« 騙す女と騙される男 | トップページ | プライド高きタイ人 »

2008年5月 9日 (金曜日)

犠牲者の復讐

 昨日に引き続いて騙され続けてきた男の復讐劇のお話です。汗と涙の物語で、涙なくしては読んでいけない内容ですよ。

 皆さん、是非心して読み進めて下さいね。

 彼は私の友人なんですが、性格も私に似通った所があります。違いは、日本に家族がいて生活もあるのにタイガールにのめり込んで、日本の家庭を崩壊させて、その上にお目当てのタイガールに捨てられてしまったんですね。

 彼の場合は、駐在者としてタイランドに住んでましたので、タイガールののめり込んで一緒に生活をするって事ですから、通常の人と違って二進も三進も行かない状態に陥ってしまいます。

 日本から家族が来た時には、一緒にベッドで寝ていたところを目撃されて、多大な慰謝料と養育費を取られて離婚ですからね。それが、会社にもばれて首同然の退社ですからね。

 良くある話ですね。でも、彼の問題点はタイガールに嘘をついて生活を共にしていたことなんですね。ですから、会社は首でお金も無くなってしまって、タイランドの別の会社に就職できたんですが、愛想を付かされてしまったんですね。

 ここでおさらいです。タイガールは本当の事を話をしますと、愛想を疲れることは無いんですよ。最も忍耐強い女性ですし、尽くすタイプですから、呉越同舟ですからね。

 こんな状態でも本当の事を話をしますと、タイガールは納得して協力をしてくれるんですが、やっぱり信用してないのか話は有耶無耶です。

 そして、タイガールに対して逆恨みの状態に陥ってしまったんですね。そこそこ仕事も出来る奴ですし、英語もタイ語もそして中国語も堪能ですから、高給取りに返り咲く事が出来たんですが、今度は金でタイガールを漁る様になりました。

 金でタイガールを漁っている間は中々タイガールの良さは判りませんね。それだけでも十分素晴らしいですが、なんたってタイランドに住んでいるんですからね。

 「お前ね、仕事も出来る様になったんだから、ちゃんとせえよ~。」

 「俺は、タイガールの裏切られたから出来へんな。」

 「お前が裏切られたんじゃなくて裏切ったんだろうが~。」

 中々聞き入れてくれませんね。そんな状態ですと仕事もうまく行きませんね。外資系の会社ですからドライですね。首です。又、タイガールの責任に転化してきます。

 人間はどうして責任転化を人の所為にばっかりするんでしょうね。自分が悪いって中々気が付かないんですね。私もその傾向がありますけどね。

 「お前ねそろそろ日本に帰れよ。」

 「いや、タイの女に復讐する。」

 お金で陵辱をしても何の復讐にもなりませんね。何年たった事でしょうか、気が付かないままに何年もタイランドでの生活です。どうして食いつないでいるのか判らない状態です。田舎へ引越しをして、乞食同然の暮らしに陥ります。

 結局タイ人特有のタンブンに助けられて、生活をするって事になっています。この頃から、彼の心のわだかまりが緩んで来ました。でも、タイ人に対する蟠りだけですね。

 優しい国柄ですから、老夫婦の養子になってしまいました。そして、娘が夜の世界に浸かっているのを取り戻してやりました。最終的には婿養子って感じですね。

 田舎で、仮面の夫婦となりまして商売を始めます。屋台に毛の生えた様なレストランです。家族4人で、力を合わせてね。そして、彼はわだかまりを全て老夫婦とその娘に話をして、すっきりしたんでしょうね。

 本当の親子で夫婦の様な関係になりました。

 「息子や、人はね心に一物を持つと人や自分が見えなくなるんだよ。そして、嘘をつくと人じゃなくなるんだよ。復讐心を持つと生き物じゃなくなるんだよ。」

 素晴らしい説教をされたそうです。その言葉で、彼は生まれ変わったそうですよ。私が見ても、全てが変わった様に感じますからね。そして、正式な夫婦へとなって、子供も出来て最高の生活を送っています。

 やっぱりタイ人とタイガールに救われたんですね。

今回の教訓です。

 内容とはかけ離れた事になるかもしれませんが、タイガールには本当の事を全ては話をしないといけません。そうする事で、彼女達は男の全ての支えになってくれます。

 隠し事をすると、又、相談事をしないと彼女達の素晴らしさを得ることは出来ませんね。

 「Aki、馬鹿さ加減がやっと分かったよ。」

 「馬鹿さ加減が分からないで一生を終える人間もいるんだから良かったんじゃないか。」

 私も自作自演をして人生を潰すことだけはしたくないですね。打ちの愛妻にこの話をしますと、

 「旦那さん、私に隠している事は無いですか? なんでも話をしてね。二人で、乗り越えれない壁は無いからね。そして、私は放棄する事は無いからね。」

 タイガールの素晴らしさは、こんな所にも十分にありますね。是非皆さんも、第二の人生をお考え下さいね。でも、今の家庭を最悪に崩壊させるのは駄目ですよ。

|

« 騙す女と騙される男 | トップページ | プライド高きタイ人 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

 やっぱりタイガールは、最高なんでしょうね。いつも頑張っているんですが、本気になってくれる事が少ない様な気がします。
 僕が本気になっていないんでしょうね。

投稿: ThailandFantasy | 2008年5月10日 (土曜日) 午前 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/7060656

この記事へのトラックバック一覧です: 犠牲者の復讐:

» 情報商材で稼ぐには,出来すぎ君オートブログでブログを量産して稼ぐ最強ツールを買ってみました。 [儲けるドットコム]
infotopでアフィリエイト公開開始■出来すぎ君オートブログでブログを量産して稼ぐ最強ツールを情報商材購入いたしました。 アフィリエイト公開開始■出来すぎ君オートブログでブログを量産して稼ぐ最強ツール 売上げはぼちぼちですが、記事を書くことがすごく楽になりました。いろいろな面で詳しくなることは 無理ですから出来過ぎ君は、すごくいい情報商材だと思います。アフィリエ... [続きを読む]

受信: 2008年5月18日 (日曜日) 午後 08時29分

« 騙す女と騙される男 | トップページ | プライド高きタイ人 »