« 自由恋愛は何処にある? | トップページ | 落とし穴に嵌り込むな! »

2008年4月23日 (水曜日)

互いの嘘の成れの果て

 タイランドでも、狸と狐の化かし合いが横行しているそうですね。嘘と張ったりと騙し合いですね。夜の世界ですと、通常で普通の事なんですね。

 皆さんはご経験はありませんか? 私も以前は鬩ぎ合いをして来ました。でも、どちらかと言いますと、勝った試しはない様な気がしますね。0勝何十負って事ですかね。寂しい限りですね。

 当然ですが、夜の世界に入って、100%本当の事を言ってないですよね。では、一時の互いの欲求を満たすのは、嘘で固めた対応で、十分に良くて問題は無いですね。夜の世界では本当の事は無いって事が通常ですね。

 でも、少しでもタイガールと次に続けて行きたいって考えると少し違った対応にしなければいけませんね。

 私は、今までずっと嘘に近い事を基本に、夜の世界に登場して、過ごしていました。4年前に奥さんと出会った時には、全て本当の自分を出す事にしました。そんな心境になったのは何故なんでしょうね。

 と言うよりも、10年以上前から、自分の真実を話す様になりました。

 会った瞬間に恋の花咲く事がある。って、昔プロポーズ大作戦ってありましたね。それを思い出した訳じゃないんですが、本当の事を言っている方が、楽で楽しむ事が出来ると感じたんですね。

 10年前からは、嘘は話さないって決めました。確かに色々な問題も存在しましたが、結局はマイナスな事は一切なかったですね。ですから、友人なんかにも本当の事を言うほうが良いよって話をして来ました。

 私の忠告を聞いた人と聞かなかった人に分かれますね。当然そうです。でも、結論的には私の言っている事を実践した人の方が、楽しいタイランドの生活を送れていた様子ですね。

 嘘で固めた話と行動は、大体がタイガールの餌食になってきましたね。当然でしょね。その手の事については、夜のタイガールの法が長けてますよね。

 でも、我々は嘘からスタートしてしまいます。

 日本人の男は一番目に嘘を付くのは、自分はシングルって事でしょうね。それに始まって、嘘で嘘を固めた無いように変わって行くんですね。

 一回だけのタイランドの訪問では問題ないでしょうが、殆どの人がタイフリークになって行きますね。そして、世間って本当に狭いですからね。自分では、覚えていなかっても相手は必ずって言うほど覚えていますね。

 タイガールは、世界有数の記憶力が良い女性なんですよ。親密になった方はご経験があると思います。 ”こんな事まで思えているのか。”って事は、結構あるんじゃないですか?

 タイガールとの話の中では、

 「嘘を付いているって解らないやろ。」

 「解るに決まってるでしょ。私達は曲がりなりにもプロなのよ。電気のプロが本物のSONYかコピーかくらいは解るでしょ。」

 「そりゃそうだ!俺も自分の仕事の事は、嘘も本当の解るわなぁ。解らなければ、それでメシは食えんわなぁ。」

 「なんで、男の人はそんな簡単なことも解らないのかなぁ。私たちの世界は嘘が氾濫している世界なのよ。簡単に見破るわ。」

 「そうか、その通りやな。当たり前やナ。」

 「Akiさんは、言わなくても良い事までペラペラとしゃべるから反対に解らなくなるけどね。」

 私の話は別にして、タイガール達には嘘はバレバレなんですね。考えれば解る事なんですが、我々は理解してないんですね。小さな子供の時に、親に嘘を付いてバレバレな事と全く同じ事ですね。

今回の教訓です。

 少し考えれば直ぐの分かる事なんですが、男の性なんでしょうかね。解らないって考えてしまうんですね。否、そんな事まで、解らなくなってしまうんでしょうね。それとも、何も考えないんでしょうか。

 本当ですよ。

 誰に聞いても、どんなタイガールに聞いても嘘は直ぐに解るそうですよ。嘘で固めていって、長く付き合っていますと問題が山済みですね。

 それに、危険が一杯ですね。

 それ以上に、ドンドンと我々日本人が嘘つきって言われて、烙印を押される様になってしまいますね。私の場合は、もう生涯を決めたタイガールがいますから、関係ないですが、これからって方の為には、重要な事ですね。

 もう一度、本当の事を言ったほうがタイガールにはもてるんですよ。

|

« 自由恋愛は何処にある? | トップページ | 落とし穴に嵌り込むな! »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 互いの嘘の成れの果て:

« 自由恋愛は何処にある? | トップページ | 落とし穴に嵌り込むな! »