« タイガールの心理と隠し事 | トップページ | 変身した友人 »

2008年5月 5日 (月曜日)

奪い合いの真ん中で

 もてる男は、辛い物がありますね。

 これは、私の事を言っているんですよ。タイガールの取り合いをされた事がありますか?男の奪い合いの中の、メインキャラクターになった経験がありますか?

 羨ましいでしょう。

 少し前になりますが、猛烈アプローチでアタックを受けました。互いに奪い合いか、取り合いですね。一人は、奥さんです。もう一人は、レディーボーイかオカマとか、変な男とかの落ちがついているって感じてませんか?

 正真正銘のタイガールで、可愛い女の子ですよ。おばさんじゃありません。

 娘だって思ってませんか?

 実は、娘を入れて三つ巴って事が真相なんですね。でも、もう一人は一人前の女ですよ。間違いなくね。羨ましいでしょ。

 「能書きや前置きは良いから早く話を進めろ!」・・・・申し訳ありません。こんな事はあまり経験がないので、思わず自慢をしてしまいました。では、お聞き下さい。

 一人前の女は、奥さんの友人の子供です。でも、17歳になるんですよ。十分に大人ですね。ですから、嫉妬感は最高潮ですし、機嫌の悪さも最高潮です。

 私がこのうちの一人と引っ付いていますと、3人の行動はどうなると思いますか?タイガールの特徴が如実に現れていますから、紹介しますね。

(娘の場合は、)

 娘は過激です。”ポン”って言って、引っ付いている人の身体をつねりに行きます。そして、それでも離れない時は、噛み付ですね。

 そして、そのときの顔は人生が終わる様な表情をして、悲壮感が漂ってきますね。その後に、私を引っ張って引き離そうと努力をします。そして、あたしと他の人の間にもぐりこんで、きます。

 娘に取っては、一番愛するのは自分だって思っていますから、私じゃなくて私に引っ付いている人が悪いって考えての行動ですね。

(友人の娘の場合は、)

 もうハイスクールの大人ですが、早く死んだ父親の面影が私にある様子ですね。ファザコンですから、流石に子供のような行動をとりませんが、地団太を踏んで悔しがります。

 わざとらしく何かを落としたり、投げたりと妨害をします。本人は、さりなくって感覚ですが、全てがワザと妨害を始めます。

 彼女にとっては、私と引っ付いている者の両方が悪いって感覚ですから、妨害は両方に向けられます。

(愛妻の場合は、)

 愛妻の場合は、私が浮気をした様な苦虫を噛み潰した様な表情です。そして、親の敵を見る様に睨みつけてます。

 大人ですから、行動にはストレートに出しませんが、言葉での攻撃を仕掛けてきます。両方にね。

 でも、彼女にとっては、引っ付いているのは私が悪いって思っていますから、攻撃は私に対してですね。口撃は引っ付いている者に対してです。

 年齢層や立場によって対応の仕方が違いますでしょ。でも、本質的な性格は全く同じなんですね。私の友人なんかに言わしますと、子供にもビックリ出大人にもビックリだっていつも笑っています。

 タイの女性に取っては、私が友人と話をしていても取られているって感じますからね。友人も居心地が悪そうですね。

 まぁ、この友人が帰るときの娘の表情は凄いですよ。ここまで嬉しそうな顔をするかってくらいですし、言葉もそうですね。毎回苦笑して帰って言ってますからね。

 この状況がいいのか悪いのかは分かりませんが、大小様々のタイガールは楽しいですよ。

今回の教訓です。

 皆さんもタイガールと付き合って、暮らしを始めますと男に取って最高の奪い合いの真ん中にいる事が出来ます。嬉しい事でしょ。

 但し、対応を間違いますと犯罪者のような待遇に変化します。平均的に回っていくようにしますと、日本オ場合は総すかんを食らいますよね。でも、タイガールの間では、違うんですよ。

 自分の番に来た時は、最大の私の庇護者に変化しますから、面白いですね。でも、

 「旦那さんは、誰を一番愛してますか?」

 って、聞かれて全員が耳を澄まして聞いていますし、険悪ムードが広がってきます。でも、ある面期待感も広がってきます。

 「ねぇ、どうなんですか?」

 「グーグー・・・・・・グーグー・・・・」

 寝たふり以外の方法が見つかりませんね。

|

« タイガールの心理と隠し事 | トップページ | 変身した友人 »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 奪い合いの真ん中で:

» もてる男の話し方 [もてる男の話し方]
初めまして、この度「もてる男の話し方」というサイトを作りましたのでTBさせていただきました。貴ブログ訪問者に非常に有益な情報だと思っております。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。 [続きを読む]

受信: 2008年5月10日 (土曜日) 午前 09時28分

« タイガールの心理と隠し事 | トップページ | 変身した友人 »