« 自由恋愛のお店で | トップページ | 久しぶりにGoGo梯子! »

2008年5月21日 (水曜日)

愛しきタイガール

No7  タイガールに、お相手をして頂いて、長年が過ぎて行きます。今までのタイガールを振り返って見ますと、何人ぐらいのタイガールにお相手をしてもらったのでしょうか?

 考えてみますが、数え切れません。

 お相手してもらった人数なんて、どうでもいいんですが、今まで ”こいつは最低やなぁ”って感じたタイガールが殆どいないって事に、本当に驚きます。

 但し、自分の所為でえらい目にあったって事は、数限りなくありますが、”こんな奴は二度といきたくない” って感じたタイガールがいない事には、本当に驚きます。

 確かに、色んなタイプのタイガールにお相手をしてもらいましたが、悪いイメージは殆どないんですね。通常は、何人かは最低な奴がいそうなもんですが、思い出せないんですね。

 タイランドではない国では、この国自体では二度といくことはないって国はあるんですが、又、こいつは最低って思い出し女の子は、何人もいるんですよ。

 やっぱり、タイガールは素晴らしいんですね。

 私の場合は、日本人の女性とした人数よりも、タイガールとした人数の方が多いんですからね。世界で一番多く、お相手をして頂いているんですね。選り取り緑でお相手をしていただきました。

 でも、最近はOnly1になってしまいましてけどね。少し、寂しいですね。(あくまでも、タイランドの事ですよ)

 いつもタイガールの事を偉そうに書き綴ってますが、何が本当にこれだけのめり込むんでしょうね。未だに、はっきりとした事が理解で来ません。でも、今までもこれからもタイガールにのめり込んで行くんですね。

 これは、私だけじゃなくてタイランドに行って、タイガールに接した殆どの日本人のタイガールを忘れることが出来なくなりますね。何が要因なんでしょうね。今回は、タイガールにのめり込む要因はなんであるかを解き明かしていきましょうね。

 まぁ、そんなに大した物ではありませんが、改めて考えてみたいと思います。

 「何でタイガールにののめり込む要因なんでしょうね。」

 「Aki、お前ね、年数だけはどんな人よりも長いのに、そんな事も解らないのか?」

 「解っていそうで、解って無いんですね。素晴らしいって事だけは理解してますよ。」

 「は~情け無いなぁ。じゃ、改めて教えてあげようかね。」

1.タイガールは、区別はするけど差別は一切しないんです。

2.時間観念が少ないから、会ったその時から昔からの友人の様な接し方をするんです。

3.人を性悪説で見ないで、性善説で接するからわだかまりもないし、我々に緊張感も無いんです。

4.性格や人間性が小さな女の子と同じだから、可愛くて守ってあげたくなるんです。

5.基本的にピュアで無垢ですから、引き込まれていくんです。

6.最後に一時でもそのとき最大の尽くし方をするんです。

 「これがタイガールにはまり込んでいる基本的な要因やな。」

 「それぐらい知ってましたよ。」

 「ふ~ん、まぁ優しさからすると世界一番やね。それに、初めてでもタイガールと一緒にいると緊張せえへんやろ。」

 その通りですね。改めてまとめて見ますと、はっきりと理解出来ますね。愛しのタイガールにはまり込むの事は通常の男は、抗う事が出来ませんね。

今回の教訓です。

 はまり込むって事は今までも何回も話して来ましたが、今回は箇条書きでまとめてみました。まとめてみて、改めて感じましたが素晴らしい女性ですね。

 確かに問題なことはありますし、まとめに相当しないタイガールもいる事はいますが、余り異論の無い所じゃないでしょうか?

 私にとっては、最高の愛しのタイガールは愛妻なんですね。

 「旦那さんは良い男でしょ。だから心配で仕方ないナ。」

 「旦那さんは仕事が大変でしょ、だから体が心配で仕方ないナ。」

 「旦那さんは、私の全てでしょ。だから私は世界一番幸せナ。」

 心から毎日このように言われるって、羨ましいでしょ。ですから皆さんも愛しのタイガールを早く見つけて下さいね。

|

« 自由恋愛のお店で | トップページ | 久しぶりにGoGo梯子! »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 愛しきタイガール:

« 自由恋愛のお店で | トップページ | 久しぶりにGoGo梯子! »