« 将来の移住の為に | トップページ | いつの世も女性が犠牲者 »

2008年5月 1日 (木曜日)

悪い事は続きますね。

 私は、良い事は中々続きませんが、悪い事は何でここまでって言うくらい続いてしまいますね。皆さんは、ご経験がありませんか?先日は、一日に何回もポリスに捕まって。罰金か、賄賂かわからないお金を払いました。

 先日の事なんですが、タイランドではなくて別の東南アジアで、仕事をしていたんですね。それが終了しますと、やっぱり夜の世界じゃないですか? しっかり仕事をして、しっかり遊ぶは、私の身上ですからね。

 二晩続いて飲み歩きました。一晩に3軒を回ったんですね。合計で、6件です。世界の風俗産業の”カラオケ”です。

 うれしい事に、どの店でも可愛い子がいまして、指名をして横にはべらしていたんですね。絶好調でしょ。でも、これが最悪の始まりです。はじめの女の子は、メンスの為に一緒に帰ることが出来ないって言われてしまいます。

 信じられますか? 6軒6人ともメンスで断られたんですよ。どう考えても、可笑しいでしょ。信じられないでしょ。3人目からは、信じられないので、証拠を見せろって言って見せてもらったら、本当なんですね。

 3人目から最後までは本当でした。私は、この国の女性には嫌われるタイプかって勘ぐっていたぐらいですからね。

 そんで持って、仕方ないので女の子をチェンジするって言い出しまして、代わりを連れて来いって話になりました。当然ですよね。これが、女の子が少ないって言われましたが、構わないから前に並べろって言い張ります。

 ビックリ仰天ですよ。残り物には福があるって言いますね。あれは嘘です。残り物には、”カス”ばかりです。もしかしたら、女の子を止めてしまった人達が集まったのかもしれませんね。

 こここで考えます。自分には愛妻がいるんだから味見は駄目だって神様の訓示なんだって考えます。あ~、幾ら考えても最低じゃないですか。挙句に、一緒に行った奴らは完全に自分の世界に浸りこんでいるんですからね。

 この後どうなったって思います。私だけひとりで寝ました。寝る前に愛妻に仕事が終わったから電話をしたって言いながら、言葉のケアですね。

 そして帰るんですが、

 「旦那さん、これは何?」

 「へっ、何ですか?」

 「これは女の髪の毛じゃないですか?」

 最低でしょ。何もしてないのに女の髪の毛が着替えた服の中から出てくるんですね。悪さをしていたら仕方ないですよ。ホテルの部屋を綺麗に掃除してなかったんでしょうね。そこで、着替えを畳んで直しただけなんですね。

 味見をしている時は、とっても気をつけるAkiさんなんですが、何もしてないですからノーマークですね。何もしてないのに大変な目に合います。

 夜にしっかりと頑張っていく事で、無実を証明しないといけませんね。頑張りすぎて腰痛が悪化してきます。

 翌日に食事に行きますと食べ物の中に石が入っていて歯が欠けてしまいます。蔵ー無を言おうにもタイランドの屋台ですからね。泣き寝入りですね。

 何か踏んだり蹴ったりの状態ですね。

 普通は、最後にはいい事になってハッピーエンドって事で、話は終了したいところですが、なんとも最悪の事になってしまいました。私が、日本に仕事に出稼ぎに行く日ですね。

 本当に疲れていましたので、ベットでぐっすりと眠っていたんですね。そして、夕方に起きて最後のお勤めですね。腰痛なのにしっかりと頑張りました。そして、一緒にシャワーを浴びるんですが、なんか変なんですね。

 「旦那さん、罰金ナ。女の髪の毛が入ってたでしょ。」

 「何もしてないでしょ。分かっているでしょ。」

 「は~い、でも心配いっぱいでしょ。心配しない用に旦那さんは罰金ナ。」

 バスルームに行くと、私のモイ(ちんげ)が、真ん中だけがないんですね。逆モヒカンになってしまっているんです。電撃ネットワークみたいな(アンダー)ヘアスタイルなんですよ。

 怒る何処ろが自分で笑けて、最低でした。

 「旦那さん、かっこ悪くて悪い事できないでしょ。でも、見るのは私だけだから可愛くていいでしょ。」

今回の教訓です。

 皆さんもご経験がありますでしょ。悪い事は重なるものですね。悪い事が起こると何かお払いをしなくてはいけませんね。

 それにしても、逆モヒカンか電撃ネットワークの様なチンゲは最低ですよ。恥かしくて見せれるものではありませんね。

 でも、こんなお茶目なアンダーヘアスタイルでしたら、逆に受けてもててしまうかもしれませんね。誰か、私と同じ様なスタイルにして試してもらえませんか?受けることだけは請け負うことが出来ますね。

 「旦那さん、可愛いなぁ。もう一回見せて!」

 「バー、最低じゃないか?」

 「私のものでしょ。それに誰にも見せないでしょ。これで、日本に仕事に行くのも安心いっぱいナ。」

 慣習にならない事を祈るばかりです。

|

« 将来の移住の為に | トップページ | いつの世も女性が犠牲者 »

私の失敗談」カテゴリの記事

コメント

 有難う御座います。そうなんですよね。この間は疲れて寝ていた後に、もよおしてトイレに行きますと、私の亀頭には、「○○の物、触るな!」って書かれてました。
 刺青でなくてホッとしています。最低でしょ。

投稿: dannasa | 2008年5月 2日 (金曜日) 午後 04時11分

おはようございます。
せっかくのリフレッシュチャンスに残念でしたね。
エスカレートして息子に「奥さんのもの」と刺青されないように気をつけないとですねw

投稿: ヒデ | 2008年5月 2日 (金曜日) 午前 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 悪い事は続きますね。:

» 浮気を見破るRSS情報 [浮気を見破るRSS情報]
浮気を見破るRSS情報 [続きを読む]

受信: 2008年5月 1日 (木曜日) 午後 10時36分

» 浮気を見破るRSS情報 [浮気を見破るRSS情報]
浮気を見破るRSS情報 [続きを読む]

受信: 2008年5月 1日 (木曜日) 午後 10時54分

» EH-5441買いますた。 [毛のお悩み情報局]
8 毛無しさん New! 2006/10/05(木) 06:50:21 ID:chVXPHDREH-5441買いますた。 買ってまだ1週間くらいだけど髪乾かした後、髪に腰がある感じと 以前は頭皮がすぐに痒くなってたけどそれが無くなった。 抜け毛対策になるかどうかは判らんが取りあえず快適。。。 [続きを読む]

受信: 2008年5月14日 (水曜日) 午後 06時21分

» adaruto [adaruto]
adaruto [続きを読む]

受信: 2008年5月26日 (月曜日) 午後 06時55分

« 将来の移住の為に | トップページ | いつの世も女性が犠牲者 »