« 失敗しない日本人の典型 | トップページ | お金持ちとのお付き合い »

2008年5月26日 (月曜日)

タイ人ジゴロと買春女性の対決

No14  すっごい表題でしょ。何回か別々にご紹介をしましたが、先日こんな話を聞きましたので、ご紹介をしますね。

 タイ人のジゴロは知り合いですから相当生々しい話になりますね。しっかし、買春に来ている女性は日本人ですから、未だに信じる事が出来ませんね。

 若い女性と中年になろうかって女性だそうです。対決って言いますと大げさになりますが、彼女達がどんなタイプかって事と何をしたのかって聞かせて頂きました。どうですか?気になりますか?

 同じ日本人ですから、気になって当然ですね。では、話しを進めて行きましょうね。

 一昨日に、女性の買春ツアーの話をしましたが、第2弾ですかね。当事者からの話ですから、中々生々しいですよ。

 「最近の流行りか?」

 「う~ん、どうですかね。僕は外国人狙いが専門なんですが、今までは苦労をしたりお金を少しは使っていたんですが、最近はお金を貰う事が多いですね。」

 「男娼やな。」

 「何ですか?それは。」

 「男の売春婦やな。金を貰って身体を売る、違った、チンコを売るんやね。」

 「失礼ですね。僕は、ジゴロですよ。金で転ぶ事はしないんです。ただ、ナンパが簡単になったり、お金をくれたりするだけですからね。」

 「ふ~ん、変な理論やな。でも、金を貰うと言う事は、男娼と同じなの。」

 「違います。楽しい時間を過ごした事への感謝の気持ちなんですよ。でも、凄いですよ。今までで、最高は一晩に7回もしましたからね。クタクタですよ。」

 「おー、肉体労働だね。しっかしそこまで出来るか?」

 「Akiさんと違って数で勝負できますからね。底なしですからね。お金のない時は、自分の満足だけでOKでしたが、最近はそうは行かない様になりましたね。」

 結局、男娼ですよね。彼の話によりますと、一晩に3~4回は普通で、それ以上が当たり前だそうですね。殆ど休憩無しでね。終わっても終わっても、ドンドンと求めてくるそうですね。

 ただ、くれるお金は半端な額じゃない時が多いそうです。特に、年齢層の高い方は最低でも10000Bで、平均で2万Bくらいだそうですね。1ヶ月の収入よりも多いですからね。

 日本人は金持ちって話は過去の話になりまして、日本の女性は金持ちって変化しているそうですね。

 また、ゴムの帽子は無しでOKってのもあるそうですし、危ないって評判ですね。

 表題の対決って話は、どれだけさせられるか。どれだけしないで、満足させるかがタイ人ジゴロの腕の見せ所だそうですね。そういえば、最近繁華街やストリートをタイ人男性と日本人女性が歩いているところを結構目撃しますよ。

 昔と比べると日本人のおじさんとタイガールって光景は少なくなって来ましたからね。ここでも、女性に侵食されているんでしょうね。

 「お前は凄いなぁ。」

 「僕が凄いんじゃないですよ。日本の女性が凄いんですよ。ファランも同じですけどね。でも、ファランはサイズが合わないから駄目ですけどね。」

 「でも、声掛けるとそんなに簡単についてくるか?」

 「僕はプロですからね。確立は、50%を切った事はないな。目を見ると物欲しそうな顔をしてるから、直ぐ解りますよ。」

 女性陣の方はお気をつけ下さいね。見透かされてますよ。又、男性陣の方、若しかすると外国で日本同士の楽しい出逢いが待っているかもしれませんね。

 でも、女性も若いのが良いでしょうし、男も若いのが良いですから難しいかもしれませんね。

今回の教訓です。

 このタイ人のジゴロに言わしますと、日本人は男も女も同じ様に物欲しそうな顔をしている様子ですよ。

 う~ん、私なんかは確かに物欲しそうな顔をしているでしょうね。反省しないといけませんね。

 彼に言わしますと、女性は目の奥で物欲しそうな表情を作るそうですし、男は全身で物欲しさを表現しているそうです。こんなことを言われるのは、恥かしい限りですね。なんなんでしょう。

 「Akiさんも奥さんがいない時は、物欲しそうな顔してますからね。」

 「嘘~、本当か?」

 「はい、日本人は正直だから顔に出すぎですよ。特に、Akiさんは仕事の時意外は、ポーカーフェイスが0(ゼロ)ですからね。」

 話がそれましたが、情け無いことですね。皆さんも、ご注意下さいね。

|

« 失敗しない日本人の典型 | トップページ | お金持ちとのお付き合い »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/8915333

この記事へのトラックバック一覧です: タイ人ジゴロと買春女性の対決:

« 失敗しない日本人の典型 | トップページ | お金持ちとのお付き合い »