« 将来の夢は何処に? | トップページ | 愛する人に何を思う! »

2008年5月16日 (金曜日)

業態考察

No2  今日は風俗の業態をズバッと切り込もうと思ってこの表題をつけましたが、色んなブログやネットで紹介をしてますし、私の場合は自分の経験だけしか話しが出来ませんので、止め様かなって考えてます。

 なら、表題を変えろって言われそうですが、私はキーキアットですし、表題だけは気が付いたときに描いていますし、それを毎日適当に、すみません、記憶を掘り起こして真剣に描いてますから、表題を変更するのは自分の中では、タブーなんですね。

 ですから、皆さんにはご迷惑をおかけしていると思いますが、仕方ないですね。性格と適当は、タイ人男性と同じようになってしまいましたからね。

 じゃ何を描くんだって自問自答をしているんですが、前置きが長い時は考えながら考えている最中ですから、もう少し我慢して下さいね。内の愛妻だってタイランドで一人で我慢しているんですからね。

 そうそう先日、楽しい話を聞きました。空港からタクシーに乗った時なんですが、このタイ人は日本語がペラペラなんですね。

 理由は簡単です。奥さんが日本人だそうです。

 「何で日本の女と結婚したの?」

 「ナンパをする為に日本語を覚えたんですが、ナンパして嵌ってしまったのが今の奥さんなんですね。」

 「そう、子供は?」

 「娘が一人。でも、ナンパしたのかナンパされたのか未だに解らないですね。」

 「へ~、されたのか?」

 「う~ん、積極的でしたからね。その上、私は脅されてますからね。」

 「何で?」

 「だって、浮気したり仕事をしなかったりすると、訴えられるってね。一筆まで書かされてますよ。弁護士にも、話をされてますからね。」

 「それって最悪だね。タイの男は直ぐに逃げるだろ。」

 「そうなんですが、タイガールは優しいですから、逃げても諦めたり、泣き寝入りしたりするでしょ。だから、いい気になっている奴が多いですね。」

 「最近は違うのか?」

 「うちの場合は、奴隷ですね。一度浮気をして、訴えられましたし、そこで、又弁護士に一筆書かされましたからね。逃げることが出来ないんですよ。」

 大変ですね。日本人の女性はタイ人男性の事を良く知っている様子ですね。でも、一筆入れるとか弁護士から脅されるとか色々と大変ですよね。

 そんな事になったら、私なんかはずっと刑務所暮らしをしないといけないかもしれませんね。又、こんな話はうちの愛妻には出来ませんね。きっと真似するに決まってますからね。信じてるって行ってますが、浮気の事だけは信じて無い様子ですよ。

 特に、このタイ人男性は日本でもタイランドでも籍にはいっている様子ですから、別れるとしたら大変みたいですね。日本的な金額を要求される様子です。大した金額ではないんですが、タイランドでは何年分の慰謝料になるんでしょうね。

 彼に言わしますと、20年間働いて飲まず食わずで、やっと支払える額だそうですね。全部で、300万Bくらいだそうですよ。

 でも、そんな事があるからじゃないそうですが、最近では悪さもしないし、浮気もしないで真面目に生活をしていると、家に帰ると子供が離れないし、暖かい家庭で満足をしているみたいですね。

 彼に言わすと、男がいい加減な事をしているから家庭に問題が出て、子供にも迷惑をかけるそうです。男が逃避をするのは自分自身が悪いからだって、タイ人の男とは思えない様な話を聞きました。

 そうでしょうね。問題を起こして、逃げるのは男なんでしょうね。でも、最近の日本では逆のような感じになって来ましたね。

 不倫等の問題は、女性が起こす方が多くなってきている様子ですね。

今回の教訓です。

 やっぱりそうなんでしょうね。タイ人の体現者が話していた通り、男は自作自演でツボを踏んで、ツボに嵌っていってしまうんでしょうね。

 自分の事を考えても、周りの事を見てもその様な感じがしますね。

 特にタイガールの場合は、自分が下手を打っても何回かは許してくれます。人間としての許容範囲は広いですね。でも、彼女達は怒るのではなくて、死にそうなほどの悲しい顔を作ります。

 二度と悪い事をしない様にって思う様な悲壮な顔付きになりますね。でも、馬鹿な男は直ぐに忘れてしまってフラフラ。私の事じゃないですよ。

 「旦那さん、最近はタイガールも強くなったのよ。泣き寝入りをする対の女の子も少なくなったのよ。」

 「・・・・・」

 「今までは、泣いて諦めていたけど、今は怖いわよ。」

 何もしないのに脅される様になった事事態が、タイガールが昔と違って強くなってきたんでしょうね。

|

« 将来の夢は何処に? | トップページ | 愛する人に何を思う! »

お店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 業態考察:

» こぼれそう〜!原幹恵おぱ〜い [こぼれそう〜!原幹恵おぱ〜い]
CMなどでおなじみのグラビアアイドル 原幹恵ちゃん!超好みなんですけどぉ〜w さてさてネット上徘徊していると色々とあるもんですね! ノーマル画像 ノーマル動画 から 過激画像 過激動画 から ハプニング画像 ハプニング動画 [続きを読む]

受信: 2008年5月19日 (月曜日) 午後 01時01分

« 将来の夢は何処に? | トップページ | 愛する人に何を思う! »