« ○○さんは凄い! | トップページ | 生き方について! »

2008年5月31日 (土曜日)

宴会 in 日本人クラブ

No21  ひっさしぶりに日本人クラブで、大勢のタイガールに囲まれて大宴会です。知り合いの日本人クラブの何周年記念のパーティーです。

 基本的には、従業員だけでお店が終了時に開催されますが、どういう訳か私は招待を請けました。何でかは忘れましたが、経営者を何かで助けたような感じだと思うのですが、思い出せません。

 もうタイガールがわんさかいますし、べろべろの酔っ払いばっかりですから、さぁ大変ですよ。私も久しぶりに羽目を外して、徹底的に飲んで騒いで大馬鹿になってやろうって手薬煉引いて待っていました。

 なんたって、今日は一人なんですからね。って、浮かれてましたが、やっぱり保護者同伴でした。此処のママさんが愛妻に電話したんですね。こっぴどくしかられまして、借りてきた猫のような態度です。ハイ。

 借りてきた猫なんですが、30人以上いるタイガールは、殆どが酩酊状態ですね。そして、それでも飲み続けていますし、殆ど裸のディスコって感覚です。昔はやりましたジュリアナ東京って感じですね。(古~)

 楽しいったらありゃしませんね。でも、私の隣には一人だけ素面で苦虫を噛み潰したような顔をした人が鎮座しています。

 たった一人の男の私ですから、皆さんがチョッカイを出してくれるんですが、キングコング張りですね。寄って来る飛行機をはたいては落とし、叩いては落しです。玉砕されたタイガールは、捨て台詞を残して離れて行きますが、酩酊した女の集団です、懲りもせずに別のタイガールがやってきます。

 でも、もう何時間立つでしょうか? ずっとこんな感じが続いています。

 「Akiさん、奥さんは強いね。顔色も変えずに排除するね。そんな怖い顔しないの、ね。」

 「内のも可哀想ですし、そろそろ帰りますわ。」

 「まぁ、そう言わないで、こんな体験は中々出来ないよ。」

 「うん、デモね俺の場合は出来ない体験を色々としているからね。今日は。面白くもないでしょ。」

 「デモね、後でどんな男がもてるかってアンケート大会を開くんだよその後にビンゴ大会をね。アンケート(みんなの前で話す)に参加したタイガールだけがビンゴ大会に参加できるようにしてるからね。」

 それはとっても興味がありますよね。酩酊状態のタイガールですから本音を話すでしょうからね。帰りたい気持ちから、興味心身でその時間をひたすら待ち続けます。

 さぁ、待ちに待った本音の時間がやって来ましたでは、酩酊したタイガールの本音の部分を垣間見てみましょうね。

 「う~ん、お金を沢山くれる男はもてるわよ~。」

 「そうねぇ、Sexに強くて何回も何時間も出来る男かなぁ。」

 「何でも言う事を聞いてくれて、私をしたにも置かない男ね。」

 「浮気もしないで、私だけをずっと見続ける男でしょ。」

 「格好が良くて背が高くてお金持ちの男でしょ。」

 「欲しい物は何でも買ってくれる男でしょうね。」

 あ~腹たって来た! こうも好き勝手に話すんですね。タイガールが最高だっていう事の自信が揺らいできましたね。馬鹿らしい話を紹介して申し訳ありません。

 ここで、一つ知りえた事はタイガールは酩酊すると悪乗りして好き放題を話し出すって事ですね。期待をして何時間もこの場にいた私は、何なんでしょうね。

今回の教訓です。

 一つは、酩酊したタイガールは性格上悪乗りをして収拾が付かない事ですね。南国特有の陽気さが悪乗りに変化する様子です。

 もう一つは、客観的に”もてる”とか”良い男”って質問しますと、馬鹿な答えしか返ってこないのが理解で来ました。

 別に悪い事じゃないのですが、タイガールへの憧れや期待感が揺るいできますね。

 「旦那さん、あんな馬鹿な話を聞くために何時間もあんな変な所にいたですか?」

 「・・・・・」

 「酔った女の子にあんな話や質問しても何も帰ってこないナ。タイの女の子は酔って騒いでいる時は、頭パーでしょ。」

 だそうですね。皆さんも、酔っ払った時のタイガールは信じちゃ駄目ですよ。基本的には、心にも無い事を言ったり、人格そのものが変化する様子ですからね。

|

« ○○さんは凄い! | トップページ | 生き方について! »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/7060668

この記事へのトラックバック一覧です: 宴会 in 日本人クラブ:

» もてる日本人 [もてる男のもてる方法]
もてる日本人とは、女性にモテる日本人男性の事です。 日本人男性はイタリア人などに... [続きを読む]

受信: 2008年6月24日 (火曜日) 午前 07時48分

« ○○さんは凄い! | トップページ | 生き方について! »