« タイランドで成功するには? | トップページ | 今の、バンコク! »

2008年4月11日 (金曜日)

I’m crazy about you!

 本日は、簡単な英語の勉強をしましょうか。タイランドに行ってもとても役に立ちますよ。簡単ですから、是非覚えて下さいね。

 I’m  crazy  about  you!

 ご存知ですか? 「私は、貴方に首ったけ」 とか、「私は貴方に熱烈に惚れている。」

 って言う英語圏のネイティブが良く使う言葉ですね。彼女や奥さんに対して会いの表現をする、中々気の利いた文句です。

 この言葉は、私は奥さんに良く使います。英語に堪能な人ですと結構喜びます。チョット親密になりますと、効果を発揮しますね。最近は、奥さんからのメールにも真似た培養が届きます。

 続いては、

 I love you than you think.

 簡単な英語ですが、これは「君が思っているよりももっと君を愛してる」

 って意味です。簡単ですね。でも、これは、相当に効果のある言葉じゃないでしょうか?

 言葉は本当に重要ですが、タイガールに取って本当に重要な事は、スキンシップです。お間違いの内容にね、Sexの事じゃないですよ。触れ合う場所にいる事と触れ合っている事が出来るって事ですからね。

 今回は英語の話をとスタートしましたが、面白くないので、止めます。楽しい話にしないといけませんものね。では、話は変わりますが、面白い女性を紹介しましょうね。

 「Akiさん、久しぶり!Sexしてる? たまには私としようよ。」

 「バー、人前で大きな声を出すな。変態に思われるだろう。」

 「色んな事ばっかりしてる人が、何を恥かしがってるのよ。Sexなんかは普通の営みでしょ。」

 「お前ねぇ、若い女の子がSexSexと問題あるでしょ。ところで、お前は最近はしてるのか?」

 「レディーに向かってなんて事を聞くのよ。最近は、日照り続きで何もしてないわ。だから、Akiさんホテルで身体を合わせて話をしましょ。」

 「あほ~。」

 「中年のおじさんが恥かしがるのは可笑しいでしょ。」

 「じゃ、行こうか。」

 「奥さんと命の駆け引きね。それに、私と取り合いになるわね。」

 万事こんな感じです。こいつは、日本人の女の子なんですが、タイガールと同棲生活を送っているんですね。同居生活じゃないですよ。レズビアンなんですね。

 それも驚く無かれ、タイガール2人とですから、毎日の様に3Pですよ。部屋の中では、殆ど裸だそうですからね。信じられますか?

 タイランドのレズビアン状況を調べますと、相当数のレズビアンが存在する様子ですね。女性が多いくて、オカマが多い国柄ですから、手っ取り早いところで女同士って事になるんでしょうか?

 想像しても羨ましい限りですね。今までは、レズビアンの事なんて考えにも入れてなかったですが、密かなるブームのような感じですね。

 私が調べた事ですから、真偽に不安が有りますが、タイガールのレズビアンは男が嫌いで、女だけが好きでレズビアンをしている訳じゃないのが多いみたいですね。簡単に言いますと、両刀使いが殆どだそうです。

 性の欲求不満を手短なところで解消しているんでしょうか? 表には出てないですが、レズビアン用具も相当数売られている様子ですね。

 出来れば一度はお手合わせをして頂きたいものです。

今回の教訓です。

 いつもの事ですが、話がコロコロと変わってしまいますので、ついてくるのが大変でしょ。申し訳ない気持ちで一杯です。

 しっかし、タイガールのレズビアンって想像をするだけでも、涎が出そうですね。詳しい状況に付いても、今後調査を進めて行くようにしますね。

 でも、彼女や恋人のタイガールに、レズビアンの事を聞いてはいけませんよ。大変な目に合う事間違いなしです。私も、そんな気がしてましたので、愛妻には聞かないで友人の奥さんに質問をさせました。

 「Aki、最悪やで~。険悪や機嫌が悪いのを通り越して、夫婦の危機の様な状態やなぁ。あそこまで、怒るとは信じられんなぁ。」

 「そんなに怒ったか?」

 「うん、レズビアンの事はあまり知られてないそうで、それを俺が質問したから痛くない腹まで探られて大変や~。」

 「良かった、お前に頼んで!」

 「俺は、人身御供か? ええ加減にせえよ~。」

 まだまだ、謎に包まれているレズビアンですね。

|

« タイランドで成功するには? | トップページ | 今の、バンコク! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: I’m crazy about you!:

« タイランドで成功するには? | トップページ | 今の、バンコク! »