« 懲りない面々! | トップページ | プーケットで見た夢 »

2008年4月 4日 (金曜日)

聞こえない声を聞けますか?

 タイガールの心の底の声や、本音の声を聞いた事はありますか?

 普通の人は聞く事は出来ないでしょうね。でも、耳を澄まして、心を澄ましてみると結構聞くことが出来るんですね。素晴らしいタイガールの声を聞くのは、我々も心が洗われますよ。

 まぁ、聞いてどうなるのかって事なんでしょうが、聞こえない声を聞く事は、人とのつながりや交流にはとても大切なことですね。単に、タイガールと一夜を共にすることも楽しいですが、タイガールの本音的な事を知っているともっと楽しい事になるんじゃないでしょうか?

 タイガールは、素晴らしい女性達ですから、本音を判ると素晴らしさが増しますよね。以前に、自分が素晴らしい対応をしたり、タイガールの良さを引き出すようなことが出来れば、タイガールは無限大に素晴らしくなって行くって話をしたことがあると思います。

 又、タイガールの聞えない声を聞く事で、彼女達と真剣に親密になる事も可能ですし、もしもの時には、クライシスマネジメントにもなります。

 色々な場面で、彼女達の超えない声を聞く事が出来ますので、一度耳を澄まして下さいね。

 簡単にタイガールの聞こえない声を紹介しておきますね。但し、我々男性に付いての事で、夜の世界のタイガールの事ですよ。私は、この世界のタイガールしか知らないって事が本音ですからね。それ以外は、知っていますが本音の言葉は聞こえないですし、教えてもらえませんからね。これは、基本的には3点に分かれます。

 結論から言いますと、

1.愛する人が出来て、この世界から引き出して欲しい。

2.お金、お金でどうしてもっと引き出そうか。

3.信じる事が出来ない。仕事も人も何もかも。

 彼女達の心の底にある意識はこの3点に集約する事が出来ます。簡単に解説していきましょうかね。その前に、割合です。1番目から、40%・20%・40%くらいの割合みたいですね。あくまでも、私の感覚ですよ。

 1番目は、抜け出したくて抜け出したくて仕方ない様子ですね。そして、仕事をしているのは当たり前なんですが、自分のタイプや自分を引き上げてくれる人を探しているって事が本音の様子ですね。

 このタイプは、ホスピタリティーが非常に高いです。

 但し、自分の好みや自分自身を真剣に見てくれない人には、ドンドンと冷たくなってきますね。選り好みが激しいかもしれませんね。でも、彼女達は一番素晴らしいタイプのタイガールですよ。はまり込みやすいタイプですね。

 2番目は、割り切ってお金をどの様にして稼ごうかって、自分は女優的なタイプのタイガールですね。ですから、お金の匂いに敏感です。

 このタイプが一番サービス精神が旺盛ですね。

 但し、このサービスはお金と引き換えのものですね。プロフェッショナルです。此処に、我々は引っかかって夢を見せられてしまうんですね。そして、冷めない様に色々とサービス化ホスピタリティーか理解が出来なくされてしまうんですね。

 要注意なんですね。でも、中々の猛者でも見抜く事が出来難いんですね。気をつけても駄目ですね。この時は、私の様にお金を持っていない事が一番良いんですよ。

 3番目は、タイランドに行って、乗りが悪いなってタイガールがいませんか?自分の境遇も悲観してますし、投げやりって感覚がありますからね。ホスピタリティーもサービスも無いのが実情です。

 たまにタイガールなんてって話を聞きますね。何回もこのタイプに当たっているんでしょうね。でも、このタイプが一番変わるんですよ。そして、一番我々の幸せを提供してくれるんですよ。

 実は、内の奥さんはこのタイプですね。世を捨てて何も信じないってタイプでした。よくいませんか、指名の時にそっぽを向いているタイプに多いですね。

 タイガールの心の底の気持ちって話でスタートしましたが、タイプ別って話になってしまいましたね。でも、結構重要で楽しい話でしょ。

今回の教訓です。

 色々と紹介しましたので、後は皆さんがご自由考えてみて下さいね。タイガールは大体この3点のタイプに分かれますからね。

 でも、気をつけなくてはいけないのが、2番のタイプですね。このタイプは、真剣に我々の方を見させるのは並大抵の事ではありませんよ。まず、こちらを向かないって事を頭に入れといた方が良いですね。

 でも、このタイプは表面上は素晴らしいんですね。最高に輪が掛っているような感じなんです。普通の男やそこそこの猛者でも御す事は出来ませんからね。私なんかは、一捻りですね。

 最近では、3番目のタイプが開き直って2番目に移行するのが増加しています。それを増徴しているのが、考えないでお金を使ってしまう日本人ですから、同胞同士で首を絞めているって感じですね。

 皆さんも、考えてみて下さいね。

|

« 懲りない面々! | トップページ | プーケットで見た夢 »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 聞こえない声を聞けますか?:

« 懲りない面々! | トップページ | プーケットで見た夢 »