« 奪い合いの真ん中で | トップページ | 新興宗教に嵌ったタイガール »

2008年5月 6日 (火曜日)

変身した友人

 変身してしまった友人を二人紹介しましょうね。全然意がうタイプですよ。

 どんなタイプかって言いますと、一人は体育会系で明朗快活で、皆の中では中心人物です。こいつと一緒にいますと絶対にもてることがないので、女の子のいる所では一緒に飲みたくないタイプです。

 もう一人は、いじいじと女の腐った(御免なさい)様なタイプで、青白くて不健康で話もろくにしないって奴なんですね。こいつと飲みますと、自分の愛妻が死んだ通夜の様な最低の気持ちになってきます。

 この二人が完全に変身してしまいました。それも、タイランドに何回か行っているうちにですね。何があったんでしょうね。変身の理由は、タイガールだそうです。

 体育会系の方から紹介しましょうね。

 こいつは、普通にしてますとモテモテなんですが、体育会系ですから猪突猛進型の人間なんですね。ですから、思い込んだら何処までもって感じで、突き進んでいきます。特に、女性に対してはそうなんですね。

 そんな奴ですから、タイガールに嵌らないはずはありませんね。もともともてるタイプですから、はまり込むまでには一晩も掛かりませんね。初めは、色々と経験をするために一夜が中心でしたが、段々と特定のタイガールにはまり込んで行きますね。

 「俺は、タイランドに住んでこの子と一緒になる。」

 体育会系の無垢な男は、簡単に物事を決めてしまいますね。でも、家族も日本にいるんですから、どうしようも無いですよね。でも、毎月のようにタイランドに入りびたりです。家庭は崩壊をして、タイガールのところに戻ります。よくある話で、馬鹿な親父その物でしょ。

 結局は、夢破れて、濃い敗れて、財破れるですね。当然、タイガールは目の前からはいなくなりますね。普通は、スゴスゴと日本に帰りますね。彼は、違いますよ。

 女嫌いになってしまったのですが、安易にオカマになった訳じゃありません。女を忘れる為に、女を使う仕事に寝食を忘れて打ち込みます。日本人初めてじゃないでしょうか?お風呂屋への就職です。

 女にわき目も振らない仕事ですから、プロフェッショナルに直ぐなりますね。結局は、タイガールを娶って、シンガポールへ、成功者ですね。

 これでは変身した事にはなりませんね。モテモテ男が最低の惨めな男にならないといけませんよね。 申し訳ありません。人選を間違いました。

 続いて、陰気で女の腐った様なタイプの男です。はっきりとしないで暗くて、いじいじしていますが、男ですね。タイガールにお決まりの様にはまり込んでしまいます。しかし、本人は特定のタイガールとのお付き合いがしたいんですが、敬遠され続けます。

 可愛そうですけどね。ですから、好まないのに一夜だけの淡い関係だけなんですね。しかし、意を決して一人のタイガールに狙いをかけて、101回のプロポーズ(ドラマじゃないですよ)を敢行。

 流石にタイガールですね、拾う神もあるんですね。これで、彼は元気100倍ですね。ポパイにほうれん草を与えたような感じです。全てを整理して、タイランドへ。金持ちですからね。

 タイランドでは、一生遊んで暮らせる位の金がありますから、二人して放蕩三昧です。楽しいでしょうね、初めの内はね。でも、遊びは直ぐに飽きるんですね。飽きないのは仕事と私は愛妻だけですね。

 結局は、破局が訪れます。そして、お金が少なくなってきますと、カップルもバラバラで、最終的には喧嘩別れですね。折角、今までの努力は台無しです。

 結局は、一生暮らせるだけの金を2年ぐらいで使い果たして、何もなくなってしまいました。金持ちから、私を超えた貧乏人ですね。粘り強かった彼も、スゴスゴと日本に帰って、後は中年引きこもり状態ですね。

 彼は、仕事をしっかりしてお金も人の何倍も稼いでいたんですが、今まで初めて意中の恋人が出来る事で、間違いを犯してしまいました。タイガールを喜ばせようとして、遊びに走ったお陰で、全てを失ってしまいました。

 お間違えの無い様に、タイガールは仕事をする男が好きなんですよ。確かに、少しの遊びは委員ですが、愛する人が寝食を忘れて働く姿は、最高の憧れなんですね。

 寂しい寂しいって言いますから、間違ってしまう人がいますけどね。タイガールの好みで、理想は自分をしっかりとわき目も振らずに愛してくれて、しっかりとわき目も振らずに仕事をする人が理想なんですね。

 嫌いな人は、仕事をしっかりとしない人なんですよ。

今回の教訓です。

 いい男が下手を打って、そうでもない男が成功するって感覚で読まれた方も多かったんじゃないですか? でも、真実は小説よりも奇也って言われる様に、我々の考えていない方向に進む事が多いですね。

 再度確認しますが、タイガールの理想の中には、しっかりと仕事をする男ってことが必ず含まれていますからね。それに、お金がいっぱい欲しいって訳じゃないですね。

 忘れがちですが、お忘れの内容にしないと、私の知人の様に失敗を重ねてしまいますね。

 考えてみて下さいね。人間は無いもの強請りをしますでしょ。働かない男を有史以来見てきているんですからね。無い物を理想にするのは当たり前ですね。

 「旦那さん、タイランドで仕事をするのは大変よ。」

 って、いつも言われてます。移住しようって言いますとね。これは、環境が違うから、今までのようにしっかりと仕事するのには、日本以上の労力が掛かるからしっかりと頑張って練って意味ですからね。

 お金よりも仕事の顔見せる方がタイガールの興味を引く事を忘れないようにしましょうね。ですから、私の様な貧乏人が、タイガールに興味を示されるんですね。

 日本のクラブでは、興味を示される前に入る事も出来ないですよね。

|

« 奪い合いの真ん中で | トップページ | 新興宗教に嵌ったタイガール »

変わった友人・知人関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 変身した友人:

« 奪い合いの真ん中で | トップページ | 新興宗教に嵌ったタイガール »