思いますよ。でも、どっちでもいい女って事には、間違いを挟む人は少ないと思いますけどね。

 今回は、どうでもいい事をつらつらと書き綴ってしまいました。申し訳ありません。でも、マニアックさも中々面白いでしょ。

|

« 閨房の達人 | トップページ | お風呂屋哀歌 »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 資質と性格と:

« 閨房の達人 | トップページ | お風呂屋哀歌 »